*

芸能人喧嘩最強伝説~芸能界ガチ武勇伝

公開日: : 最終更新日:2014/02/27 喧嘩の強い芸能人

 

芸能人の中でガチでケンカをしたら誰が一番強いのか?実際に芸能界に入るまでの実績がある人や伝説、エピソード、芸能人たちのコメントから芸能界で一番強いかもしれない人をピックアップしてみました。ただしあまりにもあくまで芸能界がメインの人に限定します。「本職の方」などは除外しないとキリがありませんから。

【送料無料】芸能界ケンカ最強は誰だ?

 

宇梶剛士

肩書き、身体能力の高さがぴか一。元ブラックエンペラー7代目総長。身長190cmの宇梶さんが現在、最強ではないかという説が有力。長身で気合いの入った宇梶さんは暴走族時代ケンカ負けなしだったということで実戦経験豊富。現在50歳という年齢がネックとなるか……。

詳細を見る

安岡力也(故人)

artist_12_large

キックボクシングのプロ選手経験あり、少林寺拳法5段。喧嘩6000戦無敗。祖父がマフィア(父がマフィアという説も)、兄がやくざだと本人が語っている。身長187cm。

詳細を見る

渡瀬恒彦

gnj0807110442016-p5

渡瀬恒彦さんの芸能界喧嘩最強説は根強い。彼自身の武勇伝伝説は様々あるが、知人の証言が多いことが信憑性を高めている。ちなみに↑の力也をケンカでぶちのめし血だらけにしている(力也本人の発言より)。

志賀勝氏「東映で一番喧嘩の強いのは恒ちゃんやろ」
誠直也氏「喧嘩して唯一の黒星は渡瀬さん」
渡哲也氏「喧嘩も勉強も弟の方が上だった…」

詳細を見る

石倉三郎

石倉三郎 画像

石倉三郎さんは若い頃はケンカに明け暮れたといい、「気分はいつも暗いマックス―三郎のケンカ・エレジー」という本を書くほど。当時無名同士のビートたけし氏が「ハンパじゃないんだよね、このおじさんは!」とあきれるほどだったという。

詳細を見る

石原裕次郎

C0D0B8B6CDB5BCA1CFBA4

石原裕次郎さんの喧嘩の強さはかなり定評があったらしい。撮影時に監督を殴ったとか、やくざと立ち回りを演じたなど武勇伝にはことかかない。有名になってからは本気の喧嘩をすることもなくなったようだが。

詳細を見る

松田優作

松田優作 喧嘩最強

松田優作さんと言えばキャラクター的にもワイルドな印象ですが、実際に強かった模様。空手2段、極真空手の経験もあり、身長183cm。押しの強い性格。礼儀、演技のことで揉めれば相手は関係なく時には手が出ることも多かったという。友人の安岡力也は松田の葬儀で「どっちが喧嘩つよいかよく話してたけど、もう喧嘩できなくなったじゃねえか」と語った。

詳細を見る

ジョー山中

ジョー山中 喧嘩

元プロボクサー。多くの武勇伝を持つ。ハーフなだけに身体能力も高そうです。

渡瀬恒彦やジェリー藤尾などと並んで「喧嘩最強」との呼び声が高いことで知られている。安岡力也をタイマンで半殺しにしたほか、日比谷野外音楽堂でのコンサート中に、全共闘のメンバー十数人から殴り込みを掛けられ、ステージ上で大乱闘になった際、ボクシングで返り討ちにしただけでなく、演奏が終わった直後に逃げた相手を追いかけ、「それ以上殴ったら死ぬ」と止められるほどボコボコに殴りつけた、などといった武勇伝が数多く存在する。(Wikipediaより)

詳細を見る

ジェリー藤尾

ジェリー藤尾 喧嘩  武勇伝

芸能界以前は愚連隊の用心棒をつとめた本物であることから日本の芸能界で最も喧嘩が強い男と評された。仲間と飲酒中に面識のないヤクザ(後に自首し逮捕)に連れ出されてナイフで切りつけられるが、反撃し相手にも全治10日間の怪我を負わせる。また、ジャズ喫茶の帰り道に3人のヤクザに絡まれた際、相手の肋骨3本と前歯4本をへし折って返り討ちにしたなどの、本物の喧嘩プロ相手の武勇伝が多いのも特徴。

詳細を見る

大木凡人

大木凡人
およそ喧嘩などしそうにないルックスだが、身長180cmの堂々たる体格に加えて古武術三段の腕前、グレイシー柔術を習得しているという噂もある芸能界最強伝説常連。

詳細を見る

佐田正樹

佐田正樹 喧嘩

お笑いコンビ、バッドボーイズの佐田さんは、福岡では最大勢力を誇った暴走族“幻影”の元総長。人生で喧嘩は負けなし。数々の武勇伝を残している。

オール巨人

オール巨人 喧嘩

身長183cm、握力は若いころは75以上。現在でも60kg以上という。強気で他人にも自分にも厳しい性格ゆえ武勇伝も豊富。ヤクザをボコボコにした。空手の有段者に勝った。横山やすしを震え上がらせたなど。

詳細を見る

赤井英和

赤井英和 喧嘩 強い

身長178cm。元プロボクサー。元格闘技のプロだからというよりも、大阪での中学高校時代には喧嘩最強で伝説となっていた赤井さん。喧嘩の猛者ぞろいの大阪の不良はもちろん、やくざの間ですら「赤井とはやめとけ」と言われていたというその実力はあなどれません。

詳細を見る

水玉れっぷう隊アキ

水玉れっぷう隊アキ 喧嘩 武勇伝

実戦空手の黒帯で喧嘩は50戦無敗。ヤンキー3人を数秒で倒した、など武勇伝も多数。優しそうな風貌ながら、元スタントマンの肉体派。おもしろくて強い、なんてモテそうです。

詳細を見る

GooglePC

関連記事

松田優作 喧嘩 伝説

松田優作の喧嘩武勇伝と伝説エピソードは?

松田優作さんといえば、ハードボイルドなイメージ、暴力的な雰囲気がしますが、実際にやるときはやる、とい

記事を読む

誠直也 画像

東映喧嘩最強か?アカレンジャー誠直也の武勇伝と伝説エピソード

ニュースのむしめがねがお届けする芸能ネタの中でも人気の「芸能人喧嘩最強伝説シリーズ」、今回は

記事を読む

渡瀬恒彦の武勇伝多数。芸能界ケンカ最強の噂は本当?

渡瀬恒彦さんといえば、「おみやさん」などで見かけるおじさんのイメージですが、喧嘩の強い芸能人という話

記事を読む

ジョー 山中

ジョー 山中の喧嘩武勇伝と伝説エピソードは?

「芸能界で一番喧嘩が強いのは誰か?」という話になると必ず登場する一人が「人間の証明のテーマ」などのヒ

記事を読む

水玉れっぷう隊アキ 喧嘩 武勇伝

水玉れっぷう隊アキは自称「喧嘩十段」50戦無敗

お笑い芸人には、元ヤンキーや暴走族、格闘技経験者など腕自慢が多いが、その中でも最強の呼び声が高いのが

記事を読む

安岡力也 画像

安岡力也 伝説と武勇伝~祖父がマフィア、元キックボクサーで喧嘩好き

安岡力也さんは、祖父がマフィア、元キックボクサーで喧嘩好き、上下関係には厳しいが茶目っけのある性格か

記事を読む

ジェリー藤尾

やくざも道を譲るジェリー藤尾の喧嘩武勇伝と伝説エピソードは?

当ブログ「ニュースのむしめがね」がお届けする芸能ネタの中でも人気の「芸能人喧嘩最強伝説シリー

記事を読む

赤井英和 豪邸

成城8億円豪邸!元ボクサー俳優赤井英和の喧嘩最強伝説

赤井英和の8億円の豪邸が凄すぎると話題に。「半沢直樹」での演技が記憶に新しい赤井英和さんはお金持ちの

記事を読む

石倉三郎喧嘩武勇伝伝説~芸能界最強説は本当か?

石倉三郎さんは香川県小豆島出身の俳優、元コメディアン。長淵剛と親交が深い事でも有名で長渕剛が志穂美悦

記事を読む

石原裕次郎の喧嘩伝説

昭和の英雄、石原裕次郎の喧嘩武勇伝と伝説エピソードは?

石原裕次郎さんといえば、昭和を代表する映画スター。若いころはスリムで二枚目、長身でアクションをばりば

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑