*

かつら疑惑 芸能人 まとめ

公開日: : 最終更新日:2013/08/07 芸能界

 

かつら疑惑のある芸能人をまとめてみた。あくまでもネット上の「噂」レベルの話で「疑惑」です(笑)真偽のほどは不明。信じるか信じないかはあなた次第です。

小倉智昭

m93-0716-130716

小倉智昭さんはかつらカミングアウト済みです。本人も何度も質問に答えて認めていますね。ネットで特ダネ本番中にかつらがとれたなんていうお粗末な作り動画が流れましたが、そういう衝撃映像事件は実際にはないですね。

タモリ

g2009062621tamori_b

タモリさんがヅラというのは、明石家さんまさんがテレビでふざけて言ったのが始まりらしいですが、本人はかつら疑惑を否定しています。

かまやつひろし

WS000018

かまやつさんもカミングアウト済みという噂があります。なんでも今は実際にはげているらしいですが、禿げる前からかつらをファッションとして着用していたということです。堺まちゃあきさんがよくクラブでかまやつがいなくなったんで探したら便所の通気口にづらを挟んでしまい動けなくなったかまやつを見つけた(笑)なんてことをネタにしているようです。

キダ・タロー

41179

キダ・タローさんはかつら疑惑が根強い有名人の一人です。特に地元の関西圏ではズラ疑惑に関するネタの宝庫と言えるほど多くのエピソードがあります。ヅラ装着「疑惑」はタブー視されているため、本人の前でのヅラ関連の発言には共演者やスタッフは実に気を使っているということです。

綾小路きみまろ

20111217_tokudane_14

カミングアウト済みですのでご存じの方も多いですね。

パンチョ伊東

PancyoIto_P02

どういう意味かは知りませんが、西のキダ・タローに対して、東のパンチョ伊東と言われるようです(笑)元パリーグ広報部長のパンチョ伊東さんの髪型も独特でしたね。

神田正輝

i-kanda-photo03

神田正輝さんといえば、東京フレンドパーク事件が有名です。「東京フレンドパーク」に出演した神田正輝さんがウォールクラッシュに挑戦した際、かつらがとれて張り付いてしまった、というものです。これはおそらくガセでしょう。

美川憲一

mikawa

髪型が何十年と変わっていないことから、かつら疑惑が持たれている美川さん。真偽のほどは不明。

GooglePC

関連記事

no image

SMAP 旅行 目撃 お好み焼き

SMAPの旅行を目撃!? お好み焼き屋さんで食事をしたスマップメンバー。自分たちで決めた旅行日程の旅

記事を読む

no image

坂口良子さんの死因 横行結腸癌とは?

坂口良子さんの死因として、横行結腸癌ならびに肺炎という発表がありました。これはどんな病気でしょうか?

記事を読む

no image

田原俊彦 次女

田原俊彦さんの次女とは?田原俊彦さんはモデルの向井田彩子との間に2人の娘がいるが、長女はすでにタレン

記事を読む

no image

中島知子 ワイドスクランブル 動画

中島知子が2年振りにテレビ出演した「ワイドスクランブル」の動画がYoutubeにアップされていました

記事を読む

佐藤ありさ 写真集 love call

佐藤ありさの写真集 love callが6/3付のオリコン“本”ランキングのジャンル別「写真集」部門

記事を読む

no image

今井メロ フライデー 画像 ヘアヌード写真集

今井メロがフライデーでヘアヌード画像を公開しました。ネットでは、「今井メロ フライデー 画像 ヘア」

記事を読む

no image

芸能界の噂話 熱愛

芸能界の噂話で一番多いのが熱愛報道や、不倫騒動などの恋愛関係ですよね。熱愛記事がでてそれっきりどうな

記事を読む

坂口良子 急逝

坂口良子さんが急逝したのは、3月27日。57歳。死因は消化器系疾患とみられている。 坂口良子さ

記事を読む

no image

芸能界の噂話 子役

芸能界には最近子役がものすごく人気で、CMにも出ていたりドラマ意外にも活躍の場が広がってきています。

記事を読む

キンタロー 彼氏 誰

キンタロー。に彼氏が出来ましたが、その相手は1歳年上の先輩ピン芸人。さて、誰でしょうか?4月2日に放

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑