*

ASKAは本当に薬漬けなのか?逮捕は?チャゲは?

 

ASKAが薬漬け??

「CHAGEandASKA」のASKAがクスリ漬けだという衝撃的なニュースが週刊文春と東スポで報じられた。週刊文春での記事タイトルは「シャブ&飛鳥」。

うまい!・・・って言ってる場合じゃないですね。

本当にASKAさんは薬をやっているのでしょうか?

aska001

 

報道によると、

ASKAはコカインやマリファナも好きで、件の山本によるとシャブをひと月に30グラムも使用しているという。麻薬Gメンによれば、ヘビー麻薬常習者でもひと月4~5グラム程度だというから、相当な末期麻薬中毒者であろう。」(週刊文春)

チャゲアスと言えば、バブル真っ最中の頃に大ブレイクしたデュオ。特に作詞作曲のほとんどを手掛けるASKAの才能と歌声が大人気となり、ASKAはソロでもミリオンヒットを飛ばしていた。

最近は2009年に活動休止を宣言して以来、新曲も出さずライブ活動もなし、実質的に休止状態だったが2013年1月に復活を発表しファンを喜ばせたのもつかの間、6月にはライブ公演中止を発表。その裏にはASKAの体調不良が原因とも言われていたのですが、まさか薬に手を出していたとは。

ASKAの薬報道~衝撃の内容

映像はシンプルな部屋を映し出す。あまり物を置いておらず、掃除が行き届いている清潔そうな室内には、中央に三人掛けの大きなソファが置いてある。
その真ん中にゆったりと腰掛けるのは大物人気デュオ『CHAGEandASKA』(以下、チャゲアス)のASKA(飛鳥涼、本名=宮崎重明、55)だ。
ASKAはテレビで見るようなシャープな輪郭ではなく、顔が病的にむくんでいる。そんなASKAに何者か分からない男が、『はい、これ』と言って、小さなビニール袋に入った何かをテーブル越しに手渡す。少し前かがみになって受け取るASKA。白い結晶のようなものが光っている。ASKAは慣れた手つきでビニール袋を指でなぞるように確認し、かたわらにある透明なガラスのパイプを取り出した。(Greeニュース)

 

その動きに淀みはないが、終始無言でピリピリとした緊張感が漂っている。ビニール袋から白い結晶のようなものをパイプに入れたASKAは、軽くパイプを口にくわえた。その後、右手でライターを取り、おもむろにパイプを下から火であぶると、結晶が気化した白い煙を深く吸い込んだのだった。
一服するとASKAはソファーの背もたれに深く体を預け、足を大きく開いて座りなおした。その姿勢のまま目を閉じ、まるで霊的な気体を吐くように口をゆるませ、恍惚の表情を浮かべた(同上)

 

なぜテレビはASKAの問題を報じないのか?

これも一部の関係者の話しということで言われているが、

「1つは背後に暴力団が絡んでいる一件なので、下手に扱いにくいんです。事実の裏取りに時間をかけているとも考えられる。もう1つは、薬物絡みのニュースになると、管轄が芸能ニュース担当から社会部に移る局が多い点。当然、社会部はほかの事件や日々の取材もしているのでASKAばかりに対応できない。ただ、警察が動きだした時は一気に動ける準備を進めているようです。現在、ASKAの薬物依存の真偽があやふやな状態ですが、テレビ業界が沈黙を破った時、ASKAの身に大きな動きがあると考えていいでしょう」

暴力団とのからみで報道できない、なんて理由があるものでしょうか?なんだかこじつけのような感じもしないではありません。

また、事務所は文春の報道に関しては、一連の報道について「事実と反する」とのコメントを発表。「厳重に抗議します」とも書かれているのだが、これほどの大問題に発展した状態で「抗議」という程度でよいものか?「提訴」なり行動も準備されているのではないだろうか?

ASKAは本当に薬をやっているのか?本人が医師の検査を受けるなどして証明してくれればそれで済むことなのだけれど・・・。

GooglePC

関連記事

国生さゆりが甲田英司氏と離婚の理由は?

タレントの国生さゆりさん(46歳)が会社社長の甲田英司氏(39歳)と離婚していたとレギュラー出演して

記事を読む

成海璃子 タバコ

成海璃子が今度は山下翔平とお泊りデート。清純派イメージを破る路上タバコ写真が残念と話題

清楚なイメージの女優の成海璃子(21)さんがスーパーモデルの山下翔平(23)さんとお泊まりデートをし

記事を読む

吉松育美 谷口元一

吉松育美さん谷口元一氏をストーカー行為で告訴事件のあらまし

2012年のミス・インターナショナル世界大会で日本人初の優勝を果たした吉松育美さん(26)が大手芸能

記事を読む

谷隼人 松岡きっこ

プレイボーイ谷隼人は離婚後松岡きっこと再婚、伝説の亭主関白夫

谷隼人さんが「私の何がイケないの?」に出演。伝説の亭主関白夫として有名な谷さんが、女性にもてるために

記事を読む

平野綾 スキャンダル まとめ

平野綾さんのTwitterがついに終了しましたね。よい機会なので平野綾スキャンダルまとめてみました。

記事を読む

押尾学 交際相手 nanami との2013年現在の関係は?

押尾学の現在の交際相手とされるのが、nanamiである。 2012年に押尾学が収監された時には、獄

記事を読む

ローラの父親が詐欺容疑で逮捕状でローラが謝罪コメント

ローラの父親が詐欺容疑で逮捕状 タレントのローラさんの父親が国際手配された。容疑は海外療養費をだま

記事を読む

今井メロ 週刊文春記事の過激な内容とは?芸能界追放も!?

今井メロの週刊文春の報道内容は?今井メロといえば、スノーボード元五輪代表で、ヘアヌード写真集「Mel

記事を読む

misono 引退

misono来年芸能界引退宣言の理由と次にやりたい職業を激白

歌手のmisono(29)が2013年12月17日、日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演した際、

記事を読む

荒牧陽子が干された理由は略奪婚!?Eカップものまね女王の現在は?

荒牧陽子が干された理由は略奪婚!?Eカップものまね女王の現在は?

荒牧陽子さんは平原綾香、倖田來未、坂本冬美らの歌ものまねで大ブレイクし、Eカップのナイスボディと美形

記事を読む

GooglePC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑