*

島田紳助と東京03事件

公開日: : 最終更新日:2013/06/20 芸能界の黒い噂

 

芸能界の噂話はやはり目立っている人や、売れている人に対してのものが多いようで、
今テレビで毎日目にする吉本の大物と言えば、島田紳助さんですよね、そんな紳助さんはやはり色々な噂があるようです。

お笑い界というのはまず事務所によって強い事務所や、弱い事務所があり、上下関係や番組の枠も決まっているそうで、やはり吉本興業が一番みたいですね。
人力舎やサンミュージックなども有名ですが、お笑いとしては吉本でしょう。
そんな中でも明石家さんまさん、ダウンタウン、島田紳助さんが最近の3トップと言われていて、この3人の番組がほとんどの割合を占めているため、気に入られることが重要で、番組内での対応や、プライベートでもベッタリだという噂。

気に入られなかったら即終了!

気に入られたらどんどんほかの番組にも呼ばれて売れる道まっしぐら。
まさに天国と地獄ですね。

記憶に新しいのは紳助さんがオールスター感謝祭の生放送中に東京03を恫喝したことが騒動になったということ。もともと人力舎である東京03のことは気に入らず、アンタッチャブルの柴田さんも、この紳助さんと東京03の間に入り、もめたことが原因で今まで干されていたという噂があります。

さらに、行列のできる法律相談所で、オリエンタルラジオの二人が、紳助さんの機嫌を損ねて番組収録中無視されるということもあったようです。
オリラジの二人は収録後、必死に謝っていたそうですが完全に無視されて、顔面蒼白だったという噂。大物風を結構吹かせているんですね。

今の紳助さんの仕事は手広いし、お笑い界だけじゃなくヘキサゴンでもファミリーとして、気に入った人だけの集団を作っていますが、明らかに無名でヘキサゴンしか出ていない人もいるので、紳助さんの力はすごいんだなあと一般人からも感じるほど。

でも本当の大物ってもっと穏やかに権力を振りかざさないでいてほしいですね。
噂が本当だったらですが…。一部では紳助さんの持っている株が大暴落したため、機嫌が悪いとも言われているそうです。

GooglePC

関連記事

no image

芸能界の噂話 在日

芸能界の噂話でもびっくりするのは在日韓国人の方が多いという噂。 有名な方が非常に多くてへ~とは

記事を読む

吉松育美 谷口元一

吉松育美さん谷口元一氏をストーカー行為で告訴事件のあらまし

2012年のミス・インターナショナル世界大会で日本人初の優勝を果たした吉松育美さん(26)が大手芸能

記事を読む

ローラの父親が詐欺容疑で逮捕状でローラが謝罪コメント

ローラの父親が詐欺容疑で逮捕状 タレントのローラさんの父親が国際手配された。容疑は海外療養費をだま

記事を読む

no image

芸能界の黒い噂

芸能界には様々なことがありますが、嫉妬心やねたみからあえて黒い噂を流して陥れようとしたり、未だにこの

記事を読む

ASKAは本当に薬漬けなのか?逮捕は?チャゲは?

ASKAが薬漬け?? 「CHAGEandASKA」のASKAがクスリ漬けだという衝撃的なニュー

記事を読む

no image

芸能界の噂話 アナウンサー

芸能界には入りませんが業界ということで人気の職業は、アナウンサーです。 このアナウンサーも現在はタ

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑