*

芸能界の噂話 在日

公開日: : 最終更新日:2013/06/21 芸能界の黒い噂

 

芸能界の噂話でもびっくりするのは在日韓国人の方が多いという噂。

有名な方が非常に多くてへ~とは思うのですが。

ただ在日韓国人や在日北朝鮮人だからと言ってなに!?という感じもします。公表していない方が多いということで噂になるのでしょう。本人は意図的に隠しているのかどうかはわかりませんが…。

この在日だとされているのは、親や祖父母が韓国や朝鮮人で本人も血を引いているということのようです。現代の日本ではハーフの人も珍しくなくなっているし、実際に私の周りにも在日の方もいて本人は一切気にもしていないし、隠してもいないけど祖父がロシアの方だという方なんかもいますが、特に何も感情的な差別感覚などは一切ありません。

ただ、芸能界の在日率が非常に高いという話は理由があるのかどうか気になります。

在日と噂されている人は、都はるみさん、山口百恵さん、川中美幸さん、瀬川瑛子さん、西條秀樹さん、沢田研二さん、松任谷由美さん、八代亜紀さんなどなど多数います。

和田アキ子さんは自分でカミングアウトしたそうで確実らしいですが、にしきのあきらさんも著書で語っていることで有名ですね。

他にもSMAPの木村拓哉さんも噂されていたり、奥さんの工藤静香さんも在日のため結婚したんだとか…もちろんあくまで噂です。

でもこれだけ多数の芸能人が在日だっていうことは、何か昔に在日の方が芸能界に入りやすいこととか、状況があったのでしょうかね。そうでもないとこんなに多数の在日の方が芸能界にいるっていうのも、信じられない感じがしますが。

この噂の発信元は朝鮮人の方だという情報もあるようで、有名な方たちを在日だとすることで、自分たちと同じ人種は有能なんだということを示していたり、そのような目的で流しているガセネタだといわれてもいますが…。

在日だとわかると未だに日本人の中では付き合いを辞めたり、結婚なんてもってのほかという状況がまだまだあるという話も聞きますので、在日を隠したくなる本人たちの心境もわかりますね。

在日であろうが、日本人、韓国人、でも優れた芸事を披露してくれるなら、喜んで応援し、楽しませてもらいたいと思うのです。

こんなことがいちいち噂されないような感覚に早くなって欲しいものだと改めて思いました。

GooglePC

関連記事

ASKAは本当に薬漬けなのか?逮捕は?チャゲは?

ASKAが薬漬け?? 「CHAGEandASKA」のASKAがクスリ漬けだという衝撃的なニュー

記事を読む

no image

島田紳助と東京03事件

芸能界の噂話はやはり目立っている人や、売れている人に対してのものが多いようで、 今テレビで毎日目に

記事を読む

吉松育美 谷口元一

吉松育美さん谷口元一氏をストーカー行為で告訴事件のあらまし

2012年のミス・インターナショナル世界大会で日本人初の優勝を果たした吉松育美さん(26)が大手芸能

記事を読む

no image

芸能界の黒い噂

芸能界には様々なことがありますが、嫉妬心やねたみからあえて黒い噂を流して陥れようとしたり、未だにこの

記事を読む

ローラの父親が詐欺容疑で逮捕状でローラが謝罪コメント

ローラの父親が詐欺容疑で逮捕状 タレントのローラさんの父親が国際手配された。容疑は海外療養費をだま

記事を読む

no image

芸能界の噂話 アナウンサー

芸能界には入りませんが業界ということで人気の職業は、アナウンサーです。 このアナウンサーも現在はタ

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑