*

美奈子、テレビで背中タトゥー生公開(画像あり)涙の理由は?

 

ビッグダディの元妻でタレントの美奈子さんが2014年1月6日の「私の何がイケないの」で背中のタトゥーを初公開したもようです。

美奈子 タトゥー

美奈子は、背中一面に入ったタトゥーを披露した上で、それを除去したいと涙ながらに訴える。
医師のカウンセリングも受け、タトゥー除去の難しさ、厳しい現実を思い知る美奈子。
番組では、そもそもタトゥーを入れたきっかけ、なぜ除去したいと思ったのかを激白。
スタジオは、賛否両論、喧々囂々の有様となる。(引用元:ORICON STYLE)

タトゥーLUVなはずでは・・・?

美奈子さんは涙ながらに話、タトゥーを除去したいと訴えたのですが、そもそもタトゥー好きだったはずです。

美奈子さんが以前モバゲーのブログに掲載していた自己紹介文に、「タトゥーLUV(LOVEのこと)」と書かれています。そしてタトゥーの写真も自慢ともとれる形で公開しています。

タトゥーを背中に入れたのは2008年、2度目の離婚をしたあとに5人の子供の命を背負っている証を、物を無くしてしまいがちな自分でもなくさない場所、自分の体に刻んでおこうという決意でしたことだといいます。

あくまでも自分の意思、それも強い決意、近いの証だったはずです。

それなのに、、、、

「タトゥーLOVE」で、自分で好きで入れた入れ墨を除去したいといって泣くとか、タトゥーを除去するのにかなりお金がかかるということにショックを受けている様子などが、またもネットでは炎上のネタになってしまっています。

賞味期限切れ、そもそもただのダメ主婦!?

タレント転身後は引っ張りだこだったバラエティ出演も、ほんの数か月でめっきり減ってしまった美奈子さん。先日最終回が放送された「ビッグダディ」では1シーンの出演もなく、もはやビッグダディの・・・と言うネタでもお呼びでない状況になっている様子です。

ネットでの反応だけでなく、芸能界からも批判が出ています。

かつてはファンを公言していたお笑い芸人の有吉さんは、「金に群がる、やっぱり汚い人間たちだなと」「最近の美奈子さんを見てても思うし、ビッグダディもすぐに美奈子さんとかの悪口を言うし」と痛烈に批判。
また、おすぎさんは「タレントでもなんでもないに勘違いぶりがすごい」 と発言しています。

GooglePC

関連記事

デヴィ夫人 ポールダンス

小島瑠璃子、整形疑惑は本当?デヴィ夫人、ブログで怒る

小島瑠璃子さんが、バラエティ番組での出来事が原因でデヴィ夫人の怒りを買い、「番組を台無しにした整形疑

記事を読む

安藤美姫 モロゾフ

安藤美姫引退、娘の父親は会社社長M氏?衝撃証言の内容とは

フィギュアスケートの安藤美姫選手(26)は、2013年12月23日、フィギュアスケート全日本選手権で

記事を読む

熊田曜子の子供はダウン症?テレビ復帰に批判殺到

熊田曜子の子供がダウン症の障害を持っているのではないか?とネットで噂になっています。 芸能人の子供が

記事を読む

さまぁ~ず大竹、急性虫垂炎で手術、三村ツイッターでつぶやく

さまぁ~ずの大竹一樹さん(45歳)が9月16日、急性虫垂炎の緊急手術を受けていたことが分かりました。

記事を読む

みのもんた暴言、島倉千代子さんの葬儀参列を「カムバックにふさわしい舞台」

次男の窃盗逮捕事件やセクハラ事件などにからみ報道番組を自粛中のみのもんたさんがラジオで、島倉千代子さ

記事を読む

山本太郎 天皇陛下 手紙

山本太郎参院議員、天皇陛下に異例の直訴。手紙全文の内容がネットに流出!

山本太郎参院議員(無所属)が10月31日の秋の園遊会で天皇陛下に手渡した手紙の内容がネット上に流出し

記事を読む

楽しんごの生存報告

自殺説が流れていたお笑い芸人んの楽しんごさんがツイッターで「ぼくは生きています」と生存報告をしたつぶ

記事を読む

成海璃子 タバコ

成海璃子が今度は山下翔平とお泊りデート。清純派イメージを破る路上タバコ写真が残念と話題

清楚なイメージの女優の成海璃子(21)さんがスーパーモデルの山下翔平(23)さんとお泊まりデートをし

記事を読む

南米の鳥の元彼俳優さんまドラマの部下役はこの人・・・

南米の鳥(渡部いずみ)が9月17日に放送された明石家さんまの『転職DE天職』の番組内で浮気されて別れ

記事を読む

28kg痩せた森公美子がロングブレスダイエットを批判!?

28.6kg痩せた森久美子がロングブレスについてブログで否定的な記事を公開して話題になった。 森久美

記事を読む

GooglePC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑