*

美奈子、テレビで背中タトゥー生公開(画像あり)涙の理由は?

 

ビッグダディの元妻でタレントの美奈子さんが2014年1月6日の「私の何がイケないの」で背中のタトゥーを初公開したもようです。

美奈子 タトゥー

美奈子は、背中一面に入ったタトゥーを披露した上で、それを除去したいと涙ながらに訴える。
医師のカウンセリングも受け、タトゥー除去の難しさ、厳しい現実を思い知る美奈子。
番組では、そもそもタトゥーを入れたきっかけ、なぜ除去したいと思ったのかを激白。
スタジオは、賛否両論、喧々囂々の有様となる。(引用元:ORICON STYLE)

タトゥーLUVなはずでは・・・?

美奈子さんは涙ながらに話、タトゥーを除去したいと訴えたのですが、そもそもタトゥー好きだったはずです。

美奈子さんが以前モバゲーのブログに掲載していた自己紹介文に、「タトゥーLUV(LOVEのこと)」と書かれています。そしてタトゥーの写真も自慢ともとれる形で公開しています。

タトゥーを背中に入れたのは2008年、2度目の離婚をしたあとに5人の子供の命を背負っている証を、物を無くしてしまいがちな自分でもなくさない場所、自分の体に刻んでおこうという決意でしたことだといいます。

あくまでも自分の意思、それも強い決意、近いの証だったはずです。

それなのに、、、、

「タトゥーLOVE」で、自分で好きで入れた入れ墨を除去したいといって泣くとか、タトゥーを除去するのにかなりお金がかかるということにショックを受けている様子などが、またもネットでは炎上のネタになってしまっています。

賞味期限切れ、そもそもただのダメ主婦!?

タレント転身後は引っ張りだこだったバラエティ出演も、ほんの数か月でめっきり減ってしまった美奈子さん。先日最終回が放送された「ビッグダディ」では1シーンの出演もなく、もはやビッグダディの・・・と言うネタでもお呼びでない状況になっている様子です。

ネットでの反応だけでなく、芸能界からも批判が出ています。

かつてはファンを公言していたお笑い芸人の有吉さんは、「金に群がる、やっぱり汚い人間たちだなと」「最近の美奈子さんを見てても思うし、ビッグダディもすぐに美奈子さんとかの悪口を言うし」と痛烈に批判。
また、おすぎさんは「タレントでもなんでもないに勘違いぶりがすごい」 と発言しています。

GooglePC

関連記事

ASKA

CHAGE and ASKA CD売上の推移が悲しすぎる。

覚醒剤使用の容疑で逮捕されたASKA。 彼はご存じ、チャゲアスことCHAGE and ASKAのメ

記事を読む

ASKAは本当に薬漬けなのか?逮捕は?チャゲは?

ASKAが薬漬け?? 「CHAGEandASKA」のASKAがクスリ漬けだという衝撃的なニュー

記事を読む

みのもんた暴言、島倉千代子さんの葬儀参列を「カムバックにふさわしい舞台」

次男の窃盗逮捕事件やセクハラ事件などにからみ報道番組を自粛中のみのもんたさんがラジオで、島倉千代子さ

記事を読む

樫木裕実 ヒロミ

樫木裕実とヒロミが不倫? このたび、ヒロミがオーナーを務めるフィットネスジムのトレーナーでカービーダ

記事を読む

みのもんたセクハラ疑惑に逆ギレ。真相は?

みのもんたさんが司会をつとめる朝の情報番組「朝ズバッ」(TBS系)の放送中にセクハラをしているのでは

記事を読む

押尾学 交際相手 nanami との2013年現在の関係は?

押尾学の現在の交際相手とされるのが、nanamiである。 2012年に押尾学が収監された時には、獄

記事を読む

みのもんた 謝罪会見 画像

みのもんた会見のまとめ。引退はなし!「朝ズバッ!」など報道番組は降板、「秘密のケンミンSHOW」は続投へ。

みのもんたさんが10月26日、記者会見し、司会をつとめていたTBS「朝ズバッ!」と「サタデーずばッと

記事を読む

今井メロ 週刊文春記事の過激な内容とは?芸能界追放も!?

今井メロの週刊文春の報道内容は?今井メロといえば、スノーボード元五輪代表で、ヘアヌード写真集「Mel

記事を読む

朝加真由美が篠塚 勝と離婚、ベンガルと不倫関係に【画像あり】

朝加真由美さん(58歳)が夫の俳優、篠塚勝さん(55)と7~8年前に離婚していたことがわかりました。

記事を読む

安藤美姫 モロゾフ

安藤美姫引退、娘の父親は会社社長M氏?衝撃証言の内容とは

フィギュアスケートの安藤美姫選手(26)は、2013年12月23日、フィギュアスケート全日本選手権で

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑