*

大沢樹生、喜多嶋舞との息子が実子ではなかった!本当の父親は奥田瑛二、石田純一との説も

 

大沢樹生さん(44)の息子さんが実子ではなかったことがDNA鑑定であきらかになった。喜多嶋さんの浮気によりできた他人の子供を、胸にタトゥーを入れるほど溺愛して育ててきた大沢さんはショックをかくせない。メディアやネットでは本当の父親は誰か?と父親探しが始まっている。

大沢樹生 息子

できちゃった婚のはずが・・・

元光GENJIの俳優・大沢樹生(44)と女優・喜多嶋舞(41)さんは、1991年頃から7年間交際ののち1996年6月に結婚、喜多嶋さんは妊娠3か月でいわゆる「できちゃった婚」だった。1997年1月には長男を出産するがこの時の子供の父親が大沢さんではないことが16年後にあきらかになったのだ。

大沢さんと喜多嶋さん夫婦は9年後の2005年に離婚。長男の親権は父親のはずだった大沢さんが得て育てており、2013年現在で長男は16歳になっている。

大沢さんはシングルファザーとして2008年に再婚するまでの3年間、男手ひとつで一人息子を育て、自分の胸に息子の名前のタトゥーを入れるほど溺愛してきた。

しかし2013年、DNA鑑定を行った結果、長男が大沢さんの実子である確率が0%という結果が出た。

喜多嶋舞さんが「できちゃった婚」で身ごもった子供の父は別の男性。喜多嶋さんは大沢さんとの交際期間中、そして結婚を控えた時期に他の男性と関係を持っていたことがあきらかになった。

喜多嶋舞のコメント全文

大沢樹生さんはインタビューに真摯に答え、「自分の実子と思ってきたわけで、違う結果が出ても気持ちが急にぶれることはない。正直受け入れられないというのが本音と言えば本音だが…」など、正直な思いを口にしているが、一方の喜多嶋舞さんはマスコミあてに怒りの逆ギレコメントを送った。

「このたびはこのような私的なことでお騒がせしてしまったことを大変心苦しく思っております。
 この件に関しましては16歳の少年を巻き込むものであり、なぜ今このようなことが突然書かれるのか非常に憤りを感じております。
 以前に親権を渡してしまったことを後悔しておりましたが、本年9月17日に再度調停を行い、無事親権を取り戻しました。
 アメリカで生活したいという本人の希望により、祖父母のもとで新しい生活をスタートさせたばかりであり、新天地で明るく夢と希望に燃えた生活をしています。
 これ以上、一般の未成年者に過ぎない息子を傷つけるような報道がなされないことを切に願います 喜多嶋舞」

女性はおなかの中の父が誰であるかわかるものだ、という話を聞いたことがある。それが本当だとするならば、喜多嶋さんは他人の子供を身ごもっていながら大沢さんをだまし、長男をだましたことになる。長男のためを思っての憤りというが、自分の犯した過ちに触れられたことへの憤りという部分が多いのではないだろうか?

本当の父親は誰?

25日発売の「週刊新潮」によると、本当の父親候補としてタレントの石田純一(59)、俳優で映画監督の奥田瑛二(63)を挙げている

週刊新潮の記事によると、

「喜多嶋さんと結婚して3年ほど経った頃のこと。深夜、仕事を終えた彼女がひどく泥酔して帰宅したことがあったそうです。大沢さんが介抱していると、彼女は泣きじゃくりながら、こう話し出したのです。
“奥田瑛二さんがね、『君が産んだ子は、俺の子じゃないのか』と言うの”と」(週刊新潮)

このとき、大沢さんは驚いたものの、そんなことがあるはずはないだろうと妻を言い聞かせたという。

今回、大沢さんがDNA鑑定を今更になって行ったことの理由には、息子が自分にまったく似ていないことと合わせて、この時の出来事がずっとひっかかっていたこともあるのだろう。

しかし、当の奥田さんはまったくの事実無根、スタジオですれ違った程度の仲でしかないと完全否定。しかし、喜多嶋さんの話では、時期が違うものの「つきあっていた」と話しているようで、つじつまが合わないことになっている。

また、石田純一さんについては大沢さんと喜多嶋さんが結婚した96年ごろに六本木や西麻布界隈のバーやクラブで喜多嶋さんと石田さんのツーショットが目撃されていたとかで、交際していたのではないか?とみられているが、こちらも本人が否定。

「素敵な喜多嶋さんのことで、名前が出るのは光栄で、大変名誉なことです」
「喜多嶋さんと交際していた事実は全くありません。当時も今も、連絡先も知らない、レストランで偶然会ったことが1度か2度あるかもしれませんが、挨拶程度ですね」(週刊新潮)

大沢樹生さん、喜多嶋舞さんの両者ともにすでに再婚しており、なぜいまさらDNA鑑定をうけたのかは定かではない。

疑いを持ちながらも息子を育ててきた大沢さんにとっては息子の今後のことを考え、親権を明確にしておかなければならないという苦渋の決断だったのか?

あるいは、他人の子供を自分におしつけて、ぬくぬくと幸せな再婚生活を送っている喜多嶋さんへの恨みが募りつのった結果なのだろうか?

GooglePC

関連記事

オセロ中島知子 ブログ 疾風日記

元オセロの中島知子が公式ブログ「疾風日記」を公開した。 洗脳騒動のイメージを払しょくするためなのか

記事を読む

押尾学 交際相手 nanami との2013年現在の関係は?

押尾学の現在の交際相手とされるのが、nanamiである。 2012年に押尾学が収監された時には、獄

記事を読む

no image

Gackt 逮捕か?レイプ容疑で告発スキャンダル

GACKTが逮捕される?? GACKTと言えば、最近何かと話題だが、今回、写真週刊誌「フラッシ

記事を読む

黒田勇樹 中村瑠衣 離婚で子供は?

黒田勇樹と中村瑠衣の離婚が成立したというニュースが流れた。二人には中村さんの連れ子である息子がいたが

記事を読む

山本太郎 天皇陛下 手紙

山本太郎参院議員、天皇陛下に異例の直訴。手紙全文の内容がネットに流出!

山本太郎参院議員(無所属)が10月31日の秋の園遊会で天皇陛下に手渡した手紙の内容がネット上に流出し

記事を読む

水沢アキ

水沢アキがジャッキー・チェンとの不倫交際を暴露、交際した男の名を暴露する癖

女優の水沢アキ(59)が2013年12月1日に放送された関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドシ

記事を読む

28kg痩せた森公美子がロングブレスダイエットを批判!?

28.6kg痩せた森久美子がロングブレスについてブログで否定的な記事を公開して話題になった。 森久美

記事を読む

みのもんた暴言、島倉千代子さんの葬儀参列を「カムバックにふさわしい舞台」

次男の窃盗逮捕事件やセクハラ事件などにからみ報道番組を自粛中のみのもんたさんがラジオで、島倉千代子さ

記事を読む

ASKAは本当に薬漬けなのか?逮捕は?チャゲは?

ASKAが薬漬け?? 「CHAGEandASKA」のASKAがクスリ漬けだという衝撃的なニュー

記事を読む

国生さゆりが甲田英司氏と離婚の理由は?

タレントの国生さゆりさん(46歳)が会社社長の甲田英司氏(39歳)と離婚していたとレギュラー出演して

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑