*

極秘再婚していた女優Sとは杉田かおるだった!?

公開日: : 結婚

 

女優の杉田かおるさんがすでに再婚している、と芸能レポーターの井上公造さんがあきらかにし、注目を集めています。

杉田かおる 再婚

杉田かおるさんといえば、天才子役としてデビュー後、TBS『3年B組金八先生』、日本テレビドラマ『池中玄太80キロ』などで活躍し、バラエティにも登場して奔放な男性関係などを赤裸々に告白するなどユニークなキャラクターで話題になりました。

2005年1月、日産コンツェルン創始者・鮎川義介の孫である鮎川純太氏と結婚し、セレブ婚と話題になるものの、結婚から7ヵ月後の2005年8月11日に離婚。わずか半年の結婚生活だった。

離婚報道が出た時に、「誤報」と言い張る杉田だったが、杉田夫妻が既に離婚調停にはいっていたことを暴露したのが芸能ジャーナリストの井上公造氏。

そして今回の再婚の噂も、この井上氏が某テレビ番組でのイニシャルトークであきらかにしたものである。

女優Sが結婚した

2013年9月3日放送の「林修先生の今やる!ハイスクール 」に出演した芸能レポーターの井上公造が、「芸能界マル秘イニシャルトーク」のコーナーにおいて女優Sが結婚したことを明かしたものです。

その内容は、

1、女優のSが結婚した
2、Sは名字
3、子役から活躍
4、離婚歴あり

というもの。

これらの条件を満たす人物として杉田かおるが浮上したものです。

毎年、各スポーツ紙では元旦に結婚スクープを用意する、というのが慣例になっているということもあり、2014年の元旦には杉田かおるさんの再婚という見出しが一面を飾るかもしれません。

GooglePC

関連記事

SHELLY 結婚相手 相田貴史

SHELLY結婚!お相手は貯金1千万円以上の日テレディレクター相田貴史氏

人気ハーフタレントのSHELLYが日本テレビディレクターの相田貴史氏との結婚を公表しました。シェリー

記事を読む

GooglePC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔
高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

佐橋佳幸
妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者一覧
紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

aa2272_02_1121182825
やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑