*

楽しんごがTV界から干された理由は拉致暴行!?元相方も絶縁宣言

 

「ラブ注入~♪」で一時は大人気だった楽しんごがテレビから姿を消している。単なる一発屋かと思っていたらどうやらある事件が関係しているのではないか?というのです。楽しんごが芸能界から干された理由は、ナヨナヨとした女性的なキャラクターの楽しんごからは想像つかないバイオレンスなものだという噂です。

楽しんご

 

すぎはら美里が絶縁宣言

楽しんごがテレビから姿を消したのには、ある拉致暴行事件が理由かもしれません。
情報源はかつてコンビを組んでいた「Mint姉弟」の元相方、すぎはら美里こと西脇理恵。

すぎはら美里 西脇理恵 画像

すぎはら美里は、新潟のレディース(女暴走族)「鬼女恋」(きじょれん)の2代目総長で、芸能界デビュー後はDJやエキストラを務めた後、巨乳でスレンダーなスタイルと美貌でAV女優として活動した。

2007年には楽しんごと「Mint姉弟」を結成して「エンタの神様」や「M-1」にも出演していたがその後コンビは解散。現在はチャリティイベントの企画、主催などを行う特定非営利法人ミリタリーエアポートの理事を務めている。

楽しんごがブレイクした後にはかつての相方と共にバラエティに出演することもあったが、すぎはら美里は自身の公式ブログで楽しんごとは絶縁状態であることを明かした。

 

Mint姉弟Mint姉弟の画像

 

すぎはら美里 公式ブログ

こちらはすぎはら美里の公式ブログ↑

そして2013年1月5日の記事がこちらです。

2013年1月 5日 (土)
楽しんごについて、
いろいろな応答求めたものがこちらに来ますが、
私はある時期から縁を切っているので、私からのコメントは一切ありません。
今までずっと黙ってきましたが、
私の大事な友人に拉致暴行し、全治2週間の怪我を負わせた為です。
その方は1年、PTSDで病院に通いました。
しんごのやったその理由も内容もあまりに幼稚だったため、今まで私がされたことに関しては、
私が我慢すれば済むものとおさめてきましたが、
人としてもう有り得ないと思い、今日に至ります。
というわけで、コメントが必要な方は他を当たってくださいませ。

(公式ブログより※現在は記事が削除されています)

 

じつは楽しんごは、かつていじめを経験したことから格闘技を本気でやっていて、みかけに似合わずかなり腕っ節が強く、「歌舞伎町で7人を叩きのめしたことがある」とも言われているほど。

大の大人が暴行事件を起こしたのだから、裁判沙汰などかなり問題になったことは間違いない。このことが原因で芸能界を干されてしまったのではないか?というのです。

しかし、この件に関してはブログ記事も削除され、楽しんごサイドも暴行事件を否定しているのでまったくの事実無根である可能性があります。

それ以外の原因としては、もともと整体の店が順調で大儲けしていて忙しく、ちょうと一発屋人気も下火になってきた芸能界で活動する必要もなくなったので半ば引退状態になったのではないか?とも想像できます。

美味しんご 閉店

楽しんごが2013年5月に開店した楽しんごプロデュースの焼き肉店「美味しんご」はわずか3ヵ月で閉店した。

楽しんご 美味しんご

この店の住所では楽しんごの前は小倉優子の焼き肉店があり、プロデュースとは名ばかりの名義貸し、首のすげ替えではないか?という疑いがある。次は誰の焼き肉店になるか見守りたい。

GooglePC

関連記事

田原俊彦 ビッグ発言 真相

田原俊彦 ビッグ発言 真相や発言内容、そしてビッグ発言の影響でなぜ、田原俊彦さんが芸能界を干されたの

記事を読む

楽しんご 暴行

楽しんごが暴力で「LOVE注入!?」傷害容疑で書類送検される

「ラブ注入」のギャグで人気だったお笑い芸人の楽しんごが2014年1月14日、元恋人男性を数回殴ったと

記事を読む

熊田曜子の子供はダウン症?テレビ復帰に批判殺到

熊田曜子の子供がダウン症の障害を持っているのではないか?とネットで噂になっています。 芸能人の子供が

記事を読む

あびる優 カミングアウト失言の真相は!?

あびる優は、2005年2月15日の深夜番組『カミングダウト』(日本テレビ)において、お店の倉庫に集団

記事を読む

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返すテレビ局(主にフジテレビ)に

記事を読む

華原朋美が干された理由。病気、薬、奇行、失恋、死亡説。

華原朋美は、2007年に所属事務所のプロダクション尾木を契約解除された。契約解除の理由はうつ病による

記事を読む

松本明子 放送禁止用語を叫び芸能界追放の真相

松本明子は、1983年に歌手デビュー後、なかなか人気が出ないでいたところに、生放送中に放送禁止用語を

記事を読む

河口こうへい キンタロー 彼氏

河口こうへいさんはキンタローの彼氏として話題になり検索されています。 日本テレビ特番「好きになった

記事を読む

no image

スギちゃんの貯金残高を公開!ワイルドな私生活?結婚は?

ワイルドスギちゃんとしてブレイクし、年収は億を超えていると言われるが、先日バラエティー番組で現在の貯

記事を読む

関西No.1グルメレポーター、タージンとは?

タージンは、大阪など関西の番組でリポーターとして活躍するタレント、リポーター。関東圏ではほとんど目に

記事を読む

GooglePC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑