*

ローラの父親が詐欺容疑で逮捕状でローラが謝罪コメント

公開日: : 芸能界の黒い噂

 

ローラの父親が詐欺容疑で逮捕状

タレントのローラさんの父親が国際手配された。容疑は海外療養費をだまし取った詐欺の疑い。バングラディシュ詐欺グループの指南役と見られている。この事件でローラの芸能活動にどんな影響があるのかが注目されている。

ローラさんの父親の名前は、ジュリップ・エイエスエル・アル。バングラデシュ国籍で年齢は53歳。ジュリップ容疑者はバングラデシュに出国しており、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配された。

じつはローラさんの父親は、以前テレビ番組にローラが「世界で一番好きな人」ということで親子出演している。

ローラの父親 ジュリップ・エイエスエル・アル

以前からローラの父親には犯罪疑惑があった!!

ローラの父、ジュリップ・エイエスエル・アル容疑者には、以前から黒い疑惑があり、週刊誌でも報道されていた。

なんと、親族を不法就労させていたというのだ!!

報道によると、ローラの父ジュリップ容疑者は自身が経営するインドカレー店においてローラの伯父にあたるカマロさんと従兄弟にあたるパベル氏を従業員として雇っていたが、
2人ともパスポートやビザなどを一切持っていない不法就労だった、という。

ジュリップさんは、インドカレー店の経営だけでなく、今回の詐欺事件などによる収入のおかげか、かなり裕福な暮らしをしていたということ。

今回の詐欺事件との絡みは不明だが、ジュリップさんは詐欺容疑以外にも不法就労助長罪に問われる可能性があるということになる。

ローラの父 親族を不法就労

ローラが父親逮捕報道直後にいいとも生放送に出演

ローラの父親に逮捕状が出たというニュースが流れたタイミングに、ローラさんが出演する生放送『笑っていいとも』の放送があった。注目が集まり、視聴率はかなり高かったと思われる。いいともの番組内でローラさんは父親の事件には触れずにいつもどおり元気にふるまっていたが、一部には「声のトーンがいつもより低い」と番組を見たファンから心配されるコメントもみられた。

ローラが謝罪コメント

いいともでは気丈にふるまっていたローラさん。25日、報道各社に父親の件に関する謝罪コメントを発表した。

「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい」

インターネット上の声

「ローラいじめんな」
「 少なくともローラなんか起きるだろうなとは前々から思ってたw」
「テリー伊藤 「警察はなんでローラの名前を出すの?仕事なくなったらどうすんの?」 w 」
「ローラがかわいそうという話にすり替える反日マスコミ」
「子の罪は親も被るべきだけど、親の罪は必ずしも子がかぶる必要はない。」
「ローラのお父さんが逮捕されて、ローラ自身が芸能界引退かもって騒がれてるけど、やっぱり少し前にTwitterで拡散されてた桃天のCMの呪い的なやつに関わってるのかな? 」
「日本の制度を悪用する外国人はただただ許せない。早く捕まってほしい!ローラはもともと好きじゃないのでどうでもいい。」
「こんなことでローラのあの笑顔が失われちゃったら悲しい」
「ローラ本人に責任がないのに、当日中に謝罪コメントを出したのは、好感がもてる。自分が問題を起こしたくせに、未だに雲隠れしている矢口とは大違い。人は、何か問題があった時にこそ、その真価が問われるという典型例。」

 

今後のローラの芸能活動への影響は?

ローラの父親が事件を起こしたことで、今後のローラさんの仕事に影響するのではないかという声もある。しかし、本人は関係ないところでの話ということであれば、芸能界から干されるとか自粛するということはないようにも思う。しかし、イメージを大切にするCMなどの打ち切りなど、少なからずローラさんの芸能活動への影響は免れないでしょう。

外国人タレントの中でも、美しさなどの見た目やバラエティなどで垣間見る天然の部分以外にも、がんばりやで、優しい心を持っているタレントさんのように思われます。

ぜひ、今度のことで消えたりしないで、これからもローラさんの元気な笑顔にテレビで会いたいものです。

GooglePC

関連記事

no image

島田紳助と東京03事件

芸能界の噂話はやはり目立っている人や、売れている人に対してのものが多いようで、 今テレビで毎日目に

記事を読む

aska001

ASKAは本当に薬漬けなのか?逮捕は?チャゲは?

ASKAが薬漬け?? 「CHAGEandASKA」のASKAがクスリ漬けだという衝撃的なニュー

記事を読む

吉松育美 谷口元一

吉松育美さん谷口元一氏をストーカー行為で告訴事件のあらまし

2012年のミス・インターナショナル世界大会で日本人初の優勝を果たした吉松育美さん(26)が大手芸能

記事を読む

no image

芸能界の噂話 在日

芸能界の噂話でもびっくりするのは在日韓国人の方が多いという噂。 有名な方が非常に多くてへ~とは

記事を読む

no image

芸能界の噂話 アナウンサー

芸能界には入りませんが業界ということで人気の職業は、アナウンサーです。 このアナウンサーも現在はタ

記事を読む

no image

芸能界の黒い噂

芸能界には様々なことがありますが、嫉妬心やねたみからあえて黒い噂を流して陥れようとしたり、未だにこの

記事を読む

GooglePC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔
高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

佐橋佳幸
妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者一覧
紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

aa2272_02_1121182825
やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑