*

芸能界の噂話 アナウンサー

公開日: : 最終更新日:2013/06/24 芸能界の黒い噂

 

芸能界には入りませんが業界ということで人気の職業は、アナウンサーです。
このアナウンサーも現在はタレントと同じような仕事も多く、写真集があったり明らかにテレビ局社員という扱いからはズレテきています。

このような仕事内容になったからこそ、テレビ局に入社したいという希望者は年々多くなり、女子アナは結婚相手にも芸能人やスポーツ選手など一般ではあり得ないお相手が多いのも事実。

記憶に新しいのは小林麻央さんが海老蔵さんと結婚したことですよね。
小林さんはもともと大学時代からお天気キャスターとして活躍していて、卒業と同時にフジテレビに入社し、フリーになって結婚していますが、噂ではさんまさんのから騒ぎに出演していたということ。

姉の方が入社試験を受けてアナウンサーだったようです。
から騒ぎで、自分もアナウンサーになりたいとさんまさんにアピールしていて、テレビ局側も目をかけていてすんなり入社できたとか。

元モー娘。の紺野あさみさんが東京テレビに入社したこともあり、やはりテレビ局は何らかのコネや、芸能活動の有無なども重要な選抜基準になっているのだと思います。

高橋秀樹さんの娘さんのマアサさんもコネ入社であるという噂ですが、バラエティーでは被り物をしたり、歌も歌えることだし、何か光るものがあるので二世でコネ入社だけだとは感じませんね。

やはち実力もある程度ないと、ただのコネだと思ってしまうのかもしれません。

いまや芸能人と同じようなテレビの露出があるアナウンサーなので、そのスキャンダルもあり、今年入社したばかりの新人で徳島えりかさんがラブホデートを激写され…ということもありましたね。
一般人ならもちろんニュースになりませんが、そこはやはり自覚が必要なのでしょう。
渡辺和洋アナウンサーも一時期は入社当初からイケメンアナとして、びっしり出ていましたが、不倫騒動ですっかり降ろされてしまいましたね。
スキャンダルももはやタレント並みに重要なので、単なるテレビ局社員という位置づけではないですね。

GooglePC

関連記事

no image

芸能界の黒い噂

芸能界には様々なことがありますが、嫉妬心やねたみからあえて黒い噂を流して陥れようとしたり、未だにこの

記事を読む

吉松育美 谷口元一

吉松育美さん谷口元一氏をストーカー行為で告訴事件のあらまし

2012年のミス・インターナショナル世界大会で日本人初の優勝を果たした吉松育美さん(26)が大手芸能

記事を読む

no image

芸能界の噂話 在日

芸能界の噂話でもびっくりするのは在日韓国人の方が多いという噂。 有名な方が非常に多くてへ~とは

記事を読む

ASKAは本当に薬漬けなのか?逮捕は?チャゲは?

ASKAが薬漬け?? 「CHAGEandASKA」のASKAがクスリ漬けだという衝撃的なニュー

記事を読む

no image

島田紳助と東京03事件

芸能界の噂話はやはり目立っている人や、売れている人に対してのものが多いようで、 今テレビで毎日目に

記事を読む

ローラの父親が詐欺容疑で逮捕状でローラが謝罪コメント

ローラの父親が詐欺容疑で逮捕状 タレントのローラさんの父親が国際手配された。容疑は海外療養費をだま

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑