*

芸能界の二世タレントがやたらと増えてきた件

公開日: : 最終更新日:2013/06/25 芸能界

 

最近の芸能界では二世タレントを多く見ますよね、父親か母親が芸能人の場合に二世タレントと呼ばれますが、結構とんとん拍子でデビューしている人が多いように思います。

有名なのは、明石家さんまさんのIMARUさんや、長嶋茂雄さんの長男の一茂さん、
仁科亜希子さんと別れた松方弘樹さんの長女や長男、石橋貴明さんの前妻の子である穂のかさん、関根勤さんの長女の麻里さんなどです。

この穂のかさんは自分で外国のオーディションを受けて、ハリウッド映画の「The Harimaya Bridge はりまや橋」で女優デビューし、日本で徐々に知られてきています。
外国では石橋さんがどのくらい有名かはわかりませんが、日本の事務所より先に外国でのデビューだったので、実力?!かなあという気がします。

IMARUさんは小さいころからモデルをしていて、今ではラジオのDJもしていますが、さんまさんの子供であることを隠していたといっています。
しかし、異例の速さで番組を持ったり売れ方もやはりさんまさんの子供だからっていう話題性も大きいですね。

仁科さんの長男と、多岐川由美さんの娘さんが結婚したり、芸能界の中での二世同士が結婚していくと親戚関係や、血縁関係がすごく豪華です(笑)

他にも三浦友和さんと山口百恵さんの子供もデビューしているし、尾崎豊さんの子供もラジオをやっていますよね。

このような二世タレントはある共通点があって、面白いのですが、まず親のコネで売れてきたことを隠すため、苗字を芸名に使わなかったり、事務所側もオーディション段階で全く知らなかったという場合が多いということ。

これはちょっと嘘っぽいですよね~。

だって何万人の中からたまたま選ばれた人が二世タレントだったっていうのは、それだけ親の血を引いているからだとかいうことになるのでしょうけど、少しあり得ない感じ…。

後は基本的に親がすごすぎるため、親よりも売れたりするのがなかなか困難だったり、
万が一犯罪を犯した場合は親も一緒に落ちていく。
親子共演を絶対しないという方もいれば、関根さんのように親子共演好きの方も。

二世にはそれぞれ他の人にはない悩みも多いことでしょう。

GooglePC

関連記事

天海祐希 ヘビースモーカー 心筋梗塞の原因は喫煙?

天海祐希さんがヘビースモーカーと言われるほどの喫煙家であるということは芸能通ではよく知られていました

記事を読む

アンジャッシュ 渡部 彼女 女優 伊藤裕子

アンジャッシュの渡部さんの彼女だった女優の伊藤裕子さんは画像をご覧のように凄い美人ですね。お笑い芸人

記事を読む

no image

田原俊彦 次女

田原俊彦さんの次女とは?田原俊彦さんはモデルの向井田彩子との間に2人の娘がいるが、長女はすでにタレン

記事を読む

榎本加奈子の子供に障害?芸能界復帰はあるか?

榎本加奈子 子供 障害という形での検索数が増えているので、その話題を。 「榎本加奈子」と聞いてすぐ

記事を読む

キンタロー 彼氏 誰

キンタロー。に彼氏が出来ましたが、その相手は1歳年上の先輩ピン芸人。さて、誰でしょうか?4月2日に放

記事を読む

天海祐希 心筋梗塞 原因は喫煙か?

天海祐希 心筋梗塞 原因は喫煙ではないかという見方も。 天海さんは舞台も元気にこなし、関係者の

記事を読む

no image

芸能界の噂話 子役

芸能界には最近子役がものすごく人気で、CMにも出ていたりドラマ意外にも活躍の場が広がってきています。

記事を読む

佐藤浩市 かつら疑惑 画像

佐藤浩市 かつら

佐藤浩市さんがかつらではないか?そんな疑惑がネットで話題になっているので、調べてみました。 こ

記事を読む

no image

SMAPメンバーの年収がわかってしまった義捐金問題

歌手の方の芸能界の噂話ってあまり広まっていないように思いますが、今は老若男女誰でも知っているのがSM

記事を読む

坂口憲二 桜井裕美 破局は嘘?

坂口憲二と桜井裕美が破局したというニュースが出ましたが、実際に事務所関係者の話によると、坂口憲二と桜

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑