*

芸能界の黒い噂

公開日: : 芸能界の黒い噂

 

芸能界には様々なことがありますが、嫉妬心やねたみからあえて黒い噂を流して陥れようとしたり、未だにこのようなことがあるのも事実らしいです。
いろんな黒い噂がありますが、どこまで本当なのかはわからないので、へえ~といった感じで見てください。

まず安室奈美恵さんの噂。
中華料理屋で、「ムリ!」といい、店を飛び出していってしまい、連れの人が連れ戻すと店員に「マズイ!!」とわめいていたらしい。これは何か真実と嘘が混じっている気もしますが、まずいと感じるのは仕方ないので芸能人だって同じですよね。
ただ芸能人だと周りの目があるので、プライベートであっても、態度とかには気をつけないとオーバーに伝えられてしまったりするんだなあと思います。

松嶋菜々子さんは前歯6本が入れ歯らしい。
これは芸能人って自前の歯の人ってあまりいない気がしませんか?
松嶋さんだからなんかイメージと合わなくて言われているかもしれませんが、
結構歯はテレビからでも見ていたら、差し歯とかってわかりますよね。
今はインプラントもあるし、お金がある方はまず歯をきれいにするという方も多いと思います。

安西ひろこさんは、ワキガで足も口も臭い。これはどうなんでしょう。
実際に接した人が流している噂なのか、たばこは吸うみたいで、結構なヘビーなのでなんとなく噂が立つのもわかる気がします。
自分で足が臭いと公言していた佐藤絵莉子を思い出しました。
その話をテレビで見てから未だにサトエリを見ると思いだすので、発言は軽くできませんね(笑)

長谷川京子は常にノーブラ。これは本当っぽいですね。
本当なら衣装さんとかも知っていることだし、隠しているというよりは本人も自然体なんでしょうか。モデル出身の方ってノーブラ率が高いって噂です。
ブラをしていたら、衣装によっては全然隠れないので仕事にならないそうですよ。

大地真央と黒木瞳は宝塚時代付き合っていたらしい。
いかにもありがちな噂ですが、女性ばかりの場所とか逆に男性ばかりの場所はこういう噂絶対ありますね。キレイな二人だからなおさら敵も多かったでしょうね。

GooglePC

関連記事

ローラの父親が詐欺容疑で逮捕状でローラが謝罪コメント

ローラの父親が詐欺容疑で逮捕状 タレントのローラさんの父親が国際手配された。容疑は海外療養費をだま

記事を読む

吉松育美 谷口元一

吉松育美さん谷口元一氏をストーカー行為で告訴事件のあらまし

2012年のミス・インターナショナル世界大会で日本人初の優勝を果たした吉松育美さん(26)が大手芸能

記事を読む

ASKAは本当に薬漬けなのか?逮捕は?チャゲは?

ASKAが薬漬け?? 「CHAGEandASKA」のASKAがクスリ漬けだという衝撃的なニュー

記事を読む

no image

芸能界の噂話 アナウンサー

芸能界には入りませんが業界ということで人気の職業は、アナウンサーです。 このアナウンサーも現在はタ

記事を読む

no image

島田紳助と東京03事件

芸能界の噂話はやはり目立っている人や、売れている人に対してのものが多いようで、 今テレビで毎日目に

記事を読む

no image

芸能界の噂話 在日

芸能界の噂話でもびっくりするのは在日韓国人の方が多いという噂。 有名な方が非常に多くてへ~とは

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑