*

芸能界の噂話 アイドルの場合

公開日: : 最終更新日:2013/06/22 芸能界

 

芸能界の噂の中でもみんなの関心が高いのは、アイドルの噂ですね。

中でも今人気絶頂のAKB48の噂は、各個人に対して様々あるようで…
前田敦子さんは喫煙や男性関係の派手さが言われていて、性格がすごく悪いなんて噂も。
あくまで噂ですが…。

やはり人気がある順に噂もいろいろ広まるようで、クラスメートの意地悪的にガセネタを広げられたり、テレビの収録現場でのちょっとした態度から天狗だと言われたり、人気者はなかなか難しいですね。

モーニング娘。も人気が絶頂だった時代には数多くの噂がありましたね。
でもその噂のほとんどがガセネタで、今はもう昔の話として暴露みたいなのをしていますが、その話は実際のどろどろした話で真実ってやっぱり噂のような浅い話ではなくて、
見えない部分が本当に多いんだなあと実感した覚えがあります。
安倍なつみさんは地元なので、売れてきたらまあ色々な噂を聞くようになりましたよ。
男関係の話はもちろん、すごくいじめられていたとか。

有名なのは、飯田香織さんと安倍なつみさんの仲が悪いため、収録の合間も全く話をしないで無視し通していたとか。そのきっかけとなったのが、センター争いで、飯田さんに決まっていたセンターが安倍さんに変更されていたことからの逆恨み!?から始まったようです。

モー娘。ってそんなにセンター争いが表立っていなかったのに、このような騒動があるということは、AKBのように選挙によって確実に順位づけされるようなグループは間違いなくイロイロある気がしますね。

選挙の結果発表の時も、前田さんが一位を大島さんに取られたときに見せた態度と表情は非常に印象的で、負けず嫌いな性格がはっきり見れて、きっと面白くない気持ちがいっぱいなんだろうなあと思いましたが、そのあとではツートップの感じでテレビに出ていたりして、お互い話もあまりしないし、実際仲が悪いのを隠しきれていないように感じました…。

きっとそういうところから噂って広まるんでしょうね。

GooglePC

関連記事

坂口憲二 桜井裕美 破局は嘘?

坂口憲二と桜井裕美が破局したというニュースが出ましたが、実際に事務所関係者の話によると、坂口憲二と桜

記事を読む

佐藤ありさ 写真集 love call

佐藤ありさの写真集 love callが6/3付のオリコン“本”ランキングのジャンル別「写真集」部門

記事を読む

no image

スギちゃんの貯金残高を公開!ワイルドな私生活?結婚は?

ワイルドスギちゃんとしてブレイクし、年収は億を超えていると言われるが、先日バラエティー番組で現在の貯

記事を読む

no image

中島知子 ワイドスクランブル 動画

中島知子が2年振りにテレビ出演した「ワイドスクランブル」の動画がYoutubeにアップされていました

記事を読む

no image

芸能界の噂話 子役

芸能界には最近子役がものすごく人気で、CMにも出ていたりドラマ意外にも活躍の場が広がってきています。

記事を読む

坂口良子 急逝

坂口良子さんが急逝したのは、3月27日。57歳。死因は消化器系疾患とみられている。 坂口良子さ

記事を読む

田原俊彦 ビッグ発言 真相

田原俊彦 ビッグ発言 真相や発言内容、そしてビッグ発言の影響でなぜ、田原俊彦さんが芸能界を干されたの

記事を読む

リアディゾン 最近 画像

リアディゾンの現在は?【画像あり】

リアディゾンは現在どうしているの?かつては大ブームを巻き起こしたリアディゾンだけに、いまだにそんな声

記事を読む

天海祐希 ヘビースモーカー 心筋梗塞の原因は喫煙?

天海祐希さんがヘビースモーカーと言われるほどの喫煙家であるということは芸能通ではよく知られていました

記事を読む

no image

田原俊彦 次女

田原俊彦さんの次女とは?田原俊彦さんはモデルの向井田彩子との間に2人の娘がいるが、長女はすでにタレン

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑