*

田原俊彦 ビッグ発言 真相

公開日: : 最終更新日:2013/06/13 干された芸能人, 芸能界

 

田原俊彦 ビッグ発言 真相や発言内容、そしてビッグ発言の影響でなぜ、田原俊彦さんが芸能界を干されたのか?という疑問について調べてみました。

田原俊彦 ビッグ発言 真相

「僕くらいビッグになっちゃうとそうはいきません。」

衝撃的なセリフ、態度の悪さが目立つ動画が日本中に何度も流れ、バッシングを受けて田原俊彦はそれ以降、17年間もの間、芸能界を干された。

と、世間は思っていたし、爆報フライデーでもそのような論調だった。

このビッグ発言が飛び出したのは、94年の長女出産会見でのことだ。先日、爆報フライデーで、その会見の未公開部分が放送され、マスコミが田原俊彦の印象が悪くなるように意図的に編集して放送していたことが明らかになった。

しかし、田原俊彦が芸能界を干された本当の真相、原因は、この「ビッグ発言」ではない、という見方も根強くあるのだ。

田原が干された時期は、田原がジャニーズ事務所から独立した時期と重なる。

その頃、人気絶頂にあり、キャラ的にも強気な発言も目立った田原ではあったが、会見の様子を見ても、マスコミとは良好な関係を築いていたように見える。

田原俊彦の独立画策の動きはジャニーズ側に察知され、田原俊彦は全国ツアーの中止を余儀なくされている。人気もあり、お金になる田原俊彦をせっかくここまで育てたのに、独立されては事務所としてはおもしろい筈がない。

ジャニーズ事務所がビッグ発言ねつ造に絡んでいたかどうかは、今となっては定かではないが、「ビッグ発言」が無くても、田原俊彦は干されていただろうということは想像出来る。

 

しかし、それにしても田原俊彦は消えなかった。芸能界の表舞台から姿を消して17年たったが、なんと干されて以降もずっと年収は数千万円を維持しているという。

【1000円以上送料無料】職業=田原俊彦 「ありがとう」、それだけが伝わるならいいのに。/田...

職業=田原俊彦 「ありがとう」、それだけが伝わるならいいのに。

 

現在の田原はブログでも、ジャニーズについて名前を出して堂々と発言をしており、「SMAP×SMAP」に出演を望んで断れたと告白したり、「何が理由かはよく分かりますが、きっとジャニーズのタレント達は僕とジョイントしたいと思ってるはずです。たのむよジャニーーー!ユー!!!メリーに言ってよ!!!」とはじけまくっている(笑)

そんな田原俊彦さん、先日、爆報フライデーで名取裕子に金八先生時代に憧れていたと告白、30年振りの再会告白には感動の嵐があった。年齢は違っても、田原俊彦 名取裕子はよい関係を築いていけそうだった。

田原俊彦、なんだか一回りして、やけにかっこいい。

GooglePC

関連記事

榎本加奈子の子供に障害?芸能界復帰はあるか?

榎本加奈子 子供 障害という形での検索数が増えているので、その話題を。 「榎本加奈子」と聞いてすぐ

記事を読む

佐藤浩市 かつら疑惑 画像

佐藤浩市 かつら

佐藤浩市さんがかつらではないか?そんな疑惑がネットで話題になっているので、調べてみました。 こ

記事を読む

かつら疑惑 芸能人 まとめ

かつら疑惑のある芸能人をまとめてみた。あくまでもネット上の「噂」レベルの話で「疑惑」です(笑)真偽の

記事を読む

no image

芸能界の黒い噂、消えた俳優の行方が気になる。

芸能界の噂は色々ありますが、噂にも本当に根拠のないものから、本人が今流行りのツイッターで書いていて、

記事を読む

佐藤ありさ 写真集 love call

佐藤ありさの写真集 love callが6/3付のオリコン“本”ランキングのジャンル別「写真集」部門

記事を読む

高島忠夫長男殺害事件

高島忠夫長男殺害事件~事件に巻き込まれた芸能人

1964年(昭和39年)8月24日、高島忠夫と寿美花代夫妻の第1子である長男・道夫ちゃん(生後5カ月

記事を読む

華原朋美が干された理由。病気、薬、奇行、失恋、死亡説。

華原朋美は、2007年に所属事務所のプロダクション尾木を契約解除された。契約解除の理由はうつ病による

記事を読む

北野誠 不適切発言 真相は?中身はバーニングがらみ?

北野誠は関西を中心に活動するお笑い芸人。もともと毒舌タイプで「番組中に問題発言を言うかもしれないタレ

記事を読む

松浦亜弥(あやや)結婚。芸能界から干された本当の理由

先日、w-inds.のボーカル、橘慶太と12年越しの恋を実らせて結婚した松浦亜弥(あやや)。これを機

記事を読む

no image

SMAP 旅行 目撃 お好み焼き

SMAPの旅行を目撃!? お好み焼き屋さんで食事をしたスマップメンバー。自分たちで決めた旅行日程の旅

記事を読む

GooglePC

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑