*

スギちゃんの貯金残高を公開!ワイルドな私生活?結婚は?

公開日: : お笑い芸人, 芸能界

 

ワイルドスギちゃんとしてブレイクし、年収は億を超えていると言われるが、先日バラエティー番組で現在の貯金額を聞かれて「4ケタは4ケタですけどね」と、数千万円単位であることを認めた。

スギちゃん 貯金 残高

 

スギちゃんは一発屋で消える消えると言われていたが、ブレイクから1年半たった今も、まだ残っているし、テレビ出演のギャラは一本七十万円。地方の営業にはまだまだ引っ張りだこの様子で、全盛期よりは落ちるものの、億単位の年収があると言われています。

なのに、自宅は売れない芸人時代と同じ家賃4万2千円のアパート。移動も電車や自転車を使い楽屋の弁当を持って帰るという徹底ぶり。

そら、たまるわね。

というか、その状況で貯金が数千万、って少なくないですか?

 

なんでも、「4ケタ前半」と答えていたものの、本当は4ケタ後半という話ですね。するとまあ一億円くらいはたまったわけですね。売れるって素晴らしいじゃないですか。

ちなみに、4ケタって聞いた時、

「え、豪遊しちゃったのか?あれだけ売れて数千円って・・・??」

と思ってたらなんのことはない、それって普通8桁っていうんですぞ、スギちゃん。

 

「番組では『4ケタ前半』と言っていましたが、どうやら後半っぽいですね(笑)。ダンディ坂野ら先輩芸人からの『貯金をしろ』という教えを守り、節約に努めていたようです。ブレークした現在も家賃4万2,000円のアパートに住み、移動も電車と自転車で、楽屋弁当は必ず持ち帰るそうです」(スポーツ紙記者)

GooglePC

関連記事

矢口真理 浮気相手UはFineモデルの梅田賢三と確定

矢口真理のお持ち帰り不倫の相手ファッション雑誌専属モデルのUとは梅田賢三という情報がネットでは大きく

記事を読む

http://www.r-1gp.com/top.php

R-1ぐらんぷり2014~Bブロック編~

3月4日(火)に行われた『東洋水産R-1ぐらんぷり2014』についての独断と偏見による感想を書いてい

記事を読む

no image

田原俊彦 次女

田原俊彦さんの次女とは?田原俊彦さんはモデルの向井田彩子との間に2人の娘がいるが、長女はすでにタレン

記事を読む

no image

笑っていいとも放送終了記念10大事件事故まとめ

ついに2014年に23年の歴史に幕を下ろすこととなったいいとも。正しい番組名は『森田一義アワー 笑っ

記事を読む

ロンドンブーツ1号2号の田村淳の付き合った女性

このたびめでたく一般女性(元モデル)のカナさんとの結婚を発表したロンブー淳さん。 その華麗なる

記事を読む

no image

SMAPメンバーの年収がわかってしまった義捐金問題

歌手の方の芸能界の噂話ってあまり広まっていないように思いますが、今は老若男女誰でも知っているのがSM

記事を読む

佐藤浩市 かつら疑惑 画像

佐藤浩市 かつら

佐藤浩市さんがかつらではないか?そんな疑惑がネットで話題になっているので、調べてみました。 こ

記事を読む

西川きよし ヘレン 夫婦

西川きよしとヘレン夫婦のどっきり仰天伝説エピソード

西川きよしさんと言えば、「小さなことからコツコツと!」で知られる大阪芸人。吉本の大物で自宅は大豪邸、

記事を読む

あべこうじさん 高橋愛

バツイチあべこうじが元モー娘、高橋愛と結婚へ。

お笑い芸人、あべこうじ(38)さんが元モーニング娘。の高橋愛(27)と婚約を発表、来年2月に結婚する

記事を読む

タモリ 画像

タモリのギャラは1回200万円。総額135億円稼いだ「いいとも」終了で今後は?

タモリさんのいいとものギャラは一回の出演で約200万円。今までに「笑っていいとも」だけで稼いだお金の

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑