*

芸能界の噂話 熱愛

公開日: : 最終更新日:2013/06/18 芸能界

 

芸能界の噂話で一番多いのが熱愛報道や、不倫騒動などの恋愛関係ですよね。熱愛記事がでてそれっきりどうなったのかはやらないことが多いので、一般人としては非常にそのあとのことが気になりますが…。

女優さんが相手となると報道もたくさんされるし、ネットでの噂も飛び交います。
その中で気になったのは、元○○の旦那さんと今有名な女優さんが熱愛というのが多い気がします。要するにバツイチの男性や女性がモテているんですかね。

例えば、スピードの今井絵里子の元旦那さんの175Rボーカルが、明石家さんまさんの長女IMARUさんと熱愛とか、水野美紀さんがともさかりえさんの元旦那さんの河原雅彦さんと熱愛とか、実際に結婚しちゃっている方もいるようで、

噂では松崎しげるさんの元奥さんが今のビーズの稲葉さんの奥さんだとか。
なんか芸能人って非常に狭い世界で生きているって感じがする報道ですが…。
お互い元の人と新しい人とは気まずくならないのでしょうか。(笑)

あとは大々的に熱愛会見をしながらすぐに別れてしまった安室ちゃんとロンブーの淳も記憶に新しいですよね。あれは単純に淳が舞い上がって、安室ちゃんの一人息子のことまできにするくらい真剣交際だったようですが、温度差を感じましたね。

そもそも噂では安室ちゃんは子供を育てていないと聞いたことがありますが、実際はどうなんでしょう。元旦那さんのSAMさんの実家がお医者さんなので、そこに預けて育てられているという情報もありますね。

他には恋多き女優と言われている北川景子さんもしょっちゅうスクープされていますね。
別に隠していないからなのか本当に人数が多いのか、マークされちゃっているのかなんなんでしょう。俳優の細田よしひこさんと自宅マンションにタクシーで帰り、二人で入っていくところをスクープされたり。

タクシーの運転手も安心できないですね~。でもタクシーって芸能人だって乗るし結構そういうスクープを知っている方も多そうですね。

個人的にはNEWSの山下くんとは別れたのか気になります。

GooglePC

関連記事

高島忠夫長男殺害事件

高島忠夫長男殺害事件~事件に巻き込まれた芸能人

1964年(昭和39年)8月24日、高島忠夫と寿美花代夫妻の第1子である長男・道夫ちゃん(生後5カ月

記事を読む

オセロ お笑い

中島知子 解雇

オセロの中島知子が所属事務所の松竹芸能を解雇された。 中島知子は、先月28日に松竹芸能に対して

記事を読む

天海祐希 心筋梗塞 原因は喫煙か?

天海祐希 心筋梗塞 原因は喫煙ではないかという見方も。 天海さんは舞台も元気にこなし、関係者の

記事を読む

仲里依紗 中尾明慶 結婚 妊娠3ヵ月と発表

  仲里依紗と中尾明慶が結婚すると発表した。仲は現在妊娠3か月のできちゃった婚だ。

記事を読む

かつら疑惑 芸能人 まとめ

かつら疑惑のある芸能人をまとめてみた。あくまでもネット上の「噂」レベルの話で「疑惑」です(笑)真偽の

記事を読む

no image

SMAP 旅行 目撃 お好み焼き

SMAPの旅行を目撃!? お好み焼き屋さんで食事をしたスマップメンバー。自分たちで決めた旅行日程の旅

記事を読む

no image

芸能界の噂話 子役

芸能界には最近子役がものすごく人気で、CMにも出ていたりドラマ意外にも活躍の場が広がってきています。

記事を読む

リアディゾン 最近 画像

リアディゾンの現在は?【画像あり】

リアディゾンは現在どうしているの?かつては大ブームを巻き起こしたリアディゾンだけに、いまだにそんな声

記事を読む

アンジャッシュ 渡部 彼女 女優 伊藤裕子

アンジャッシュの渡部さんの彼女だった女優の伊藤裕子さんは画像をご覧のように凄い美人ですね。お笑い芸人

記事を読む

佐藤浩市 かつら疑惑 画像

佐藤浩市 かつら

佐藤浩市さんがかつらではないか?そんな疑惑がネットで話題になっているので、調べてみました。 こ

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑