*

アンジャッシュ 渡部 彼女 女優 伊藤裕子

公開日: : 最終更新日:2013/05/08 芸能界

 

アンジャッシュの渡部さんの彼女だった女優の伊藤裕子さんは画像をご覧のように凄い美人ですね。お笑い芸人と女優やモデルってよく報道されますが、もてるんですね~~

アンジャッシュ 渡部 彼女 女優 伊藤裕子

伊藤裕子さんは元カノで、すでに別れているんですが、テレビ番組「10匹のコブタちゃん」 の放送中に、渡部さんの元カノの話が出て注目を集めています。

現在、伊藤裕子さんは一般人の旦那さんと結婚し、子供にも恵まれ幸せに暮らしているといいます。結婚した人が羨ましいほどの美人ですよね!!

伊藤裕子さんは1974年生まれ。近年では2009年に「刺青 背負う女」では印象の残る演技を披露。伊藤裕子さんといえばバセドウ病かという噂もありましたね。

 

さて、アンジャッシュの渡部さんと言えば、かなりの遊び人というイメージがあります。実際にお笑い芸人の中でもイケメンだし、お笑い芸人としてもおもしろい、頭もよい、お金もある、というので、モテ要素がたっぷりですからね。

 アンジャッシュの渡部さんの画像

アンジャッシュの渡部さんの画像がこちら。

そりゃ、ピースも出ますね(笑)

アンジャッシュと言えば、おもしろくなさすぎるというキャラで逆にプチブレイクをしたのが相方の児島さん。

児島さんは2011年に結婚しています。一説には児島さんのお嫁さんも元タレントだということです。

アンジャッシュの渡部さんのかつての彼女である、女優、伊藤裕子さんに関するお話でした♪

GooglePC

関連記事

仲里依紗 中尾明慶 結婚 妊娠3ヵ月と発表

  仲里依紗と中尾明慶が結婚すると発表した。仲は現在妊娠3か月のできちゃった婚だ。

記事を読む

高島忠夫長男殺害事件

高島忠夫長男殺害事件~事件に巻き込まれた芸能人

1964年(昭和39年)8月24日、高島忠夫と寿美花代夫妻の第1子である長男・道夫ちゃん(生後5カ月

記事を読む

かつら疑惑 芸能人 まとめ

かつら疑惑のある芸能人をまとめてみた。あくまでもネット上の「噂」レベルの話で「疑惑」です(笑)真偽の

記事を読む

天海祐希 ヘビースモーカー 心筋梗塞の原因は喫煙?

天海祐希さんがヘビースモーカーと言われるほどの喫煙家であるということは芸能通ではよく知られていました

記事を読む

no image

SMAPメンバーの年収がわかってしまった義捐金問題

歌手の方の芸能界の噂話ってあまり広まっていないように思いますが、今は老若男女誰でも知っているのがSM

記事を読む

no image

芸能界の二世タレントがやたらと増えてきた件

最近の芸能界では二世タレントを多く見ますよね、父親か母親が芸能人の場合に二世タレントと呼ばれますが、

記事を読む

佐藤ありさ 写真集 love call

佐藤ありさの写真集 love callが6/3付のオリコン“本”ランキングのジャンル別「写真集」部門

記事を読む

風間俊介 身長

風間俊介の身長は男性としてはかなり低い方ですよね。平均身長からしても10cmほど低い風間俊介くん。も

記事を読む

坂口良子 急逝

坂口良子さんが急逝したのは、3月27日。57歳。死因は消化器系疾患とみられている。 坂口良子さ

記事を読む

天海祐希 心筋梗塞 原因は喫煙か?

天海祐希 心筋梗塞 原因は喫煙ではないかという見方も。 天海さんは舞台も元気にこなし、関係者の

記事を読む

GooglePC

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑