*

リアディゾンの現在は?【画像あり】

公開日: : 芸能界

 

リアディゾンは現在どうしているの?かつては大ブームを巻き起こしたリアディゾンだけに、いまだにそんな声が聞かれますが、リアさんは、現在、アメリカで子育てをしながら演技学校に通っているとのことでした。

そんな彼女の最近の画像がこちら。

リアディゾン 最近 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本で芸能活動をしなくなってしばらく経ちますが、相変わらずの美人さんですね♪
リアディゾンさんは、1986年9月24日生まれですから、現在はまだ26歳、まだまだ行けますね。

彼女はスタイルストのBunという方とできちゃった婚を発表。

「ポイしないでください」と発言。芸能活動継続に意欲を見せたものの、ファンは裏切られたという思いからかこの会見を境に急速に人気を失った。この時、すでに妊娠四カ月だった彼女はすぐに結婚したものの2010年に離婚。長女を連れてアメリカに移住していた。

そんなリアディゾンさんが、今年、久しぶりに日本にやってきます。

リアディゾン自身が公式ブログで公開したのです。

今日は!元気ですか?
もう少しで日本に行きます! とても楽しみです!
いっぱい写真とってまたブログアップをします!

 

リアディゾン 来日 画像

 

関係者の間では、ただの観光などではないだろうということで通っており、久しぶりに日本でタレント活動を再開するのではないかと言われています。

グラビア、バラエティ(日本語、大丈夫かな?)女優、と活躍の場を日本に移す可能性も十分にあり、これからが楽しみですね。

GooglePC

関連記事

佐藤浩市 かつら疑惑 画像

佐藤浩市 かつら

佐藤浩市さんがかつらではないか?そんな疑惑がネットで話題になっているので、調べてみました。 こ

記事を読む

no image

芸能界の噂話 子役

芸能界には最近子役がものすごく人気で、CMにも出ていたりドラマ意外にも活躍の場が広がってきています。

記事を読む

no image

芸能界の噂話 熱愛

芸能界の噂話で一番多いのが熱愛報道や、不倫騒動などの恋愛関係ですよね。熱愛記事がでてそれっきりどうな

記事を読む

キンタロー 彼氏 誰

キンタロー。に彼氏が出来ましたが、その相手は1歳年上の先輩ピン芸人。さて、誰でしょうか?4月2日に放

記事を読む

天海祐希 心筋梗塞 原因は喫煙か?

天海祐希 心筋梗塞 原因は喫煙ではないかという見方も。 天海さんは舞台も元気にこなし、関係者の

記事を読む

風間俊介 身長

風間俊介の身長は男性としてはかなり低い方ですよね。平均身長からしても10cmほど低い風間俊介くん。も

記事を読む

かつら疑惑 芸能人 まとめ

かつら疑惑のある芸能人をまとめてみた。あくまでもネット上の「噂」レベルの話で「疑惑」です(笑)真偽の

記事を読む

天海祐希 ヘビースモーカー 心筋梗塞の原因は喫煙?

天海祐希さんがヘビースモーカーと言われるほどの喫煙家であるということは芸能通ではよく知られていました

記事を読む

no image

今井メロ フライデー 画像 ヘアヌード写真集

今井メロがフライデーでヘアヌード画像を公開しました。ネットでは、「今井メロ フライデー 画像 ヘア」

記事を読む

no image

スギちゃんの貯金残高を公開!ワイルドな私生活?結婚は?

ワイルドスギちゃんとしてブレイクし、年収は億を超えていると言われるが、先日バラエティー番組で現在の貯

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑