*

芸能界の噂話 子役

公開日: : 最終更新日:2013/06/23 芸能界

 

芸能界には最近子役がものすごく人気で、CMにも出ていたりドラマ意外にも活躍の場が広がってきています。

今は子役専用の事務所もあってその中からプロデューサーや、監督がドラマの役に合った子を選んでいるようですが、選ぶ基準としては共演者の女優さんや俳優さんと合うかということも重要なようです。

上野樹里さんは今売れている女優さんですが、子役ともめることが多いという噂。
うるさいのが嫌いで、撮影の合間に仲良く遊ぶなどということはありえないそうです。
うるさくまとわりつく子がいたら、構わずに一喝するようで周囲が慌てるといったことも。

上野さんと共演させる子役は、静かでいうことを聞くという条件付きのようです。
上野さんて、その役によって憑依したかのように変わりますよね。
舞台挨拶でも、「のだめ」の時はそのまま「のだめ」だったし、長澤まさみさんと共演していたドラマでは男の子っぽい性同一障害の役だったから、その番宣でも無口で暗い感じだったのを覚えています。根っからのプロの女優さんなんですね。
上野さんという人が実際はどのような人なのか、テレビの前で見ている限りでは役によって変わるので全くつかめない人ですね。

子役と言えば安達祐実さんですが、3歳からデビューしていたそうで、ちょうど井戸田さんとの間に生まれた子供が3歳になることもあって、子役デビューさせるかという話が出ているという噂。
井戸田さんとは別れた後も週2~3回は会っているようで、井戸田さん側は復縁したいということもあって、お互い良い関係のようです。
娘さんが芸能界に入るとなったらますます二人で力を合わせていかなければならないことも増え、復縁もあるかもしれませんね。

芸能人同士の夫婦って別れてからも普通に接している方が多い気がしますね。
ココリコの遠藤さんと千秋さんとかも何曜日は弁当を作るのが遠藤さんだって決まっていたり、自由に娘さんも泊まりにいっているようですよ。

芸能人の場合、いやでも情報は伝わるし、仕事上会わずにはいられないので、
オープンに良い関係を保ったまま離婚しているケースがみられるのかも知れません。

GooglePC

関連記事

かつら疑惑 芸能人 まとめ

かつら疑惑のある芸能人をまとめてみた。あくまでもネット上の「噂」レベルの話で「疑惑」です(笑)真偽の

記事を読む

風間俊介 身長

風間俊介の身長は男性としてはかなり低い方ですよね。平均身長からしても10cmほど低い風間俊介くん。も

記事を読む

no image

芸能界の噂話 熱愛

芸能界の噂話で一番多いのが熱愛報道や、不倫騒動などの恋愛関係ですよね。熱愛記事がでてそれっきりどうな

記事を読む

リアディゾン 最近 画像

リアディゾンの現在は?【画像あり】

リアディゾンは現在どうしているの?かつては大ブームを巻き起こしたリアディゾンだけに、いまだにそんな声

記事を読む

佐藤ありさ 写真集 love call

佐藤ありさの写真集 love callが6/3付のオリコン“本”ランキングのジャンル別「写真集」部門

記事を読む

no image

SMAP 旅行 目撃 お好み焼き

SMAPの旅行を目撃!? お好み焼き屋さんで食事をしたスマップメンバー。自分たちで決めた旅行日程の旅

記事を読む

キンタロー 彼氏 誰

キンタロー。に彼氏が出来ましたが、その相手は1歳年上の先輩ピン芸人。さて、誰でしょうか?4月2日に放

記事を読む

no image

芸能界の二世タレントがやたらと増えてきた件

最近の芸能界では二世タレントを多く見ますよね、父親か母親が芸能人の場合に二世タレントと呼ばれますが、

記事を読む

高島忠夫長男殺害事件

高島忠夫長男殺害事件~事件に巻き込まれた芸能人

1964年(昭和39年)8月24日、高島忠夫と寿美花代夫妻の第1子である長男・道夫ちゃん(生後5カ月

記事を読む

no image

中島知子 ワイドスクランブル 動画

中島知子が2年振りにテレビ出演した「ワイドスクランブル」の動画がYoutubeにアップされていました

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑