*

風間俊介 身長

公開日: : 最終更新日:2013/11/05 芸能界

 

風間俊介の身長は男性としてはかなり低い方ですよね。平均身長からしても10cmほど低い風間俊介くん。もし女の子が付き合うとしたら外を歩く場合、見下ろすようになってしまう場合もあるかもしれません。

1KMtO1_480

ジャニーズタレントの身長は最近では背の高い人も多くなってきましたが、かつては170cm以下の可愛い感じの人が多かったですね。

その中でも風間俊介くんの164cmという身長は低い方に入るのではないでしょうか。

しかし、公表している身長と実際の身長は全く違う、ということはグラビアアイドルのスリーサイズのようなもので芸能界ではよくあること、なのでもしかしたら風間俊介君の場合は逆にもっと背が高かったりするかもしれませんね。

 

風間俊介、5月に入籍していた結婚相手は?

NHKの朝ドラ「純と愛」でヒロイン・純の相手役・愛(いとし)を演じるなど、ジャニーズきっての個性派俳優として知られる風間俊介(30)が5月上旬に一般女性(35)と入籍していたことを13日、ジャニーズ事務所を通じて発表した。関係者によると、お相手とは04年に知人を介して知り合い、10年にわたる交際を実らせてのゴールインとなった。
(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

 

風間俊介さんのお相手は一般女性ということで、氏名などは公表されていません。20歳の誕生日をきっかけに入籍をしたということです。風間くんが30歳というのも驚きですね。「3年B組 金八先生」の憎たらしい役どころが懐かしいです。

GooglePC

関連記事

天海祐希 ヘビースモーカー 心筋梗塞の原因は喫煙?

天海祐希さんがヘビースモーカーと言われるほどの喫煙家であるということは芸能通ではよく知られていました

記事を読む

no image

芸能界の噂話 子役

芸能界には最近子役がものすごく人気で、CMにも出ていたりドラマ意外にも活躍の場が広がってきています。

記事を読む

高島忠夫長男殺害事件

高島忠夫長男殺害事件~事件に巻き込まれた芸能人

1964年(昭和39年)8月24日、高島忠夫と寿美花代夫妻の第1子である長男・道夫ちゃん(生後5カ月

記事を読む

no image

SMAP 旅行 目撃 お好み焼き

SMAPの旅行を目撃!? お好み焼き屋さんで食事をしたスマップメンバー。自分たちで決めた旅行日程の旅

記事を読む

キンタロー 彼氏 誰

キンタロー。に彼氏が出来ましたが、その相手は1歳年上の先輩ピン芸人。さて、誰でしょうか?4月2日に放

記事を読む

坂口憲二 桜井裕美 破局は嘘?

坂口憲二と桜井裕美が破局したというニュースが出ましたが、実際に事務所関係者の話によると、坂口憲二と桜

記事を読む

天海祐希 心筋梗塞 原因は喫煙か?

天海祐希 心筋梗塞 原因は喫煙ではないかという見方も。 天海さんは舞台も元気にこなし、関係者の

記事を読む

no image

中島知子 ワイドスクランブル 動画

中島知子が2年振りにテレビ出演した「ワイドスクランブル」の動画がYoutubeにアップされていました

記事を読む

佐藤浩市 かつら疑惑 画像

佐藤浩市 かつら

佐藤浩市さんがかつらではないか?そんな疑惑がネットで話題になっているので、調べてみました。 こ

記事を読む

アンジャッシュ 渡部 彼女 女優 伊藤裕子

アンジャッシュの渡部さんの彼女だった女優の伊藤裕子さんは画像をご覧のように凄い美人ですね。お笑い芸人

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑