*

佐藤浩市 かつら

公開日: : 最終更新日:2013/05/08 芸能界

 

佐藤浩市さんがかつらではないか?そんな疑惑がネットで話題になっているので、調べてみました。

こちらが佐藤浩市さんの最近の画像です。

佐藤浩市 かつら疑惑 画像

たしかに現在52歳とは思えないフサフサの佐藤浩市さん。

以前は育毛剤のCMにも登場していただけに、かつら疑惑が浮かんだものと思われますが、まあ、これは根も葉もないデマでしょう(笑)

佐藤浩市さんの父は俳優の三國連太郎さん。先日、90歳で亡くなった三國連太郎さんとは家族を捨てて家でした父と息子という関係で、かつては確執がありましたが、晩年は和解し、共演を重ねるなどよい親子関係にあったといいます。ご冥福をお祈りします。

三國連太郎 死去

芸能人のかつら疑惑

佐藤浩市さんのかつら疑惑はさておき、芸能界にはかつら疑惑が数多くあります。

疑惑といえば、よく登場するのが、大物司会者O倉さん、笑っていいとものTモリさん、大物歌手K山雄三さん、ベテラン歌手Kまやつひろしさん、などなど、実際にかつらを使用しているのか植毛しているのか、事実無根なのかは定かではありませんが、じつに大勢の方がかつら疑惑のまととなっています。

ちなみに、疑惑から告白に発展したのは、綾小路きみまろさんでした(笑)

GooglePC

関連記事

矢口真理 浮気相手UはFineモデルの梅田賢三と確定

矢口真理のお持ち帰り不倫の相手ファッション雑誌専属モデルのUとは梅田賢三という情報がネットでは大きく

記事を読む

no image

坂口良子さんの死因 横行結腸癌とは?

坂口良子さんの死因として、横行結腸癌ならびに肺炎という発表がありました。これはどんな病気でしょうか?

記事を読む

リアディゾン 最近 画像

リアディゾンの現在は?【画像あり】

リアディゾンは現在どうしているの?かつては大ブームを巻き起こしたリアディゾンだけに、いまだにそんな声

記事を読む

天海祐希 心筋梗塞 原因は喫煙か?

天海祐希 心筋梗塞 原因は喫煙ではないかという見方も。 天海さんは舞台も元気にこなし、関係者の

記事を読む

no image

SMAPメンバーの年収がわかってしまった義捐金問題

歌手の方の芸能界の噂話ってあまり広まっていないように思いますが、今は老若男女誰でも知っているのがSM

記事を読む

no image

スギちゃんの貯金残高を公開!ワイルドな私生活?結婚は?

ワイルドスギちゃんとしてブレイクし、年収は億を超えていると言われるが、先日バラエティー番組で現在の貯

記事を読む

no image

芸能界の噂話 熱愛

芸能界の噂話で一番多いのが熱愛報道や、不倫騒動などの恋愛関係ですよね。熱愛記事がでてそれっきりどうな

記事を読む

no image

芸能界の二世タレントがやたらと増えてきた件

最近の芸能界では二世タレントを多く見ますよね、父親か母親が芸能人の場合に二世タレントと呼ばれますが、

記事を読む

坂口憲二 桜井裕美 破局は嘘?

坂口憲二と桜井裕美が破局したというニュースが出ましたが、実際に事務所関係者の話によると、坂口憲二と桜

記事を読む

坂口良子 急逝

坂口良子さんが急逝したのは、3月27日。57歳。死因は消化器系疾患とみられている。 坂口良子さ

記事を読む

GooglePC

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑