*

アジアン馬場園梓が明かしたチャンカワイとの破局の真相とは?

 

漫才コンビ「アジアン」馬場園梓(32)と「Wエンジン」チャンカワイ(33)が破局したと真相について、当事者の馬場園が28日放送のフジテレビ『バナナマンの決断までのカウントダウン ~あの事件の真相全部教えますSP~』(後11:10~深0:10)において真相を語りました。

馬場園 チャンカワイ 破局 理由

漫才コンビ「アジアン」のぽっちゃり担当、馬場園梓(32)と「Wエンジン」の「ほれてまうやろが~!」のギャグで有名なチャンカワイさんのふたライは2010年の4月に交際をスタート。

馬場園からの猛アプローチにこたえる形で交際がスターとしたといいます。

当時、馬場園さんは「嫁にしたい女芸人ランキング」1位、「よしもとべっぴん芸人ランキング」3位など美人芸人として知られていたのに対して彼女いない歴29年のカワイさんとの組み合わせに世間は驚きました。

二人の交際はその後も順調に続いたのですが、交際から3年がたった2013年8月、それぞれがブログとツイッターで破局を発表しました。

馬場園はツイッターで

「私事で本当に申し訳ありません。兼ねてからお付き合いさせていただいておりましたチャンカワイさんと この度芸人仲間に戻りました。芸歴も年も同じだからこそいつからか同じ釜の飯を食う仲間、親友になっていました。そしていつも通り笑いながら話して結論が出ました。」

「応援して下さっていた皆様には本当に申し訳ありません。でもこれからも二人は芸人として普通に仲良くご飯も行きますし相談もします。お互い仕事も今まで以上に頑張りますので 今後とも宜しくお願い致します!」

そしてチャンカワイは公式ブログで、

これまでアジアン馬場園さんとお付き合いさせて頂いておりましたが、この度元々の芸人仲間に戻る事となりました。

これまで仲良しこよしで過ごしてきたのですが、いつからか頼りがいのある親友同士の関係になっていました。

この結論も2人で美味しい御飯を食べながら、いっぱい笑いながら話して出した次第でございます(^3^)

ですので、今後も何も変わらず元気全開で頑張りますので、これからも宜しくお願い致しま~す!!!

破局の原因については、「いつからか頼りがいのある親友同士の関係になっていました。」とあるように恋愛感情から友達のような関係になってしまったということでしたが、どうやら真相は他にあったようなのです。

アジアン馬場園がテレビで真相を告白!

馬場園とチャンカワイの二人で破局以来、はじめての共演となる、フジテレビ『バナナマンの決断までのカウントダウン ~あの事件の真相全部教えますSP~』で激突!

馬場園さんによると、破局は馬場園が別れを切り出し、その原因はチャンカワイから送られてきたメールやキモいサプライズなどの「ウザすぎる行動に「我慢できなくなってしまった」ためであったということが暴露されました。

これに対しチャンは「今でも自分のしたことは間違ってないと思っている!」と主張するなど真っ向から対立。バラエティ的におもしろくしている部分はあれど、やはり円満に別れたわけではなく、ふったものとフラれたものとの悲しい別れがあったことが分かりました。

GooglePC

関連記事

タモリ 画像

タモリのギャラは1回200万円。総額135億円稼いだ「いいとも」終了で今後は?

タモリさんのいいとものギャラは一回の出演で約200万円。今までに「笑っていいとも」だけで稼いだお金の

記事を読む

オール巨人、喧嘩武勇伝伝説とエピソード

オール巨人、喧嘩武勇伝伝説とエピソード

漫才コンビ「オール阪神・巨人」の大きい方、オール巨人さんの腕っ節の強さは所属する吉本興業の芸人の間で

記事を読む

浜崎あゆみ 恋愛遍歴

浜崎あゆみの恋愛遍歴からわかった!お金がなくてもあゆと付き合う方法

恋多き女、浜崎あゆみの恋愛遍歴をもとに男性の傾向を分析してみたところ、あゆと付き合うための法則が導き

記事を読む

http://www.r-1gp.com/top.php

R-1ぐらんぷり2014の感想~優勝はやまもとまさみ

3月4日(火)に行われた『東洋水産R-1ぐらんぷり2014』についての独断と偏見による感想を書いてい

記事を読む

松村未央アナ 画像

陣内智則がモデルと二股フライデー!本命は松村アナと宣言

陣内智則さんがフジテレビの松村未央アナ(27歳)とモデルの小林真由(23歳)とを二股にかけて

記事を読む

no image

スギちゃんの貯金残高を公開!ワイルドな私生活?結婚は?

ワイルドスギちゃんとしてブレイクし、年収は億を超えていると言われるが、先日バラエティー番組で現在の貯

記事を読む

風藤松原(ふうとうまつばら)

風藤松原(THE MANZAI 2013ファイナリスト)が優勝してもおかしくなかった!

「THEMANZAI 2013」に出場した風藤松原(ふうとうまつばら)がおもしろい。惜しくもブロック

記事を読む

no image

M1優勝サンドウィッチマンに自殺、解散の危機があった。

2007年のM1グランプリで見事に優勝して人気ものになったサンドウィッチマン。 吉本興業以外の事務

記事を読む

笑っていいとも 新レギュラー 2013

笑っていいともの新レギュラーの2013年4月からのメンバーが正式に発表された。以下は正式発表の曜日別

記事を読む

笑いのカリスマ松本人志、限界引退説

笑いのカリスマ、ダウンタウン松本人志限界引退説

お笑いのカリスマとまで言われて絶大なる人気と若手芸人の尊敬を集めてきたダウンタウン松本人志さん。しか

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑