*

よゐこ 濱口 彼女遍歴が凄いことに。平成のモテ芸人No.1は彼で決まりか?

公開日: : お笑い芸人, 熱愛 ,

 

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん(42)が、タレントのアッキーナこと南明奈(24)さんと交際していることが分かりました。本人たちも事務所も認める公認のカップルの誕生です。

「よゐこ」の濱口優さん

濱口の歴代の彼女が凄い

濱口さんが今までに付き合ったことのある女性を噂になった女性をピックアップしてみましょう。


倉科カナ
内田有紀
小倉優子
本田みずほ
上原さくら
榎本加奈子

そして、今回の南明奈さん。

いずれも女性が人気絶頂の「いい時期」に付き合っている、というのも大きな特徴ですね。アッキーナの場合は全盛期を過ぎた感じもしないではないですがまだ24歳ですからね。女性としては若くてピチピチです。

現在42歳になる濱口さんが次々と奇麗な女優さんやタレントさんと付き合えるのは何故なのでしょうか?

濱口だけがモテる理由は?

お笑い芸人としては大きなブレイクをすることもないながら、常にテレビに出続けているよいこの濱口さん。とにかく女性にもてる。

その理由はいくつか考えられます。

1、有名人である。

芸人としては大ブレイクをしたことはありませんが、常にテレビに出続けている有名人です。

もちろん、芸能界は有名人だらけですから、これだけでは理由にはなりません。

2、お金がある。

長い間テレビ業界の一線で活躍している芸人さんなので、当然、一般人よりもかなりのお金持ちであることが想像できます。

しかし、これもまた芸能界にはもっとお金のある人もいるでしょう。

3、優しい

男女問わず、誰に対しても非常に優しい性格で、後輩などの相談にも嫌な顔ひとつせず乗ってあげるといいます。また、怒るということがなく、過去に5回浮気されても怒らなかったという伝説の持ち主です。

4、女性に対してとにかくマメ

女性のほんのわずかな変化にも気づき、声をかける。呼び出されればすぐに駆けつける。サプライズプレゼントをする。場の空気がなごむように常に盛り上げたり会話を弾ませてくれる、など非常にマメであるといわれています。

5、おもしろい

お笑い芸人ですので、当然ですが、他の人にはないふんわりとしておもしろみがありますね。

6、男らしい

「とったど~!!」に代表されるたくましく男気のある性格だといいます。

じつは濱口さんは芸人たちが「もし自分が男だったら付き合いたい芸人は誰?」という企画で1位になっています。

つまり、男から見ても「いい男」だということですね。そういう人は女性からもやっぱりもてるんでしょう。

お笑い芸人が女優やタレント、アイドルとカップルになるケースも最近は多いですが、平成のもて芸人ナンバーワンは「よゐこ」の濱口優さんで決まりかもしれません。

GooglePC

関連記事

西川きよし ヘレン 夫婦

西川きよしとヘレン夫婦のどっきり仰天伝説エピソード

西川きよしさんと言えば、「小さなことからコツコツと!」で知られる大阪芸人。吉本の大物で自宅は大豪邸、

記事を読む

no image

R-1ぐらんぷり2014の感想~Aブロック~

3月4日(火)に行われた『東洋水産R-1ぐらんぷり2014』についての独断と偏見による感想など。

記事を読む

馬場園 チャンカワイ 破局 理由

アジアン馬場園梓が明かしたチャンカワイとの破局の真相とは?

漫才コンビ「アジアン」馬場園梓(32)と「Wエンジン」チャンカワイ(33)が破局したと真相について、

記事を読む

松村未央アナ 画像

陣内智則がモデルと二股フライデー!本命は松村アナと宣言

陣内智則さんがフジテレビの松村未央アナ(27歳)とモデルの小林真由(23歳)とを二股にかけて

記事を読む

河口こうへい キンタロー 彼氏

河口こうへいさんはキンタローの彼氏として話題になり検索されています。 日本テレビ特番「好きになった

記事を読む

キンタロー。彼氏 河口こうへい 交際順調、結婚もありか?

熱愛中のキンタロー。と河口こうへいさん。 はたして二人はこのまま結婚へと向かうのか? 201

記事を読む

http://www.r-1gp.com/top.php

R-1ぐらんぷりは審査員制度をやめてしまえばいい

3月4日(火)、『東洋水産R-1ぐらんぷり2014』が東京・フジテレビで放送され、やまもとまさみ(佐

記事を読む

グレート義太夫さん ツイッター

グレート義太夫さんがツイッターで美談を完全否定!志村けんさんからビートたけしへフライデー事件後の3億

記事を読む

浜崎あゆみ 恋愛遍歴

浜崎あゆみの恋愛遍歴からわかった!お金がなくてもあゆと付き合う方法

恋多き女、浜崎あゆみの恋愛遍歴をもとに男性の傾向を分析してみたところ、あゆと付き合うための法則が導き

記事を読む

ロンブー淳が元モデル西村香那さんと結婚!【画像あり】

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)が9月17日、テレビ朝日「ロンドンハーツ3時間スペシャル」

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑