*

陣内智則がモデルと二股フライデー!本命は松村アナと宣言

公開日: : お笑い芸人, 熱愛

 

陣内智則さんがフジテレビの松村未央アナ(27歳)とモデルの小林真由(23歳)とを二股にかけていると、それぞれの交際の様子や自宅マンションお持ち帰りの様子をフライデーにスクープされました。

フライデー誌に掲載された記事は、「フジ松村未央アナと色白モデルを交互にお持ち帰り 陣内智則『絶倫の二股マンション』」として陣内さんがは、松村未央アナと12月24日のイブにデートをしていたことや、2014年1月には小林さんを自宅マンションにお持ち帰りをしたり、仲良く手をつないでいる様子をレポートしています。

松村未央アナ

松村未央アナ 画像

1986年生まれ。帰国子女で慶応大学からフジテレビ入社。

小林真由

小林真由 画像

1990年生まれ。東京都出身。「Ray」の専属読者モデルで朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)ではリポーターを務めている。

陣内智則さんは、女優の藤原紀香と陣内さんの3股とも言われる浮気が原因で離婚後、一時は人気が低迷するも最近はテレビの露出も増え好感度も高い。

合コンではトークもおもしろく男前ということで非常にもてるという。お金も人気もルックスもあってしゃべりも上手なのだからもてて当たり前なのはしょうがないか。

それにしても、女好きですな(笑)

公開プロポーズされた形の松村アナは陣内さんを受け入れるのでしょうか?

陣内さんは「TVとプライベートでは態度が違う」

陣内さんに対する芸能人の間での評価はあまりよいものではない。
今回の報道で後輩の小藪さんが陣内さんを擁護する発言をしていたが、芸人の後輩に対するイジメや他人に対する悪意ある言動が多いという噂もあります。

有名なところでは、チュートリアル福田さんに対するイジメ。「お前などいなければいい」「何がおもしろいのかわからん」などの発言や準レギュラーとして参加していたラジオでチュートリアルとして参加していたにもかかわらず福田だけを降板させた。同じ現場に遅刻してきた福田を周りがヒクほどにぼこぼこにした、など。

ぐっさんの相方だった(正確には現在も解散していない)DonDokoDon平畠さんは陣内さん嫌いで有名。

「怖い先輩・嫌いな芸人は誰?」という質問に
陣内の名前を出し、「先輩やけどあの人は嫌いやねん。俺も相当
酷いことされたし。後輩でもあの人に嫌がらせされた人大勢おるよ」(静岡K-MIXでの発言)

陣内さんは女癖がよくないことは有名ですが、性格の悪さも本当なら、松村アナは幸せになれないのではないかと心配になりますね。

GooglePC

関連記事

風藤松原(ふうとうまつばら)

風藤松原(THE MANZAI 2013ファイナリスト)が優勝してもおかしくなかった!

「THEMANZAI 2013」に出場した風藤松原(ふうとうまつばら)がおもしろい。惜しくもブロック

記事を読む

炎上芸人ドランクドラゴン鈴木拓は本当にダメ人間か?

炎上芸人ドランクドラゴン鈴木拓は本当にダメ人間か?

炎上芸人としての地位が確立した感のあるドランクドラゴン鈴木拓さん。アバケンでのどっきりでもやらかして

記事を読む

間寛平 借金

間寛平の借金とアメマバッジ

間寛平は吉本興業に所属するお笑い芸人で大御所の一人ですが、借金問題でも有名です。 お人好しでた

記事を読む

三浦マイルド

お笑い芸人一発屋で終わらない人の特徴とは?

一発屋というと昔は歌手に多かった気がするのですが、最近はお笑い芸人に顕著なようです。今、ぱっと思いつ

記事を読む

ロンドンブーツ1号2号の田村淳の付き合った女性

このたびめでたく一般女性(元モデル)のカナさんとの結婚を発表したロンブー淳さん。 その華麗なる

記事を読む

no image

スギちゃんの貯金残高を公開!ワイルドな私生活?結婚は?

ワイルドスギちゃんとしてブレイクし、年収は億を超えていると言われるが、先日バラエティー番組で現在の貯

記事を読む

タモリ 画像

タモリのギャラは1回200万円。総額135億円稼いだ「いいとも」終了で今後は?

タモリさんのいいとものギャラは一回の出演で約200万円。今までに「笑っていいとも」だけで稼いだお金の

記事を読む

杉浦友紀アナ熱愛発覚、フライデー報道!ついに結婚か!?

NHKの杉浦友紀アナウンサーの熱愛がフライデーで報じられた。 杉浦友紀アナと言えば、現在30歳。結婚

記事を読む

キンタロー。彼氏 河口こうへい 交際順調、結婚もありか?

熱愛中のキンタロー。と河口こうへいさん。 はたして二人はこのまま結婚へと向かうのか? 201

記事を読む

オードリー春日がボディビルに挑戦で筋肉が凄いことに!

お笑いコンビで有名なオードリー春日さんがボディビルに挑戦してムキムキの筋肉ボディを手に入れていました

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑