*

水沢アキがジャッキー・チェンとの不倫交際を暴露、交際した男の名を暴露する癖

公開日: : 最終更新日:2013/12/09 有名人お騒がせ, 熱愛

 

女優の水沢アキ(59)が2013年12月1日に放送された関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」で、香港出身の世界的アクション俳優、ジャッキー・チェン(59)と交際していた過去を暴露した。

水沢アキ

体はすごかった

水沢さんはジャッキーとの交際についての思い出を尋ねられると、

「1年ぐらい付き合っていました。」
「彼はとても優しかった。」
「体はすごかったですね」

と語った。

そりゃそうでしょ。ジャッキーチェンですよ。バリバリのアクションスターです。しかも今でこそまもなく還暦を迎えて老いた感が否めないジャッキーですが、バルセロナで撮影していたといえばまだまだ若い頃。ムキムキの若々しい肉体でしたからね。

ジャッキー・チェン 肉体

「スパルタンX」撮影時の出来事か?

水沢さんはジャッキーと付き合っていた時期について期間は1年間であり、番組リポーターとしてフランスにいた時にスペインのバルセロナで映画の撮影をしていたジャッキーとデートをするなどしていたといいます。

バルセロナで撮影されたジャッキーの映画といえば、そう、1984年公開の「スパルタンX」です。

スパルタンX

ジャッキーと元キックボクシング世界王者ベニー・ユキーデの対決シーンが特に有名。ジャッキー自身がこの映画を僕の映画ベスト1だ」と発言しているほどのお気に入りの作品。まさか、お気に入りの理由が甘いロマンスの思い出があるからだったりするのか・・・。


スパルタンX 〈日本語吹替収録版〉 [DVD]

「スパルタンX」の頃は新婚ホヤホヤ

ジャッキーは「スパルタンX」の公開された1984年にはすでに元女優の妻ジョアン・リン(林鳳嬌)と結婚しており、ジョアンは1982年にジャッキーの長男で現在は俳優のジェイシー・チャン(房祖名)を出産しています。

まさに新婚ほやほやの状態での浮気相手が水沢アキさん。大昔のこととはいえ、1年間にも浮気を暴露されては大迷惑というか家庭は大騒動になることでしょう。

当時、ジャッキーも水沢アキさんも30歳。まだまだ若い。
ちなみに水沢アキさんの若いころの写真がこちら。

水沢アキ 若い頃 写真

デビュー当時から肉感的ボディーで男性を魅了してきたという水沢さん、グラマーですね。
ジャッキーは河合奈保子さんとも噂があったほどの巨乳グラマー好きなようで、交際していたというのもなるほど、という気がします。

テレサ・テンと恋に落ちていたジャッキー

香港の映画スターであり、今やハリウッドでも活躍する世界的スター、ジャッキー・チェンは恋多き男でもありました。結婚前の1970年代には、日本でも活躍した台湾の国民的人気歌手、テレサ・テンや現在の妻のジョアン・リン、香港映画スターのミシェール・イムの3人と交際していました。

ミシェールはジャッキーと8年間も付き合ったものの、ジャッキーがテレサ・テンと交際したためにふられてしまいます。3人の中でもジャッキーはとくにテレサ・テンを深く愛し合っていたが周りの反対に合い、ジョアン・リンと結婚してしまった、と中国のテレビ番組で答えています。

水沢アキさんはなんと、このごたごたの中の4人目の女だったというのです。

中国でも話題に「売名行為だ!」

水沢アキがジャッキー・チェンと不倫交際していたという今回の暴露話は中国でも大きな話題になっています。

「話が真実かは知らないが、愛人が自慢げに不倫を語るなんて」
「ただの話題作り」
「完全に売名行為だ」

中国ネットユーザーが大騒ぎしているという状況ならば、ジャッキーの耳にも入っているのではないかと思われます。1999年には愛人の女優エレイン・ンが女児を出産(認知して養育費を払っている)するということもあり、女性関係のトラブルは初めてというわけではないジャッキー。穏やかに還暦を迎えようという矢先に昔のことを掘り返されるとはかわいそうですね。さて、ジャッキーは今回の暴露話にどう対処するのでしょうか?

以前にも暴露歴が・・・

水沢アキさんは、過去に関係のあった男の名前を実名で明かしてしまうという困った癖があるようです。

「02年に週刊誌のインタビューで関係のあった人物として作曲家の都倉俊一、俳優の国広富之や錦織一清、野口五郎、薬丸裕英を実名で明かしており、ジャッキーもその中のひとり。それより数カ月前には、17歳の時に森本レオから“初めて”を奪われたとワイドショーで告白したりと、ことあるごとにプライベートを小出しにして話題づくりしてきた。当時も売名行為なんていわれたものです」(日刊ゲンダイ)

まあ、水沢さんはもう60歳ということですから、ほとんどは過去の出来事になるでしょうが、不倫や浮気の場合、時効とはいきませんから、心当たりのある男性は心配でしょうね。というか、水沢さん、浮気相手としてはルール違反。いくらナイスボディだったとはいえ最悪の相手をみなさん選んだのかもしれませんね。

GooglePC

関連記事

春香クリスティーン 靖国発言

春香クリスティーン「靖国はヒトラーの墓と同じ」発言で炎上

スイス出身でものまねを得意とするタレント、春香クリスティーンが日本テレビ『ミヤネ屋』で「靖国神社とヒ

記事を読む

土屋アンナ舞台中止事件の真相と裁判結末は?

土屋アンナさんが初主演する予定だった舞台「誓い~奇跡のシンガー~」が中止となり、制作側が土屋アンナさ

記事を読む

みのもんたセクハラ疑惑に逆ギレ。真相は?

みのもんたさんが司会をつとめる朝の情報番組「朝ズバッ」(TBS系)の放送中にセクハラをしているのでは

記事を読む

荒牧陽子が干された理由は略奪婚!?Eカップものまね女王の現在は?

荒牧陽子が干された理由は略奪婚!?Eカップものまね女王の現在は?

荒牧陽子さんは平原綾香、倖田來未、坂本冬美らの歌ものまねで大ブレイクし、Eカップのナイスボディと美形

記事を読む

美奈子 タトゥー

美奈子、テレビで背中タトゥー生公開(画像あり)涙の理由は?

ビッグダディの元妻でタレントの美奈子さんが2014年1月6日の「私の何がイケないの」で背中のタトゥー

記事を読む

今井メロ 週刊文春記事の過激な内容とは?芸能界追放も!?

今井メロの週刊文春の報道内容は?今井メロといえば、スノーボード元五輪代表で、ヘアヌード写真集「Mel

記事を読む

朝加真由美が篠塚 勝と離婚、ベンガルと不倫関係に【画像あり】

朝加真由美さん(58歳)が夫の俳優、篠塚勝さん(55)と7~8年前に離婚していたことがわかりました。

記事を読む

デヴィ夫人 ポールダンス

小島瑠璃子、整形疑惑は本当?デヴィ夫人、ブログで怒る

小島瑠璃子さんが、バラエティ番組での出来事が原因でデヴィ夫人の怒りを買い、「番組を台無しにした整形疑

記事を読む

樫木裕実 ヒロミ

樫木裕実とヒロミが不倫? このたび、ヒロミがオーナーを務めるフィットネスジムのトレーナーでカービーダ

記事を読む

misono 引退

misono来年芸能界引退宣言の理由と次にやりたい職業を激白

歌手のmisono(29)が2013年12月17日、日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演した際、

記事を読む

GooglePC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑