*

敦士の嫁、結花子は本当に恐妻か?本人がやらせを大暴露

公開日: : 有名人お騒がせ

 

めちゃイケ(フジテレビ『めちゃ×2イケてるッ!』)のレギュラーでモデル、俳優の敦士さんの妻で、これまたモデルの結花子さんが恐妻だと話題になっています。

敦士の嫁、結花子

敦士さんと結花子さんは8年越しの恋を実らせて2012年12月29日に入籍。じつは敦士さんがバラエティでブレイクするきっかけになっためちゃイケの新メンバーオーディションでのブーメランパンツ姿でのダンスは当時付き合っていた結花子さんのアドバイスだったそうで、お互いに支えあう美男美女の文句無しのカップルのようです。

敦士 結花子

と思っていたら、なんと妻の結花子さんがとんでもない恐妻だ、という噂があります。
本当のところはどうなんでしょうか?

調べてみたところ、以外にも本人が自身のブログで「作り」であることを暴露してしまっていました。

恐妻というのはバラエティということで大げさに作られたものだということです。

行列のできる法律相談所、VTRではあんな感じでしたが、、
あれは、すーーーーーーーーーっごく大袈裟につくってます´д` ;
いつもはあんなんじゃないので。。(/ _ ; )
決して良い妻では、
出来る妻ではないですが、
あそこまで酷くないです(/ _ ; )
みなさま、分かって頂けると幸いでごさいます。。(/ _ ; )
(公式ブログ 2013年11月19日付けの記事より)

この記事は、「行列のできる法律相談所」で流れた恐妻エピソードVTRに対するコメントですが、その後も「TBSのバラエティ番組「私の何がイケないの?」でも恐妻っぷりを強調する形で敦士さんと二人で出演しています。

せっかく話題作りになるのに、「やらせ」をばらしちゃって大丈夫なんでしょうか?

ここ最近は、「私の何がイケないの?」や「爆報!THE フライデー」「有吉反省会」などで、かつての有名芸能人や芸能人夫婦の妻や夫がじつはひどい○○で・・・」という感じの話がとても多いですね。

たぶん、そうかな、と思っていた方も多いと思いますが、実際はほとんどがやらせ、というかバラエティ番組なりにおもしろくしているのだということなのでしょう。

ちなみに敦士さんはオスカープロモーション所属で身長187cm。バラエティで人気になりましたが、アルマーニやエルメスのショーにも出演する一流のファッションモデルです。

妻の結花子さんモデルエージェンシー・フロスに所属しているモデルで、結花子さんのプロフィールによると、生年月日は1983年8月31日、大阪府出身、身長171cm。こちらもファッションショーやCM、ドラマで活躍されています。

GooglePC

関連記事

28kg痩せた森公美子がロングブレスダイエットを批判!?

28.6kg痩せた森久美子がロングブレスについてブログで否定的な記事を公開して話題になった。 森久美

記事を読む

樫木裕実 ヒロミ

樫木裕実とヒロミが不倫? このたび、ヒロミがオーナーを務めるフィットネスジムのトレーナーでカービーダ

記事を読む

みのもんた暴言、島倉千代子さんの葬儀参列を「カムバックにふさわしい舞台」

次男の窃盗逮捕事件やセクハラ事件などにからみ報道番組を自粛中のみのもんたさんがラジオで、島倉千代子さ

記事を読む

ASKAは本当に薬漬けなのか?逮捕は?チャゲは?

ASKAが薬漬け?? 「CHAGEandASKA」のASKAがクスリ漬けだという衝撃的なニュー

記事を読む

美奈子 タトゥー

美奈子、テレビで背中タトゥー生公開(画像あり)涙の理由は?

ビッグダディの元妻でタレントの美奈子さんが2014年1月6日の「私の何がイケないの」で背中のタトゥー

記事を読む

千原せいじと神田うの非難殺到

千原せいじと神田うのの「ノンストップ」での発言について非難殺到しているという件。スタジオのコメンテー

記事を読む

楽しんごの生存報告

自殺説が流れていたお笑い芸人んの楽しんごさんがツイッターで「ぼくは生きています」と生存報告をしたつぶ

記事を読む

成海璃子 タバコ

成海璃子が今度は山下翔平とお泊りデート。清純派イメージを破る路上タバコ写真が残念と話題

清楚なイメージの女優の成海璃子(21)さんがスーパーモデルの山下翔平(23)さんとお泊まりデートをし

記事を読む

山本太郎 天皇陛下 手紙

山本太郎参院議員、天皇陛下に異例の直訴。手紙全文の内容がネットに流出!

山本太郎参院議員(無所属)が10月31日の秋の園遊会で天皇陛下に手渡した手紙の内容がネット上に流出し

記事を読む

朝加真由美が篠塚 勝と離婚、ベンガルと不倫関係に【画像あり】

朝加真由美さん(58歳)が夫の俳優、篠塚勝さん(55)と7~8年前に離婚していたことがわかりました。

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑