*

黒田勇樹 中村瑠衣 離婚で子供は?

公開日: : 有名人お騒がせ

 

黒田勇樹中村瑠衣離婚が成立したというニュースが流れた。二人には中村さんの連れ子である息子がいたが、今回のことで仮にも2年間、父と呼んだ存在と分かれることになる。

黒田は、自身のツイッターで離婚成立について発言、芸能界復帰を希望していることを明かしている。

WS000035

「初めまして、元俳優の黒田勇樹と申しますたった今離婚が成立致しました お金が必要なので本格的に芸能活動を再開したいのですがタイタン様に所属させていただけないでしょうか?」(黒田勇樹Twitterより)

と、爆笑問題・太田光の妻、芸能事務所タイタンの太田光代社長あてにつぶやいているのだが、返答はなく、タイタン側は、「今のところそのような話はありません」と答えている。

 

今回の離婚騒動では、双方のブログでも報告されているが、どちらも相手に問題がある、という立場を崩さない。どちらの言い分が正しいのかは分からないが、DV騒動では、中村瑠衣が、黒田のTwitterを乗っ取る形でDVを告発し、証拠画像として殴られてあざのできた本人の画像を掲載、拡散を呼び掛けた。

中村瑠衣本人がツイッターに投稿したDV証拠画像

↑実際に中村瑠衣本人がツイッターに投稿したDV証拠画像

 

この件では、黒田もツイッターで発言、泥沼の公開夫婦ケンカが行われた。

yuukikuroda23:私の目的は、「黒田勇樹」という存在をネット、メデイアから消す事です。なので、SNSを使うというツールは間違ってません。これがニュースにでもなれば万々歳です。  私の体は撮影で隠される部分はあざだらけです。【引用RTで拡散希望します】

 

以下の発言をみると、中村の言い分に軍配が上がるような気がする。

WS000037

「勇樹くんはね、撮影の前日は顔を殴らないの。脚とか、隠れるとこ。そんで、酔いが冷めたら、必ず謝ってくるの。愛してるよって。私も、この人を救ってあげたいと思うのと同じくらい、逃げたいと思ってるよ。地元帰りたいよ」(中村瑠衣 Twitter)

 

WS000036

「勇樹君て俳優さんだったからなのかサラッと嘘つくし相手を自分の思うように引き込むのがうまい。それは才能でいいと思うけど今回の件はちがうよね…。うちの息子の事考えてないのかよ。それとも息子だとおもってなかったの?」(中村瑠衣 Twitter)

 

かわいそうなのは振り回された子供だ。

GooglePC

関連記事

安藤美姫 モロゾフ

安藤美姫引退、娘の父親は会社社長M氏?衝撃証言の内容とは

フィギュアスケートの安藤美姫選手(26)は、2013年12月23日、フィギュアスケート全日本選手権で

記事を読む

大沢樹生 息子

大沢樹生、喜多嶋舞との息子が実子ではなかった!本当の父親は奥田瑛二、石田純一との説も

大沢樹生さん(44)の息子さんが実子ではなかったことがDNA鑑定であきらかになった。喜多嶋さんの浮気

記事を読む

押尾学 交際相手 nanami との2013年現在の関係は?

押尾学の現在の交際相手とされるのが、nanamiである。 2012年に押尾学が収監された時には、獄

記事を読む

今井メロ 週刊文春記事の過激な内容とは?芸能界追放も!?

今井メロの週刊文春の報道内容は?今井メロといえば、スノーボード元五輪代表で、ヘアヌード写真集「Mel

記事を読む

春香クリスティーン 靖国発言

春香クリスティーン「靖国はヒトラーの墓と同じ」発言で炎上

スイス出身でものまねを得意とするタレント、春香クリスティーンが日本テレビ『ミヤネ屋』で「靖国神社とヒ

記事を読む

朝加真由美が篠塚 勝と離婚、ベンガルと不倫関係に【画像あり】

朝加真由美さん(58歳)が夫の俳優、篠塚勝さん(55)と7~8年前に離婚していたことがわかりました。

記事を読む

国生さゆりが甲田英司氏と離婚の理由は?

タレントの国生さゆりさん(46歳)が会社社長の甲田英司氏(39歳)と離婚していたとレギュラー出演して

記事を読む

南米の鳥の元彼俳優さんまドラマの部下役はこの人・・・

南米の鳥(渡部いずみ)が9月17日に放送された明石家さんまの『転職DE天職』の番組内で浮気されて別れ

記事を読む

ASKAは本当に薬漬けなのか?逮捕は?チャゲは?

ASKAが薬漬け?? 「CHAGEandASKA」のASKAがクスリ漬けだという衝撃的なニュー

記事を読む

デヴィ夫人 ポールダンス

小島瑠璃子、整形疑惑は本当?デヴィ夫人、ブログで怒る

小島瑠璃子さんが、バラエティ番組での出来事が原因でデヴィ夫人の怒りを買い、「番組を台無しにした整形疑

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑