*

Gackt 逮捕か?レイプ容疑で告発スキャンダル

公開日: : 有名人お騒がせ

 

GACKT逮捕される??

GACKTと言えば、最近何かと話題だが、今回、写真週刊誌「フラッシュ」(光文社)に掲載されたスキャンダルは深刻だ。

なんと、GACKTにレイプされたというキャバクラ嬢が、警察に被害届を提出したというのだ。

記事によると、

2011年の9月、キャバクラ嬢Aさんは勤務していた都内・歌舞伎町のキャバクラで、客として来店したGACKTと知り合ったという。そしてアフター後に「自宅まで送る」としてGACKTの車に押し込まれ、そのまま車内やGACKTの自宅で性行為を強要されたという。

 

Aさんは恋人にばれることを恐れてすぐには被害届を出さなかったということだが、後に警視庁新宿署に強制わいせつと強姦の被害届を提出し、受理されたという。

ちなみに、GACKTの所属事務所は「事実無根」として、逆に告訴も辞さないということで法律顧問と検討に入っているという。

 

この一件が本当に起こったことかどうかは今の段階では分からないが、最近のGACKTのスキャンダルの多さはどうだ?

芸能人には、悪さをしている者もたくさんいるのに、なぜ、最近GACKTばかりがすっぱ抜かれているのかというと、やはり、GACKTの賞味期限が切れ、影響力を失っているということだろう。

今までは止めることができたスクープ記事も、止められないほどの弱い立場になっている、という証明ではないだろうか。

 

GACKTの最近のスキャンダル報道

 

脱税の疑いで強制捜査をうけた。

2012年8月、「週刊新潮」(新潮社)の記事。

自宅や関係各所に、東京国税局査察部の強制捜査が入ったことが報じられた。

 

隠し子騒動、釈由美子との交際

「週刊文春」(文藝春秋)の記事。元タレントとの間にできた隠し子の件、釈由美子と長年にわたって交際していることが報じされた。

伝えられていた。

 

GACKTの逮捕はあるのか?

 

前回の強制捜査では、逮捕には至りませんでしたが、関係者によると、近日中に以前とは別の件(今回のレイプ問題か?)でガサ入れの予定がある、という情報もあり、本当にGACKTが逮捕される可能性も少なくないという。

押尾学に続くエイベックス所属アーティストの逮捕者となるか?押尾とは比べものにならない大物だけに、関係各所の悪影響は免れない。

旬を過ぎた芸能人を守ってはくれないのではないだろうか。

GooglePC

関連記事

28kg痩せた森公美子がロングブレスダイエットを批判!?

28.6kg痩せた森久美子がロングブレスについてブログで否定的な記事を公開して話題になった。 森久美

記事を読む

荒牧陽子が干された理由は略奪婚!?Eカップものまね女王の現在は?

荒牧陽子が干された理由は略奪婚!?Eカップものまね女王の現在は?

荒牧陽子さんは平原綾香、倖田來未、坂本冬美らの歌ものまねで大ブレイクし、Eカップのナイスボディと美形

記事を読む

みのもんた暴言、島倉千代子さんの葬儀参列を「カムバックにふさわしい舞台」

次男の窃盗逮捕事件やセクハラ事件などにからみ報道番組を自粛中のみのもんたさんがラジオで、島倉千代子さ

記事を読む

安藤美姫 モロゾフ

安藤美姫引退、娘の父親は会社社長M氏?衝撃証言の内容とは

フィギュアスケートの安藤美姫選手(26)は、2013年12月23日、フィギュアスケート全日本選手権で

記事を読む

大沢樹生 息子

大沢樹生、喜多嶋舞との息子が実子ではなかった!本当の父親は奥田瑛二、石田純一との説も

大沢樹生さん(44)の息子さんが実子ではなかったことがDNA鑑定であきらかになった。喜多嶋さんの浮気

記事を読む

樫木裕実 ヒロミ

樫木裕実とヒロミが不倫? このたび、ヒロミがオーナーを務めるフィットネスジムのトレーナーでカービーダ

記事を読む

千原せいじと神田うの非難殺到

千原せいじと神田うのの「ノンストップ」での発言について非難殺到しているという件。スタジオのコメンテー

記事を読む

国生さゆりが甲田英司氏と離婚の理由は?

タレントの国生さゆりさん(46歳)が会社社長の甲田英司氏(39歳)と離婚していたとレギュラー出演して

記事を読む

みのもんたセクハラ疑惑に逆ギレ。真相は?

みのもんたさんが司会をつとめる朝の情報番組「朝ズバッ」(TBS系)の放送中にセクハラをしているのでは

記事を読む

オセロ中島知子 ブログ 疾風日記

元オセロの中島知子が公式ブログ「疾風日記」を公開した。 洗脳騒動のイメージを払しょくするためなのか

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑