*

荒牧陽子が干された理由は略奪婚!?Eカップものまね女王の現在は?

 

荒牧陽子さんは平原綾香、倖田來未、坂本冬美らの歌ものまねで大ブレイクし、Eカップのナイスボディと美形、美声のものまね女王として活躍したものの、活動わずか1年半で突然活動休止していました。

荒牧陽子が干された理由は略奪婚!?Eカップものまね女王の現在は?

芸能活動を休業した理由について、公式な発表としては、喉の酷使と精神的ストレスと言われていましたが、「事務所とのトラブル」などさまざまな憶測が飛び交っていました。

しかし、女性自身の記事によると、テレビから消えた本当の理由があきらかになったようです。

不倫から略奪婚

荒牧さんは今年5月に入籍しており、お相手は荒牧さんが出演したこともあるバラエティ番組の元プロデューサー・A氏(41)。妻帯者であったA氏と荒牧さんが不倫していたというのです。

A氏は2011年8月に別の女性と結婚。2011年12月頃から荒牧さんとの不倫関係が始まったといいます。不倫が発覚したのは、2012年2月頃、A氏の妻が長男の出産を終えて入院先から戻ると、自宅に自分のものでない「つけまつ毛」を発見した。

不審に思った元妻が夫の携帯電話をチェックすると、そこには荒牧さんからのメールが。

「女性自身」では生々しいメールの文章も赤裸々に紹介されていました。

「今日はありがとう。でももう少しだけ一緒にいたかったな」
「火曜戻りです。さすがに奥さん帰ってきますよね。最悪、ホテルに泊まります」

A氏は荒牧さんのことを「ダーリン」と呼んでいたということから、不倫は間違いないようですが、裁判では荒牧さんはA氏と交際関係にあったことは認めたものの、

「Aさんと付き合い始めた段階で、すでに離婚していると思っていた」と主張しています。

付き合っている間に、元妻の出産があったのですが、それでも離婚していたと思っていたとは少々不自然ですね。

そんな荒牧さんは不倫から略奪婚に成功、今年5月に入籍し現在はA氏の妻となっています。

元妻とは昨年5月に離婚が成立したものの、A氏と荒牧さんを相手に精神的苦痛を被ったとして慰謝料6000万円の損害賠償請求をして裁判となっています。

荒牧陽子さんは芸能界復帰に積極的だといわれています。泥沼裁判に決着をつけて、また素晴らしいものまねを見たいものです。

http://www.youtube.com/watch?v=G02S6PNrJvY
荒牧陽子さんの歌ものまね動画~やっぱり凄い!!

GooglePC

関連記事

大沢樹生 息子

大沢樹生、喜多嶋舞との息子が実子ではなかった!本当の父親は奥田瑛二、石田純一との説も

大沢樹生さん(44)の息子さんが実子ではなかったことがDNA鑑定であきらかになった。喜多嶋さんの浮気

記事を読む

河本準一 現在

河本準一、生活保護受給騒動を思い出話にしようとするもネットで袋叩きに

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(38)がラジオ番組で「生活保護受給騒動」について触れ、「あの時は

記事を読む

みのもんた 謝罪会見 画像

みのもんた会見のまとめ。引退はなし!「朝ズバッ!」など報道番組は降板、「秘密のケンミンSHOW」は続投へ。

みのもんたさんが10月26日、記者会見し、司会をつとめていたTBS「朝ズバッ!」と「サタデーずばッと

記事を読む

山本太郎 天皇陛下 手紙

山本太郎参院議員、天皇陛下に異例の直訴。手紙全文の内容がネットに流出!

山本太郎参院議員(無所属)が10月31日の秋の園遊会で天皇陛下に手渡した手紙の内容がネット上に流出し

記事を読む

あびる優 カミングアウト失言の真相は!?

あびる優は、2005年2月15日の深夜番組『カミングダウト』(日本テレビ)において、お店の倉庫に集団

記事を読む

松浦亜弥(あやや)結婚。芸能界から干された本当の理由

先日、w-inds.のボーカル、橘慶太と12年越しの恋を実らせて結婚した松浦亜弥(あやや)。これを機

記事を読む

no image

アンタッチャブル 柴田が無期限休養した真相とは?

アンタッチャブルの柴田英嗣(36)さんが、先日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組TBSラジオ

記事を読む

デヴィ夫人 ポールダンス

小島瑠璃子、整形疑惑は本当?デヴィ夫人、ブログで怒る

小島瑠璃子さんが、バラエティ番組での出来事が原因でデヴィ夫人の怒りを買い、「番組を台無しにした整形疑

記事を読む

長井秀和 事件と現在は?

長井秀和は、タイタン所属のお笑いタレント、漫談家で、「間違いないっ!」の決め台詞で人気となったが女性

記事を読む

松本明子 放送禁止用語を叫び芸能界追放の真相

松本明子は、1983年に歌手デビュー後、なかなか人気が出ないでいたところに、生放送中に放送禁止用語を

記事を読む

GooglePC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑