*

荒牧陽子が干された理由は略奪婚!?Eカップものまね女王の現在は?

 

荒牧陽子さんは平原綾香、倖田來未、坂本冬美らの歌ものまねで大ブレイクし、Eカップのナイスボディと美形、美声のものまね女王として活躍したものの、活動わずか1年半で突然活動休止していました。

荒牧陽子が干された理由は略奪婚!?Eカップものまね女王の現在は?

芸能活動を休業した理由について、公式な発表としては、喉の酷使と精神的ストレスと言われていましたが、「事務所とのトラブル」などさまざまな憶測が飛び交っていました。

しかし、女性自身の記事によると、テレビから消えた本当の理由があきらかになったようです。

不倫から略奪婚

荒牧さんは今年5月に入籍しており、お相手は荒牧さんが出演したこともあるバラエティ番組の元プロデューサー・A氏(41)。妻帯者であったA氏と荒牧さんが不倫していたというのです。

A氏は2011年8月に別の女性と結婚。2011年12月頃から荒牧さんとの不倫関係が始まったといいます。不倫が発覚したのは、2012年2月頃、A氏の妻が長男の出産を終えて入院先から戻ると、自宅に自分のものでない「つけまつ毛」を発見した。

不審に思った元妻が夫の携帯電話をチェックすると、そこには荒牧さんからのメールが。

「女性自身」では生々しいメールの文章も赤裸々に紹介されていました。

「今日はありがとう。でももう少しだけ一緒にいたかったな」
「火曜戻りです。さすがに奥さん帰ってきますよね。最悪、ホテルに泊まります」

A氏は荒牧さんのことを「ダーリン」と呼んでいたということから、不倫は間違いないようですが、裁判では荒牧さんはA氏と交際関係にあったことは認めたものの、

「Aさんと付き合い始めた段階で、すでに離婚していると思っていた」と主張しています。

付き合っている間に、元妻の出産があったのですが、それでも離婚していたと思っていたとは少々不自然ですね。

そんな荒牧さんは不倫から略奪婚に成功、今年5月に入籍し現在はA氏の妻となっています。

元妻とは昨年5月に離婚が成立したものの、A氏と荒牧さんを相手に精神的苦痛を被ったとして慰謝料6000万円の損害賠償請求をして裁判となっています。

荒牧陽子さんは芸能界復帰に積極的だといわれています。泥沼裁判に決着をつけて、また素晴らしいものまねを見たいものです。

http://www.youtube.com/watch?v=G02S6PNrJvY
荒牧陽子さんの歌ものまね動画~やっぱり凄い!!

GooglePC

関連記事

朝加真由美が篠塚 勝と離婚、ベンガルと不倫関係に【画像あり】

朝加真由美さん(58歳)が夫の俳優、篠塚勝さん(55)と7~8年前に離婚していたことがわかりました。

記事を読む

オセロ中島知子 ブログ 疾風日記

元オセロの中島知子が公式ブログ「疾風日記」を公開した。 洗脳騒動のイメージを払しょくするためなのか

記事を読む

no image

芸能界の黒い噂、消えた俳優の行方が気になる。

芸能界の噂は色々ありますが、噂にも本当に根拠のないものから、本人が今流行りのツイッターで書いていて、

記事を読む

春香クリスティーン 靖国発言

春香クリスティーン「靖国はヒトラーの墓と同じ」発言で炎上

スイス出身でものまねを得意とするタレント、春香クリスティーンが日本テレビ『ミヤネ屋』で「靖国神社とヒ

記事を読む

松本明子 放送禁止用語を叫び芸能界追放の真相

松本明子は、1983年に歌手デビュー後、なかなか人気が出ないでいたところに、生放送中に放送禁止用語を

記事を読む

水沢アキ

水沢アキがジャッキー・チェンとの不倫交際を暴露、交際した男の名を暴露する癖

女優の水沢アキ(59)が2013年12月1日に放送された関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドシ

記事を読む

桜田淳子 芸能界復帰

桜田淳子が芸能界を干された理由は統一教会か?芸能界復帰の真相とは?

桜田淳子(55)さんが、11月26日に、40周年を記念した一夜限りのイベント『桜田淳子Thanks4

記事を読む

成海璃子 タバコ

成海璃子が今度は山下翔平とお泊りデート。清純派イメージを破る路上タバコ写真が残念と話題

清楚なイメージの女優の成海璃子(21)さんがスーパーモデルの山下翔平(23)さんとお泊まりデートをし

記事を読む

みのもんた 謝罪会見 画像

みのもんた会見のまとめ。引退はなし!「朝ズバッ!」など報道番組は降板、「秘密のケンミンSHOW」は続投へ。

みのもんたさんが10月26日、記者会見し、司会をつとめていたTBS「朝ズバッ!」と「サタデーずばッと

記事を読む

北野誠 不適切発言 真相は?中身はバーニングがらみ?

北野誠は関西を中心に活動するお笑い芸人。もともと毒舌タイプで「番組中に問題発言を言うかもしれないタレ

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑