*

キンタロー 彼氏 誰

公開日: : 最終更新日:2013/11/05 芸能界

 

キンタロー。に彼氏が出来ましたが、その相手は1歳年上の先輩ピン芸人。さて、誰でしょうか?4月2日に放送される日本テレビ系特番「好きになった人」の放送を見ればその答えは分かりますが、ずばり、その芸人とは?

情報によると彼氏は1歳年上の先輩ピン芸人K。モノマネを得意としており、豊富なレパートリーを持つ実力派ということで該当する人を探してみた結果・・・、

河口こうへいさんというホリプロコム所属のものまね芸人さんが濃厚になりました。

河口こうへい(カワグチコウヘイ)

河口こうへい(かわぐち こうへい、1980年8月6日 – )は、日本のお笑い芸人で、ものまねタレント。石川県出身。ホリプロコム所属。来歴・概説 デビュー前は水道屋の仕事をしていた。2007年に「ものまねタレント募集」として行われた『第2回ホリおこしオーディシ…(出典:fepedia)

 

4月2日の22:00~23:24に放送される「好きになった人9」では、

キンタロー。と彼氏のカップル成立の一部始終を見ることができます。

追記:放送では、大学時代やダンス講師時代の恋愛遍歴が紹介された後、「今、本気で付き合いたい人」として河口が登場。「前田敦子のものまねをするキンタロー。ではなく、一人の女性として」と宣言したキンタロー。はカツラを取って「河口こうへいさんのことが大好きです。良かったら、お付き合いして下さい」と真剣告白。見事に「OK」の返事をもらった。

GooglePC

関連記事

高島忠夫長男殺害事件

高島忠夫長男殺害事件~事件に巻き込まれた芸能人

1964年(昭和39年)8月24日、高島忠夫と寿美花代夫妻の第1子である長男・道夫ちゃん(生後5カ月

記事を読む

no image

田原俊彦 次女

田原俊彦さんの次女とは?田原俊彦さんはモデルの向井田彩子との間に2人の娘がいるが、長女はすでにタレン

記事を読む

no image

芸能界の噂話 熱愛

芸能界の噂話で一番多いのが熱愛報道や、不倫騒動などの恋愛関係ですよね。熱愛記事がでてそれっきりどうな

記事を読む

no image

芸能界の噂話 子役

芸能界には最近子役がものすごく人気で、CMにも出ていたりドラマ意外にも活躍の場が広がってきています。

記事を読む

オセロ お笑い

中島知子 解雇

オセロの中島知子が所属事務所の松竹芸能を解雇された。 中島知子は、先月28日に松竹芸能に対して

記事を読む

田原俊彦 ビッグ発言 真相

田原俊彦 ビッグ発言 真相や発言内容、そしてビッグ発言の影響でなぜ、田原俊彦さんが芸能界を干されたの

記事を読む

坂口良子 急逝

坂口良子さんが急逝したのは、3月27日。57歳。死因は消化器系疾患とみられている。 坂口良子さ

記事を読む

no image

今井メロ フライデー 画像 ヘアヌード写真集

今井メロがフライデーでヘアヌード画像を公開しました。ネットでは、「今井メロ フライデー 画像 ヘア」

記事を読む

アンジャッシュ 渡部 彼女 女優 伊藤裕子

アンジャッシュの渡部さんの彼女だった女優の伊藤裕子さんは画像をご覧のように凄い美人ですね。お笑い芸人

記事を読む

天海祐希 ヘビースモーカー 心筋梗塞の原因は喫煙?

天海祐希さんがヘビースモーカーと言われるほどの喫煙家であるということは芸能通ではよく知られていました

記事を読む

GooglePC

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑