*

今井メロ 週刊文春記事の過激な内容とは?芸能界追放も!?

公開日: : 最終更新日:2013/11/05 有名人お騒がせ , ,

 

今井メロの週刊文春の報道内容は?今井メロといえば、スノーボード元五輪代表で、ヘアヌード写真集「Mellow Style」を発売して話題となり、女優・タレントを目指してバラエティ番組やドラマへの出演も果たして頑張っているように思えたのだが、いったい何が起こったのだろうか?

週刊文春はスクープとして、

「ヌード写真集から3カ月、事務所も兄・童夢も見放した…
今井メロ「薬物疑惑」で芸能界追放危機! 」

という記事を掲載した。

20130710130020

 

週刊文春の記事の内容は、過激だ。今後、芸能界で活動していこうとする人物が公にするような内容ではないが、これが今井メロ自身で記者に話したというから驚きだ。

元交際相手Aに、「今井メロとのS●Xハメ撮り動画ばらまく」と言われ、今井メロはこれまでに約500万円を A に支払った。

元交際相手Aが今井メロの息子を拉致し、「70万円払え」と言われ、今井メロは警察に届出ずAに金を支払った。

今井メロの所属事務所は、今井の情緒不安定ぶりからまともな仕事はできないと判断、今井メロとの契約を解除した。

 

また、今井メロは週刊文春の記者に彼女自身の性癖を暴露したという。

・複数プレイが趣味
・Aと何度も複数でプレイをした
・Aに 自身の陰部に薬物を塗られそうになった

など。

 

しかし、元恋人 A の証言によると、

今井メロの発言はデタラメである。彼女の自宅にはものすごい量の薬がある。

などと言ったという。

今井メロはかつて、自著「泣いて、病んで、でも笑って」の中で、デリヘル嬢、全身整形、自殺未遂…と衝撃的な過去を告白し、過去にけじめをつけ、ヘアヌード写真集の販売をきっかけに『天海祐希になりたい』と、女優への道を歩む決心を固めたはず。

篠崎涼子主演のラストシンデレラでは端役ながらドラマ出演を果たした今井だが、最近は仕事を土壇場でキャンセルしたり、事務所との連絡がとれなくなるなど、不可解な行動が続いているという。

 

今井メロは自身のブログでも揺れる心情、心身不調をにおわせている。

ちょっと色々な悩み事があったんですが…
そんな悩みをかかえては考え…
けど、解決には繋がらず…
仕事もあるのに悩みのループに埋れ頭の中がグチャグチャになっていました
(;_;)

(6/1付のブログ記事より)

 

大きく息を吸うとなんか胸のあたりが痛い!(>_<)
咳も三日間ずっと止まらず呼吸するのが辛い感じです…
(6/11付のブログ記事より)

 

実を言うと・・・
私はブログにて真実ではない偽りを書きとおしてきた。
(7/10付のブログ記事より)

 

この日の記事では、娘の「真里愛のこと実家暮らしって言ったけど、本当は療養施設で暮らして・・・」と真実を告白し、謝罪している。

 

また、週刊文春の記事については、

記事がでてから正直めっちゃ人間不振…
人を信じることが怖くなった
親身になってくれていた方々とも迷惑をかけてしまうといけないと思い関わっていなかったのが事実です
自分がどれだけ浅はかに行動していたか、どれだけ皆さんに迷惑をかけてしまったかも理解し反省してます。だから地元も引っ越したし関わっていた友人も元彼も縁をきりました
もう子供のいる身なんだし、しっかりと基盤をつくり新たな一歩を歩むのが家族のため子供のため自分のため親の務めだとおもうので今後を見ていてください。
精神が落ち着くまでブログ書けなかったけど、もう大丈夫だから心配してくれてた皆さん安心してね
(7/20付のブログ記事より)

 

精神が落ちついた状態ではなかったことを本人も認めている。
もともと精神的に安定している方ではなく、リストカットの経験もある今井メロだが、きっかけは仕事面でのある出来事だった模様。

「実はヘアヌード写真集と同時期に映画の主演話があったんですよ。メロとしては映画を成功させるための起爆剤として、ヘアヌードになる決意をした。子供も2人抱え、母としての賭けだった。ところが、映画の話が消滅してしまったことで、行き場がなくなってしまったんです。ショックだったんでしょうね。そのころから精神的にかなりヤバイ状況になり始めた」(大手芸能プロ幹部)(※1)

 

今井メロは今後、芸能生活を続けていけるのかどうか、子どもたちのためにも頑張ってほしいものですね。

 

 

※1 ヘアヌード写真集まで出版も…「薬物疑惑」今井メロ転落の契機 (東スポWeb) – Yahoo!ニュース

GooglePC

関連記事

国生さゆりが甲田英司氏と離婚の理由は?

タレントの国生さゆりさん(46歳)が会社社長の甲田英司氏(39歳)と離婚していたとレギュラー出演して

記事を読む

熊田曜子の子供はダウン症?テレビ復帰に批判殺到

熊田曜子の子供がダウン症の障害を持っているのではないか?とネットで噂になっています。 芸能人の子供が

記事を読む

春香クリスティーン 靖国発言

春香クリスティーン「靖国はヒトラーの墓と同じ」発言で炎上

スイス出身でものまねを得意とするタレント、春香クリスティーンが日本テレビ『ミヤネ屋』で「靖国神社とヒ

記事を読む

さまぁ~ず大竹、急性虫垂炎で手術、三村ツイッターでつぶやく

さまぁ~ずの大竹一樹さん(45歳)が9月16日、急性虫垂炎の緊急手術を受けていたことが分かりました。

記事を読む

南米の鳥の元彼俳優さんまドラマの部下役はこの人・・・

南米の鳥(渡部いずみ)が9月17日に放送された明石家さんまの『転職DE天職』の番組内で浮気されて別れ

記事を読む

樫木裕実 ヒロミ

樫木裕実とヒロミが不倫? このたび、ヒロミがオーナーを務めるフィットネスジムのトレーナーでカービーダ

記事を読む

美奈子 タトゥー

美奈子、テレビで背中タトゥー生公開(画像あり)涙の理由は?

ビッグダディの元妻でタレントの美奈子さんが2014年1月6日の「私の何がイケないの」で背中のタトゥー

記事を読む

土屋アンナ舞台中止事件の真相と裁判結末は?

土屋アンナさんが初主演する予定だった舞台「誓い~奇跡のシンガー~」が中止となり、制作側が土屋アンナさ

記事を読む

no image

Gackt 逮捕か?レイプ容疑で告発スキャンダル

GACKTが逮捕される?? GACKTと言えば、最近何かと話題だが、今回、写真週刊誌「フラッシ

記事を読む

みのもんた 謝罪会見 画像

みのもんた会見のまとめ。引退はなし!「朝ズバッ!」など報道番組は降板、「秘密のケンミンSHOW」は続投へ。

みのもんたさんが10月26日、記者会見し、司会をつとめていたTBS「朝ズバッ!」と「サタデーずばッと

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑