*

平野綾 スキャンダル まとめ

公開日: : 有名人お騒がせ

 

平野綾さんのTwitterがついに終了しましたね。よい機会なので平野綾スキャンダルまとめてみました。

 

平野ライフライン事件

事の発端は、2010年8月4日深夜、フジテレビの番組「グータンヌーボ」に平野綾が出演した際に、恋愛体験を赤裸々に語ったこと。

人気アイドル声優として売り出した彼女を崇拝するおたくファンが、「処女信仰」を壊された一方的なイメージを壊されたとして、「裏切り」と決めつけて2ちゃんねる、Twitterは炎上した。

平野綾のTwitterでは、「嫌いになった」「死ね」といったつぶやきが多数。

平野はなんと謝罪するでもなく応戦!!

  「聞いているのが阿呆らしくなってきました。私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。変な業界観と恋愛観を押し付けないでください」

これに火がついた形で、さらにおおごとになった模様。

 

「これまで支えてきたオタク層を切り捨てて一般の客層を優先するのか」という、オタ斬り論争へと広がりを見せる様相で、中には殺人予告を書き込む者も出てきた。

平野は自身のブログで、

    ツイッターで死ねとか嫌いになったとか書くのやめて。
    せっかくみんなとのライフラインができたのに。
    最強の私でもさすがに凹む( ̄▽ ̄;)
    てなわけで、これからもよろしく!

と発言するが、「ライフライン」という言葉の誤用(?)にすかさず反応。

ライフライン ≒ 戦場などでの物資の補給路 ≒ 芸能活動の資金源、要は金ヅル
として皮肉まじりの湾曲された解釈に発展。

この平野の発言をとらえて「平野ライフライン事件」と呼ばれている。

 

平野綾 BUBKA(ブブカ)にゃんにゃん写真流出事件

ご存じ、スクープ雑誌のBUBUKA(ブブカ)に、平■綾としてセミヌード写真と男性とのベッドシーンを想像させる形でのツーショット写真が掲載された。

0

★BUBUKA(ブブカ)楽天で見る>>★

お相手はバックバンドのギタリストなどとも言われている。また他のミュージシャンとも関係があったのではないかということで、かなりネットは荒れた模様。しかし、この件に関して平野サイドからはノーコメント。Twitterやブログでもまったく触れていない。抗議の声すらあげていないのは、逆に認めることになりはしないだろうか???

 

ダルビッシュ、フォロー第一号事件

 

「ファンのためにも、フォローはされても自分からはしません!」と宣言していた平野綾が大リーガーで男前でお金持ちの有名人、ダルビッシュ有投手をフォローし、バッシングを受けた。Twitterのフォローを頼まれたので、ということらしいが、「ファンのために」と言っておいて、あっさりフォロー第一号として登録したのでファンは激怒した。

 

 

その他にも平野さんは「ツイッター」での発言が問題につながることが多く、「キレまくっている」と話題になった。

  「バッシングする方。フォローするのをやめてもいいのですよ?」

 

という男前な平野綾のTwitterがついに終了。
今後は告知用のアカウントとなる様子です。

WS000056

平野綾さんはツイッターに向いていない。やめるべき、という声もあったので、これはこれでよかったのかもしれませんね。芸能活動に集中できて♪

GooglePC

関連記事

今井メロ 週刊文春記事の過激な内容とは?芸能界追放も!?

今井メロの週刊文春の報道内容は?今井メロといえば、スノーボード元五輪代表で、ヘアヌード写真集「Mel

記事を読む

水沢アキ

水沢アキがジャッキー・チェンとの不倫交際を暴露、交際した男の名を暴露する癖

女優の水沢アキ(59)が2013年12月1日に放送された関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドシ

記事を読む

ASKAは本当に薬漬けなのか?逮捕は?チャゲは?

ASKAが薬漬け?? 「CHAGEandASKA」のASKAがクスリ漬けだという衝撃的なニュー

記事を読む

山本太郎 天皇陛下 手紙

山本太郎参院議員、天皇陛下に異例の直訴。手紙全文の内容がネットに流出!

山本太郎参院議員(無所属)が10月31日の秋の園遊会で天皇陛下に手渡した手紙の内容がネット上に流出し

記事を読む

春香クリスティーン 靖国発言

春香クリスティーン「靖国はヒトラーの墓と同じ」発言で炎上

スイス出身でものまねを得意とするタレント、春香クリスティーンが日本テレビ『ミヤネ屋』で「靖国神社とヒ

記事を読む

みのもんた 謝罪会見 画像

みのもんた会見のまとめ。引退はなし!「朝ズバッ!」など報道番組は降板、「秘密のケンミンSHOW」は続投へ。

みのもんたさんが10月26日、記者会見し、司会をつとめていたTBS「朝ズバッ!」と「サタデーずばッと

記事を読む

みのもんたセクハラ疑惑に逆ギレ。真相は?

みのもんたさんが司会をつとめる朝の情報番組「朝ズバッ」(TBS系)の放送中にセクハラをしているのでは

記事を読む

朝加真由美が篠塚 勝と離婚、ベンガルと不倫関係に【画像あり】

朝加真由美さん(58歳)が夫の俳優、篠塚勝さん(55)と7~8年前に離婚していたことがわかりました。

記事を読む

熊田曜子の子供はダウン症?テレビ復帰に批判殺到

熊田曜子の子供がダウン症の障害を持っているのではないか?とネットで噂になっています。 芸能人の子供が

記事を読む

オセロ中島知子 ブログ 疾風日記

元オセロの中島知子が公式ブログ「疾風日記」を公開した。 洗脳騒動のイメージを払しょくするためなのか

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑