*

仲里依紗 中尾明慶 結婚 妊娠3ヵ月と発表

公開日: : 最終更新日:2013/05/09 芸能界

 

 

仲里依紗と中尾明慶が結婚すると発表した。仲は現在妊娠3か月のできちゃった婚だ。

マスコミ関係者に送られたファックスの内容も紹介しよう。

仲里依紗 中尾明慶 結婚 妊娠3ヵ月
↑は2012年12月にフライデーされた深夜デートの写真。楽しそうだ。

仲里依紗と中尾明慶の結婚報告FAXには、

二人の合言葉はBIG LOVE
この言葉を大切に人生を歩んでいきます。
まだまだ未熟者ではありますが、精いっぱい努力しますので、どうか皆さん、温かく見守っていただければ幸いです」

と、結婚への希望、未来への期待を語っている。

BIGLOVEが合い言葉のカップルって、普通に考えるとかなり寒いが、それほどアツアツのお二人なんでしょうね(笑)。

 

しかし、この結婚は、仲里依紗の略奪婚とも言われている。

もともと、仲里依紗は浅野忠信と付き合っており、中尾明慶はアパレルブランド『ラウレア サニーサイドストア』のディレクター・秋定麻紀子さんと親公認の付き合いをしていたという。

元モデルということで超美人の秋定麻紀子さん。

彼女は2012年5月に中尾から一方的に別れを切り出される。その理由が、

「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」

理屈は通らないのだが、その時すでに他の人に心が奪われていたのだろう。

 

秋定麻紀子さんは自身のツイッターで、

<でき婚ね~。複雑><ある意味、4月が楽しみ><私は関係ない>などと意味新なつぶやきを残している。

GooglePC

関連記事

リアディゾン 最近 画像

リアディゾンの現在は?【画像あり】

リアディゾンは現在どうしているの?かつては大ブームを巻き起こしたリアディゾンだけに、いまだにそんな声

記事を読む

no image

SMAPメンバーの年収がわかってしまった義捐金問題

歌手の方の芸能界の噂話ってあまり広まっていないように思いますが、今は老若男女誰でも知っているのがSM

記事を読む

かつら疑惑 芸能人 まとめ

かつら疑惑のある芸能人をまとめてみた。あくまでもネット上の「噂」レベルの話で「疑惑」です(笑)真偽の

記事を読む

佐藤浩市 かつら疑惑 画像

佐藤浩市 かつら

佐藤浩市さんがかつらではないか?そんな疑惑がネットで話題になっているので、調べてみました。 こ

記事を読む

オセロ お笑い

中島知子 解雇

オセロの中島知子が所属事務所の松竹芸能を解雇された。 中島知子は、先月28日に松竹芸能に対して

記事を読む

no image

今井メロ フライデー 画像 ヘアヌード写真集

今井メロがフライデーでヘアヌード画像を公開しました。ネットでは、「今井メロ フライデー 画像 ヘア」

記事を読む

アンジャッシュ 渡部 彼女 女優 伊藤裕子

アンジャッシュの渡部さんの彼女だった女優の伊藤裕子さんは画像をご覧のように凄い美人ですね。お笑い芸人

記事を読む

no image

坂口良子さんの死因 横行結腸癌とは?

坂口良子さんの死因として、横行結腸癌ならびに肺炎という発表がありました。これはどんな病気でしょうか?

記事を読む

no image

芸能界の噂話 アイドルの場合

芸能界の噂の中でもみんなの関心が高いのは、アイドルの噂ですね。 中でも今人気絶頂のAKB48の

記事を読む

no image

スギちゃんの貯金残高を公開!ワイルドな私生活?結婚は?

ワイルドスギちゃんとしてブレイクし、年収は億を超えていると言われるが、先日バラエティー番組で現在の貯

記事を読む

GooglePC

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑