*

柏原崇が干された理由は!?障害事件・大物・病気・現在

公開日: : 干された芸能人

 

柏原崇が芸能界から干された理由には、畑野ひろ子との結婚、傷害事件、病気など様々なことが言われています。真相について詳しく調べてみました。

柏原が天才イケメン・入江直樹役を務めた「イタズラなKiss」が台湾、韓国でリメイクされ大人気となり、2013年に再度、別キャストで日本でもドラマ化することが決まった。今回の入江役は、古川雄輝だが初代の入江役の柏原がやっぱりいい!という声が多く、あらためて「柏原はどうして消えたの?」と注目が集まるようになった。

柏原崇が芸能から干された理由は!?障害事件、大物、病気と現在

柏原さんは、1996年、ドラマ『白線流し』(フジテレビ系)でブレイクし、同年『将太の寿司』(同)で連ドラ初主演、『イタズラなKiss』(テレビ朝日系)でも主演を飾り、若手俳優として文句なしのトップクラスの人気俳優となったのだが、その後ドラマを急遽降板、主役の座を務めることはなくなり、芸能活動はしているものの、大役をまかされることなく、一般大衆からは忘れられた存在となりました。

柏原さんが芸能界から干された、消えた原因とはなんだったのでしょうか?
事件、不祥事を起こしている以外に何やら芸能界の大物が絡んでいるのではないか?という噂もあります。

 

テレビドラマを急遽降板

2003年1月、病気を理由にドラマ「いつもふたりで」を降板。収録を終えた1,2話のみの出演となり、その後は病気療養を理由に休養した。

この時の柏原の病気は、「頸肩腕症候群」。長時間の座った姿勢での労働やストレスが原因といわれるもので、上半身のしびれ、目の痛みや疲れ、頭痛、めまいなど多岐な症状を起こすと言われている。

 

畑野ひろ子と結婚。大物によって干された!?

「彼の“転落”のきっかけとなったのは、世間では04年12月に本人が起こした傷害事件と思われています。しかし実際は、同年6月に入籍した畑野ひろ子との交際です。畑野は当時、“芸能界の大物”のお気に入り女優だった。ところが柏原は周囲の反対を押し切り、畑野との交際を続行。こうして、大物の逆鱗に触れてしまいました。」(芸能プロ幹部)

「お気に入り」という表現では、実際の事情は分かりませんが、愛人関係にあったのか、単に狙っていただけなのか。いずれにしても自分たちの恋を成就させた代償として、柏原さんは業界から完全に干されてしまったというのです。

 

「激怒した大物は、あの手この手で柏原の足を引っ張り、すでに放送がスタートしていた連続ドラマの出演を『ケガのため』と強引に降ろされたことまでありました。」(同)

これが本当なら、彼がその頃から姿を消していったのもうなづけますね。

 

柏原崇 傷害事件で逮捕・謹慎

柏原崇 傷害事件で逮捕・謹慎

俳優の柏原崇(27)が東京都世田谷区の男性会社員(40)を殴ったとして、傷害容疑で警視庁世田谷署の取り調べを受けていたことが5日、分かった。路上駐車をめぐる口論が原因で、同署は近く柏原を書類送検する方針。柏原は会社員と示談に向けて話し合いをしているが、7日から収録に入る予定だったWOWOWのドラマ出演の辞退を決めた。
世田谷署の調べによると、柏原は昨年12月30日午後2時30分ごろ、自宅近くの世田谷区野沢の区道を大型乗用車で通行。会社員が親類宅の敷地から約80センチ車をはみ出した状態で洗車中で、通れないので車をどけるよう注意した。会社員は「他の車はみんな通れている」と反論し、柏原も「運転してみろ」などと言い返し口論に。右の拳で殴り、会社員は左目の上が約2ミリ切れて出血。その場で110番通報をした。(スポニチの記事より)

一般的には、この障害事件による謹慎、イメージダウンが柏原が芸能界から消えた理由とされています。傷害事件を起こした芸能人と言えば、横山やすし、その息子の木村一ハチ、島田紳助、中村七之助、稲垣吾郎、布袋寅泰、たけし軍団など、まあ分かっているだけでもたくさんいますね。芸能人という特権階級意識がそうさせるのでしょうか?

 

2006年には、柏原さんは畑野ひろ子さんと離婚。芸能界人生を賭けて結婚に踏み切ったのだとしたら、なんだか悲しい別れ。人生の選択はとても大切です。

しかし柏原崇さんはまだまだ若い。俳優としてはこれからでしょう。渋みのある俳優になって、また再ブレイクなんていうこともあるかもしれませんね。

GooglePC

関連記事

no image

芸能界の黒い噂、消えた俳優の行方が気になる。

芸能界の噂は色々ありますが、噂にも本当に根拠のないものから、本人が今流行りのツイッターで書いていて、

記事を読む

華原朋美が干された理由。病気、薬、奇行、失恋、死亡説。

華原朋美は、2007年に所属事務所のプロダクション尾木を契約解除された。契約解除の理由はうつ病による

記事を読む

長井秀和 事件と現在は?

長井秀和は、タイタン所属のお笑いタレント、漫談家で、「間違いないっ!」の決め台詞で人気となったが女性

記事を読む

北野誠 不適切発言 真相は?中身はバーニングがらみ?

北野誠は関西を中心に活動するお笑い芸人。もともと毒舌タイプで「番組中に問題発言を言うかもしれないタレ

記事を読む

楽しんごがTV界から干された理由は拉致暴行!?元相方も絶縁宣言

「ラブ注入~♪」で一時は大人気だった楽しんごがテレビから姿を消している。単なる一発屋かと思っていたら

記事を読む

あびる優 カミングアウト失言の真相は!?

あびる優は、2005年2月15日の深夜番組『カミングダウト』(日本テレビ)において、お店の倉庫に集団

記事を読む

ヒロミ 干された理由

ヒロミは一時期はレギュラー10本を抱える売れっ子タレントで、当時の「最高月収は5~6千万円」と日本テ

記事を読む

松本明子 放送禁止用語を叫び芸能界追放の真相

松本明子は、1983年に歌手デビュー後、なかなか人気が出ないでいたところに、生放送中に放送禁止用語を

記事を読む

松浦亜弥(あやや)結婚。芸能界から干された本当の理由

先日、w-inds.のボーカル、橘慶太と12年越しの恋を実らせて結婚した松浦亜弥(あやや)。これを機

記事を読む

田原俊彦 ビッグ発言 真相

田原俊彦 ビッグ発言 真相や発言内容、そしてビッグ発言の影響でなぜ、田原俊彦さんが芸能界を干されたの

記事を読む

GooglePC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑