*

浜崎あゆみの恋愛遍歴からわかった!お金がなくてもあゆと付き合う方法

 

恋多き女、浜崎あゆみの恋愛遍歴をもとに男性の傾向を分析してみたところ、あゆと付き合うための法則が導きだされました。これに従えばあなたも浜崎あゆみと付き合える!・・・かもしれません。

浜崎あゆみ 恋愛遍歴

歌手の浜崎あゆみ(35)さんが、10歳年下の米国人男性と婚約したことを2013年12月13日に発表、16日には二人仲良く帰国し、初披露となりました。

今回の浜崎あゆみさんのお相手は、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に通う大学院生で年齢は25歳。あゆよりも10歳年下だ。

浜崎あゆみ 婚約相手画像

こちらがあゆが婚約したアメリカ人男性。一般人ということで名前は公表されていないようです。

浜崎あゆみ 婚約相手 画像

恋愛、破局を繰り返す「恋多き女」というイメージのあるあゆ。
過去の恋愛事情がいつもダダ漏れで恋愛傾向が非常にわかりやすいですね。

ここではあゆの過去の恋愛歴をまとめてみました。

恋多き女「あゆ」の恋愛遍歴

長瀬智也(TOKIO)

2001年~2007年。二人の出会い1993年、互いが14歳の頃から始まり、その頃から付き合いが始まっていたという見方もある。2001年には双方の所属事務所が交際を認めており、何度もツーショットが写真雑誌にスクープされ公然の仲に。2007年、あゆ28歳の時に破局。20代のほとんどを長瀬とすごした。

「つまりね、私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」(avex 仕事が遊びで遊びが仕事 より)

一途な恋だったかというと、どうやらそうではないらしく、長瀬さんと付き合っていた同時期に複数の男性と噂になっている。

伊勢谷友介

2002年9月、俳優の伊勢谷友介とのデートが女性誌で報じられた、あゆは完全否定。

ティム・マックガー

05年11月、週刊文春が「浜崎あゆみ婚約! 400万円婚約指輪をNYで一緒に買ったお相手 長瀬とは破局?」と報じる。浜崎あゆみさんがこのスノーボードで有名な「バートン」 のデザインなどを手がけているという米国人デザイナーと婚約したことやハワイ旅行や、ドバイ旅行が報じられ、二股疑惑、長瀬との破局説が流れた。

ジェイソン・パーク

2008年、「週刊新潮」誌上で、宝石デザイナーで韓国系アメリカ人のジェイソン・パーク氏があゆとホテルで過ごした様子を生々しく暴露した。

あゆの所属レコード会社「エイベックス」は「事実と異なっておりますので、お答えしかねます」とコメントした。

マネージャーU氏

2008年1月に破局したという噂。

SHU-YA(水野周也)

2008年、ライブの打ち上げであゆが「私たちつきあってま~す。結婚します」とみんなの前で宣言。すぐ「どっきりでした(笑)」と打ち消したが、深夜に同じジムに二人だけで仲良く通っているところが週刊誌に掲載され、本当はつきあっているのでは?と噂になった。

玉山鉄二

2009年、「週刊女性」があゆの母親がスタッフ、関係者を集めた飲み会の席で「あゆには玉ちゃんという彼氏がいるでよ」とぶちまけあゆもそれを認めたと報じた。そんなうちわの席の出来事が漏れること自体、問題だとも思うが・・・。

玉山さんは当時、栗山千明、浜崎あゆみ、一般人の彼女と3股をかけていたという疑惑が報道されて話題に。

ジェジュン

2010年11月、JYJのメンバー、ジェジュン(24)と浜崎あゆみ(32)がツイッター上でオープンな状態で呟いている内容がカップルそのものと話題になった。

マニュエル・シュワルツ

2011年1月~2012年1月、交際わずか5か月で、オーストリア人の俳優、マニュエル・シュワルツさんと結婚するも1年あまりで破局。東京とロスに離れてすむ別居婚だった。マニュエル・シュワルツさんはあゆのミュージックビデオ『Virgin Road』のハズバンド役だった。

内山麿我(マロ)

2012年11月、公式HPで「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と交際を宣言。
マロさんはあゆのバックダンサーだった。内山が前妻との離婚が成立していなかったことが発覚、2013年1月に破局した。

浜崎あゆみさんの今までつきあってきたお相手が公になったり噂されている上記の人たち11人だけだったと仮定して分析してみましょう。

浜崎あゆみと付き合った人一覧

歌手

長瀬智也(日本人)
ジェジュン(韓国人)

俳優

伊勢谷友介(日本人)
玉山鉄二(日本人)
マニュエル・シュワルツ(オーストリア人)

デザイナー

ティム・マックガー(アメリカ人)
ジェイソン・パーク(アメリカ人)

ダンサー

SHU-YA(水野周也)(日本人)
内山麿我(マロ)(日本人)

業界人

マネージャーU氏(日本人)

一般人

10歳年下の米国人男性(アメリカ人)

職業別にみると、芸能人、ダンサー、デザイナー、業界関係者の4つにしぼられる。そのうち歌手、俳優などのタレントが50%を占めている

国籍をみてみると、日本人、米国人、オーストラリア人、韓国人の4つの国があげられる。そのうち日本人は60%であるが、実際に婚約または結婚にいたっているのはいずれも外国人である。

その他、共通しているのは、写真などで相手が確認できる元彼のほとんどが長身でハンサムのイケメンであることがあげられる。あゆさんは相当の面食いであることは間違いない。

また、自分の年齢よりも若い相手を好む様子。

ダンサーやマネージャー、一般人、売れていない俳優と交際していることから、好みの相手ならば相手の財力などは気にしていない模様。

また恋愛のきっかけとしては、楽曲のプロモーションビデオやジャケットデザイン、コンサートなどの仕事がらみの職場恋愛による出会いが多くを占める。

今回の浜崎あゆみさんの婚約、再婚がハッピーな結末を迎えるとよいですが、もし万が一、破局した場合には、

長身で若くてイケメンのハンサムで芸能人かデザイナーで、浜崎あゆみの音楽関係の仕事に潜り込むことさえできれば、お金はない男性のあなたでも、あゆと付き合える可能性がある

かもしれません(笑)

GooglePC

関連記事

堀江紗彩

「メモリーグラス」堀江淳の美人過ぎる娘、紗彩に彼氏あり

「メモリーグラス」の大ヒットで一世を風靡した歌手、堀江淳の娘、紗彩さんが美人すぎると話題になっていま

記事を読む

キンタロー。彼氏 河口こうへい 交際順調、結婚もありか?

熱愛中のキンタロー。と河口こうへいさん。 はたして二人はこのまま結婚へと向かうのか? 201

記事を読む

「よゐこ」の濱口優さん

よゐこ 濱口 彼女遍歴が凄いことに。平成のモテ芸人No.1は彼で決まりか?

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん(42)が、タレントのアッキーナこと南明奈(24)さんと交際してい

記事を読む

あべこうじさん 高橋愛

バツイチあべこうじが元モー娘、高橋愛と結婚へ。

お笑い芸人、あべこうじ(38)さんが元モーニング娘。の高橋愛(27)と婚約を発表、来年2月に結婚する

記事を読む

パチスロ

神田うの 西村拓郎氏との離婚を否定!仰天夫婦生活を生告白

一風変わった夫婦関係が話題になり、離婚の危機が噂される神田うのさんが、12月5日放送の「ノンストップ

記事を読む

松浦亜弥(あやや)結婚。芸能界から干された本当の理由

先日、w-inds.のボーカル、橘慶太と12年越しの恋を実らせて結婚した松浦亜弥(あやや)。これを機

記事を読む

17歳橋本愛の次の相手は綾野剛!?

またしても橋本愛のデート現場がスクープされた。今度のお相手は綾野剛(31才)。今回の報道は、

記事を読む

杉浦友紀アナ熱愛発覚、フライデー報道!ついに結婚か!?

NHKの杉浦友紀アナウンサーの熱愛がフライデーで報じられた。 杉浦友紀アナと言えば、現在30歳。結婚

記事を読む

橋本愛 フライデー 熱愛相手の落合モトキがブログ炎上!

橋本愛の熱愛報道がフライデーで報じられましたが、熱愛相手の落合モトキさんのブログが報道直後から誹謗中

記事を読む

水沢アキ

水沢アキがジャッキー・チェンとの不倫交際を暴露、交際した男の名を暴露する癖

女優の水沢アキ(59)が2013年12月1日に放送された関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドシ

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑