*

遠野なぎこ スピード離婚55日、前回の72日の自己記録更新

公開日: : 破局

 

女優の遠野なぎこさんがまたスピード離婚した模様。遠野さんはこれでバツ2となりますが、前回の2009年の結婚&離婚もスピード離婚でわずか72日だったが、今回それを上回る55日での離婚。2か月もたなかった結婚生活だった。

遠野なぎこ 離婚

前回の離婚の原因について遠野さんは「相手に押し切られたので、仕方なく(入籍)した」と語っていたが、今回はブログなどでの発言によると、お互い好意を持っていて「好き合って結婚した」ようなのだ。

今回のスピード離婚の原因、理由についての遠野さんは、

「二度目の結婚だったにも関わらず…経験に学ぶことなく、自分自身が負担に感じる程に“妻”という形に縛られてしまった結果です。負担が増幅し、夫婦共々心休まらない日々を送ることになり…結果的に平穏な夫婦生活を保つ事が難しくなってしまいました」

「自分に自信がなくて、不安で不安で不安で、相手を縛り付けて自分色に染めようとして『“妻”として“夫”として、こうあるべきだ。こうあらなければならない。』という自分勝手な価値観を相手に押し付けて…。」

「良かれと思いながらも、結局日々、彼の粗探しをする事にエネルギーを注いでしまっていたような気がします。」

としており、今回は自分に原因があり、非常に反省しているという。

しかし・・・、

遠野さんはバラエティ番組で、 「最高で7股を掛けていた」「色んな男性と遊びたい」「さまざまな男性と関係を持ちたいことから特定の恋人を作らないという“主義”だ」とまで発言していることから、まだまだ遊び足りなかったのか?ということも考えられなくはない。

バラエティ番組でも突然泣き出す、空気の読めない発言をする、など、やや情緒不安定な遠野なぎこさん。
自伝でも、しかし過食嘔吐や強迫性障害、醜形恐怖症などの症状は依然としてあり、投薬治療などは継続しているという。

今回のスピード離婚に関してネットの反応は非常に冷めている。

「御祝儀泥棒だなw 」
「なんだこいつ… 」
「もう飽きられてるから必死ですよ 」
「俺の予想の2ヶ月にちょっと足らなかった。」
「これでまた仕事のオファー貰おうとしてるの? 」

一般人からしてみれば、芸能人として人目にさらされ、様々な勝手な意見を言われ、よくも悪くも注目される芸能人という職業は非常にストレスのかかる仕事だと想像できる。

精神的に不安定だという彼女が、それでも芸能界にいる理由はなんなのだろうか?

GooglePC

関連記事

パチスロ

神田うの 西村拓郎氏との離婚を否定!仰天夫婦生活を生告白

一風変わった夫婦関係が話題になり、離婚の危機が噂される神田うのさんが、12月5日放送の「ノンストップ

記事を読む

馬場園 チャンカワイ 破局 理由

アジアン馬場園梓が明かしたチャンカワイとの破局の真相とは?

漫才コンビ「アジアン」馬場園梓(32)と「Wエンジン」チャンカワイ(33)が破局したと真相について、

記事を読む

鈴木紗理奈 画像

鈴木紗理奈、離婚の原因は旦那TELA―C(テラシー)の浮気?

鈴木紗理奈さんがレゲエユニット「Infinity16」のTELA―C(テラシー)さんと離婚することが

記事を読む

つちやかおりと布川敏和の離婚の原因

つちやかおりと布川敏和の離婚の原因の真相とは?

元シブがき隊のふっくんこと布川敏和さんとタレントのつちやかおりさんがが2014年6月23日、離婚届を

記事を読む

西川史子 離婚 原因

西川史子が離婚 原因は「嫌われたんでしょうね」と本人が吐露

女医でタレントの西川史子さんが2014年1月11日、福本亜細亜との協議離婚が成立したと公表しました。

記事を読む

浜崎あゆみ 恋愛遍歴

浜崎あゆみの恋愛遍歴からわかった!お金がなくてもあゆと付き合う方法

恋多き女、浜崎あゆみの恋愛遍歴をもとに男性の傾向を分析してみたところ、あゆと付き合うための法則が導き

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑