*

北乃きい 来春にもZip降板か?

公開日: : モデル・女優・アイドル

 

北乃きいさんは、韓国歌手Kとの結婚を機に卒業した関根麻里さんにかわって、9月から日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の総合司会に就任した北乃きい(23)さんに早くもzip降板の噂が出ています。

2041113_201408190645147001408416678c

じわじわ嫌いになってく自分がいる…

タレントとして好感度の高かった関根麻里さんと比べられるのは大変だとは思うが、初の情報番組MCに挑戦する北乃きいの評判があまりよくない。

ネットでは、

ZIP見てるけど…

北乃きいちゃん、じわじわ嫌いになってく自分がいる…(-_-)
やっぱ麻里ちゃんがいいー!

どうもチャンネルかえたくなります。

きいわーどのネタもイラっとする。

MC就任から2か月が経過したが、現在も表情には固さが感じられるし、気の利いたコメントが飛び出すわけこともない。

数多い女性タレントの中でも特にかわいいというわけでもない彼女がなぜZIPに大抜擢されたのか?と首をかしげる人も多い。

ジャニーズNGで降板?

北乃きいさんはかつてジャニーズの赤西仁と交際したことがあり、それに激怒したジャニーズ事務所からジャニーズNGタレントとされているという。

日本テレビ側がそれを知らずに発表までしてしまったものを覆すことはさすがにできず、様子見の段階だというのだ。

ジャニーズ事務所所属のTOKIOの山口と一緒の日もあるということで現場はピリピリしているとか。

しかし、この噂については真偽のほどは微妙。北乃さんはジャニーズタレントとドラマ共演などもしていることから単なるうわさだとの見方もある。

下半身事情一発で番組終了の危機もある

北乃きいさんはかつてフライデーされたことがある。
2010年、渋谷区内のホテルに佐野和真という若手俳優とホテルにお泊り、13時間こもっていたというもの。

kitano3(フライデーの記事より)

人気のあった北乃きいはこのスキャンダル一発でしばらく姿を見かけなくなった。

けじめをつけてお仕事を頑張ります!」
と謝罪した北乃きいだったが、2013年にはふたたび同じお相手、佐野和真と会っているところをフライデーされている。

純愛、いちずな女性、という見方もできるし、恋愛自体はなんの問題もないのだが、問題になりバッシングされたにも関わらず同じことを繰り返すという性格は一筋縄ではいかない印象も受ける。

佐野和真さんだけでなく赤西仁さんとのうわさも出るなど恋多き女性という噂もある。

もしまたなにか問題が起こった時にはメイン司会者という立場であることからZIPという番組そのものが終了してしまわないとも限らない。

北乃きいの本名

北乃きいさんの本名は非公開とされていますが、出身高校の日出高校の卒業アルバムの写真がネットで流出し、本名が松村沙也加であることがわかっています。
本名も芸名っぽくてイケている感じがしますが、神田沙也加さんとかぶってしまうなどの事情があったのかもしれませんね。

GooglePC

関連記事

堀江紗彩

「メモリーグラス」堀江淳の美人過ぎる娘、紗彩に彼氏あり

「メモリーグラス」の大ヒットで一世を風靡した歌手、堀江淳の娘、紗彩さんが美人すぎると話題になっていま

記事を読む

浜崎あゆみ 恋愛遍歴

浜崎あゆみの恋愛遍歴からわかった!お金がなくてもあゆと付き合う方法

恋多き女、浜崎あゆみの恋愛遍歴をもとに男性の傾向を分析してみたところ、あゆと付き合うための法則が導き

記事を読む

GooglePC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔
高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

佐橋佳幸
妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者一覧
紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

aa2272_02_1121182825
やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑