*

神田うの 西村拓郎氏との離婚を否定!仰天夫婦生活を生告白

公開日: : 破局

 

一風変わった夫婦関係が話題になり、離婚の危機が噂される神田うのさんが、12月5日放送の「ノンストップ!」の中で視聴者の質問に生で答えていました。

パチスロ

以下が視聴者の質問とうのさんの答えです。

夫の夜遊びの時間を子供に向けてあげられないのか?

一生懸命、社長業をしているのだし、ストレス発散やお付き合いということもあるので夜遊びは問題ない。子供にもよくしてくれているよい父親である。

炊事洗濯掃除は自分でやっているのか?

洗濯掃除はプロを雇っているが、自分でできることは自分でしなければ気が済まないからやっている。また、食事は子供にとって「おふくろの味」が大事なので作っている。

そもそも結婚する時に「おさんどん」はしなくていいと夫に言われて結婚した。

行ったり来たり婚では夫婦の意味がなくはないか?

いつまでも女性でいられる。互いに束縛しない。

財布は別では互いに秘密が増えてしまわないか?

秘密はない。互いのスケジュールを知り尽くしている夫婦は日本で私たち以外にはいないくらい。Googleカレンダーでスケジュールを把握している。財布が別だと互いにプレゼントをしたりするドキドキ感がある。

と発言したあと、今度の旅行用にファーストクラスのチケットを家族分、私がプレゼントする・・・と聞かれてもいない自慢を披露したうのさん。

こういうところが世間から叩かれる部分なんでしょうねえ。

最後に「離婚の危機では?」と尋ねられるとうのさんは、

「私たちはうまくいっている。離婚する理由がまったくない。」と発言していました。

この放送を見た視聴者の声を拾ってみると・・・

「うのさんの「結婚観」「夫婦観」はどーでもいい。だって全然「一般家庭」と違うもん。逆に、いつもはヨソ様の問題に偉そうに意見してるくせに、自分のこととなると何でキレ気味で「聞かれたくないです」な表情なわけ?みのもんたと一緒だわ。」

「将来お子さんが世間に迷惑がかからないようにしっかり育てればいいんじゃないかしら。」

「お互いお金には困ってないから生活感ないよね?。羨ましい」

「うの、話さなければイイ女。」

神田うのさんと夫の西村拓郎氏の結婚は本当に危機なのでしょうか?少し調べてみました。

タレント神田うのさんはレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(36)と結婚しています。

西村拓郎(にしむら たくろう)氏とは

1969年12月17日生まれ。東京都出身。日拓グループ創業者西村昭孝氏の長男。高校と大学をアメリカで過ごした後帰国、日拓グループに入社、2003年に日拓グループ代表取締役社長兼CEOとなる。

日拓グループは東京都を中心に不動産業、パチンコ、パチスロ店「エスパス日拓」の運営・ゲームセンターを展開している企業で2012年12月期のグループ総売上高は約1695億円。取締役はすべて西村家で占められる創業者一族経営。

西村拓郎氏の身長は165cmほどで、身長168cmのうのさんと並んでいるとさらに小さく見えてしまう。

西村氏はお金持ちの御曹司ということからか、女性関係も盛んで六本木や銀座のホステスなど複数の愛人がいたと雑誌「FRIDAY」に書かれたこともあります。

結婚してからも女性関係や夜遊びを続けているという噂で、

うのちゃんが寝静まった頃に、自宅を抜けだして夜の街に繰り出していた。(週刊文春)

と書かれています。

この夜遊びは現在も継続しているようですね。

同じ文春の記事には、

夫の元愛人の証言「うのちゃんとはどうしてるの?」と聞くと、「夜の生活はないよ」と彼は言っていました。

うのちゃんは彼のことを「パパ」と呼び、自分でデザインしたランジェリーを着て「パパ、しばらくしてないじゃん?」とベッドに入ってきて迫ってくる!

あるジュエリーブランドのパーティーに夫婦で出席していたときのこと。
うのさんが気に喰わないことがあったのか、公衆の面前でずっと西村さんを罵っていた。

(夫の証言)「疲れて家に帰ると、うのがピーチク、パーチクしゃべるのがウザいんだよ」

(夫)「俺が朝ごはんとか晩御飯とかも作っているのに、アイツは文句ばっかり言うんだ」

「(西村さんは)『オレはこれまで苦労をしたことがなかったけど、結婚して初めて苦労というものを知ったよ』とボヤいていました。家にいても癒されることがないので、外で遊んでいるのかなと思いましたね」

そんな離婚寸前に見えた二人ですが、子供が生まれたことにより危機を回避したという話です。

それでも何度も離婚の噂が絶えない神田うのさんと西村拓郎氏。一説には浮気が発覚して離婚する場合には巨額の慰謝料を払わなければならないとか、離婚を言い出した方が膨大な慰謝料を払うなどという細かい条件が記載された契約書も存在するとか。

GooglePC

関連記事

つちやかおりと布川敏和の離婚の原因

つちやかおりと布川敏和の離婚の原因の真相とは?

元シブがき隊のふっくんこと布川敏和さんとタレントのつちやかおりさんがが2014年6月23日、離婚届を

記事を読む

鈴木紗理奈 画像

鈴木紗理奈、離婚の原因は旦那TELA―C(テラシー)の浮気?

鈴木紗理奈さんがレゲエユニット「Infinity16」のTELA―C(テラシー)さんと離婚することが

記事を読む

馬場園 チャンカワイ 破局 理由

アジアン馬場園梓が明かしたチャンカワイとの破局の真相とは?

漫才コンビ「アジアン」馬場園梓(32)と「Wエンジン」チャンカワイ(33)が破局したと真相について、

記事を読む

遠野なぎこ 離婚

遠野なぎこ スピード離婚55日、前回の72日の自己記録更新

女優の遠野なぎこさんがまたスピード離婚した模様。遠野さんはこれでバツ2となりますが、前回の2009年

記事を読む

浜崎あゆみ 恋愛遍歴

浜崎あゆみの恋愛遍歴からわかった!お金がなくてもあゆと付き合う方法

恋多き女、浜崎あゆみの恋愛遍歴をもとに男性の傾向を分析してみたところ、あゆと付き合うための法則が導き

記事を読む

西川史子 離婚 原因

西川史子が離婚 原因は「嫌われたんでしょうね」と本人が吐露

女医でタレントの西川史子さんが2014年1月11日、福本亜細亜との協議離婚が成立したと公表しました。

記事を読む

GooglePC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔
高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

佐橋佳幸
妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者一覧
紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

aa2272_02_1121182825
やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑