*

矢口真理 浮気相手UはFineモデルの梅田賢三と確定

公開日: : 最終更新日:2013/11/05 芸能界

 

矢口真理のお持ち帰り不倫の相手ファッション雑誌専属モデルのUとは梅田賢三という情報がネットでは大きく報じられて噂になっている。
(追記:ついに一般メディアでも実名を発表し梅田は確定!)

梅田賢三は雑誌Fineのモデルで現在25歳。30歳の矢口より5歳年下のイケメンだ。

Fineモデルの梅田賢三

二人は仲間との飲み会の後、夫の中村昌也が地方ロケで不在の矢口真理宅で二人きりで一夜を明かすが、翌朝ロケが予定よりも早く終わって帰宅した中村昌也と鉢合わせ。

その場は修羅場となったようで、お持ち帰り騒動をきっかけに矢口真理と夫の中村昌也は別居。現在は離婚にむけて話し合いが行われている、と報道されているが、本人たちは沈黙を保っているのだ。

週刊女性 2013年6/4号 【表紙】 福山雅治 (雑誌) / 主婦と生活社

 

 「週刊女性」 モデルUと矢口真理の不倫報道

 

不倫報道後、当事者と目される3人はいずれも沈黙を守っている。

矢口はブログの更新をストップ。テレビ出演はしているが、不倫、離婚報道にはコメントを避けている。

中村もブログの更新はなし。ただ、今回の件以前から夫婦仲は良くなかったようで、

19日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演した際には、以下のように不協和音を感じさせる発言をしていた。

 庄司らが「嫁が大好き」とノロケる中、中村は「アイツ(矢口)、全然、料理作らないんですよ。主婦本とか出すじゃないですか。うちの嫁は結構、考えるタイプなんで“今じゃない”と。“本出して売れるのは今じゃない”」と“暴露”。子どもについても「今つくったら、出産ラッシュと当たるとか、ちゃんと家で考えている」と矢口が“計算”していることを明かした。

別居報道の中村昌也 矢口との結婚生活の“不満”語る「格差止まらない」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

 

梅田の方は、不倫報道がされたとたん、実名は出ていないにも関わらずTwitterやブログを突然閉鎖してしまった。

一部には、「梅田は所属していた事務所を解雇された」とも言われており、芸能活動にも大きな影響を与える模様だ。

 

 

なお、矢口真理と中村昌也は2011年5月22日に結婚。当時は身長145センチの矢口と身長192cmの中村との身長差婚として話題になった。結婚生活はちょうど2年という短い期間だった。

GooglePC

関連記事

キンタロー 彼氏 誰

キンタロー。に彼氏が出来ましたが、その相手は1歳年上の先輩ピン芸人。さて、誰でしょうか?4月2日に放

記事を読む

榎本加奈子の子供に障害?芸能界復帰はあるか?

榎本加奈子 子供 障害という形での検索数が増えているので、その話題を。 「榎本加奈子」と聞いてすぐ

記事を読む

仲里依紗 中尾明慶 結婚 妊娠3ヵ月と発表

  仲里依紗と中尾明慶が結婚すると発表した。仲は現在妊娠3か月のできちゃった婚だ。

記事を読む

オセロ お笑い

中島知子 解雇

オセロの中島知子が所属事務所の松竹芸能を解雇された。 中島知子は、先月28日に松竹芸能に対して

記事を読む

坂口憲二 桜井裕美 破局は嘘?

坂口憲二と桜井裕美が破局したというニュースが出ましたが、実際に事務所関係者の話によると、坂口憲二と桜

記事を読む

no image

田原俊彦 次女

田原俊彦さんの次女とは?田原俊彦さんはモデルの向井田彩子との間に2人の娘がいるが、長女はすでにタレン

記事を読む

no image

SMAP 旅行 目撃 お好み焼き

SMAPの旅行を目撃!? お好み焼き屋さんで食事をしたスマップメンバー。自分たちで決めた旅行日程の旅

記事を読む

no image

スギちゃんの貯金残高を公開!ワイルドな私生活?結婚は?

ワイルドスギちゃんとしてブレイクし、年収は億を超えていると言われるが、先日バラエティー番組で現在の貯

記事を読む

no image

今井メロ フライデー 画像 ヘアヌード写真集

今井メロがフライデーでヘアヌード画像を公開しました。ネットでは、「今井メロ フライデー 画像 ヘア」

記事を読む

no image

芸能界の噂話 アイドルの場合

芸能界の噂の中でもみんなの関心が高いのは、アイドルの噂ですね。 中でも今人気絶頂のAKB48の

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑