*

澤村拓一 浮気

公開日: : 最終更新日:2013/05/08 スポーツ

 

澤村拓一浮気が原因で嫁の森麻季と離婚!?

巨人の沢村拓一投手(25)と元日本テレビの森麻季アナ(32)が2013年3月末に離婚をしていたことがわかった。離婚の理由について「浮気が原因ではないか?」ということでネットでは「澤村拓一 離婚 浮気」などと検索されているが、詳しく調べてみたところ、本当の原因は不明のようだ。

そもそも二人のなれそめは、まだ大学生だった澤村拓一と7歳年上の森麻季アナが交際をスタートさせ、プロ入り後、初年度のオフに結婚するという青田買い、スピード結婚で話題になった。森麻季さんは9年間勤めた日テレを退社して専業主婦となった。

しかし、澤村拓一と森麻季アナの結婚生活は2年足らずで破局。その原因については、二人は語らず連名でコメントをマスコミ向けに発表した。

「話し合いを重ねた結果、別々の道を歩むこととなりましたが、今もお互いを尊敬する気持ちに変わりはありません。これからも、応援し合いながらそれぞれの新しい人生を形作っていきたいと思います。応援して下さった皆様に感謝するとともに二人の今後を温かく見守ってくださるようお願い申し上げます」

 

澤村拓一は家庭より筋肉を選んだか?

澤村拓一は、重度のウェイトトレーニングマニアとして有名でしばしばネットなどでネタにされている。しかし、これが離婚の原因になったのではないかという憶測も飛び交う。

2012年の日本一決定後のインタビューで「日本シリーズが終わったので何をするか」という質問に、巨人の他の選手が「家族サービス」と答える中で、澤村は、「トレーニング」と答えていたのである。

2013年にむけて抱負を語る澤村の動画があった。このときすでに離婚は決まっていたのだろうか。

 

森麻季さんはアナウンサーへ復帰か

森麻季さんは、澤村拓一さんとの付き合い始めた当時、同じ日テレアナウンサーの上重聡(32)と交際していました。それを振って将来性のある巨人のエースとの結婚を選んだわけですが、残念ながらうまくいかなかったようです。

今後はアナウンサーなどで仕事に復帰する予定だということです。

GooglePC

関連記事

ハンカチ王子斎藤佑樹の現在は?

田中将大メジャー入り確実で思い出すハンカチ王子斎藤佑樹の現在は?

楽天イーグルスのエースで2013年には負けなしの24連勝という記録をたててメジャー入りが確実視される

記事を読む

ネイマール 骨折 相手 処分

ネイマールを骨折させた相手スニガ、処分か!?

2014年サッカーワールドカップブラジル大会で7月4日に行われた準々決勝ブラジル-コロンビア戦で、ブ

記事を読む

ブラジル ドイツ 7失点

惨劇!W杯準決勝ブラジル、ドイツに1-7で大敗!原因は?

W杯準決勝でドイツが開催国ブラジル相手に7-1と圧勝した。ネイマールがけがで欠場していたことも原因の

記事を読む

安藤美姫 モロゾフ

安藤美姫引退、娘の父親は会社社長M氏?衝撃証言の内容とは

フィギュアスケートの安藤美姫選手(26)は、2013年12月23日、フィギュアスケート全日本選手権で

記事を読む

亀田興毅 V8

亀田興毅の勝利は八百長?本当は弱いという疑惑の声が多数。

亀田興毅が微妙な判定勝利でタイトル防衛 一時期のブームも去り、最近はあまり話題になることも少な

記事を読む

男子フィギュア羽生結弦が負傷で協議続行「死んでもやる!」のかっこよさ

昨シーズン世界選手権、オリンピック、GPファイナルのすべてで金メダルを獲得し三冠王となった羽生選手は

記事を読む

体操 加藤凌平選手

体操 加藤凌平選手がイケメン過ぎて中国でも噂に(画像あり)

日本男子体操の加藤凌平選手がイケメンすぎる。ベルギーのアントワープで開かれている体操世界選手権男子個

記事を読む

本田圭佑 レーシック 失敗

本田圭佑がレーシック手術の失敗はガセ>いや本当に大変なことになっている!? そもそもの発端はNHKの

記事を読む

巨人阿部が6億で契約更改!プロ野球選手の年俸ランキング

巨人阿部が6億で契約更改!プロ野球選手の年俸ランキング

プロ野球巨人の阿部慎之助捕手(34)が2013年暮れの契約更改で日本人歴代最高額の6億2千万円を提示

記事を読む

高橋大輔 フィギュアスケート ソチ五輪

フィギュアスケートのソチ五輪代表が決定!小塚3位も落選のなぜ!?

フィギュアスケートのソチ五輪代表が決定。選考会を兼ねた「フィギュアスケート・全日本選手権」で3位とな

記事を読む

GooglePC

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑