*

水沢アリーはやらせ!?キャラ・二重整形疑惑あり

 

ローラそっくりの声としゃべり方とキャラでブレイクした水沢アリーにキャラパクリ疑惑に加えて、二重がおかしい、整形している、などの疑惑が浮上しています。名称未設定-1
見た目は「まったく!」似ていないし、スタイルも全然比べ物にならない二人だが……。

水沢アリーはローラの真似を本当にしていないのか?

第2のローラ 水沢アリー

 

そもそもこれだけローラに似せたキャラなのに、「真似をしていない」というのは、常識で考えてもおかしい。水沢アリーがローラよりも先にあのキャラだったという証拠でもあれば別だが、もう何年も前からローラはテレビに登場している有名人であり、水沢アリーは数か月前までは普通の大学生だったわけで、絶対にローラのことを知っている立場です。ポッと芸能界に出てきた女の子が「私、もとからこんなしゃべり方なの♪まったく偶然にローラって人に似てるって言われてるんだ。全然真似してないんだけどな♪」とか言われても、信じる方がどうかしていますね(笑)

ものまね、と正直に言っていれば、まだしもローラ人気にあやかったやらせキャラは許せない!とネット上ではかなり厳しい意見が飛び交っています。

ローラより顔もスタイルも下でトークスキルもなくつまらないし、まんまものまねでみていて寒すぎる
自分でも迷走していると自覚してるのか顔がテンパってるようにもみえるから尚更見てて恥ずかしくなる。ローラはキャラかもしれないけど心からやってる感じだしスタイルずばぬけとるしなー

 

ローラの物真似芸人ならまだ許せるがローラ人気に乗っかって
作ってません素でローラなんですみたいなキャラ売りが失笑もの
二番煎じ以下の不愉快不細工はさっさと消えろ

・・・厳しい意見ですね。。。本当にローラのキャラを盗んでいるだけならすぐにあきられるだろうと思うんですが、何を考えていることやら。事務所の方針が謎です・・・。

実際のところ、このキャラはやらせじゃないかな~~~~~???
って思います。

こちらの動画を見ると、ローラとはやっぱり全然違うんですよね。「岩城さん」とか普通に敬語が使えているし、何かいいこと言おうとしていて全然、天然ではない。時々、思い出したようにローラに寄せているって感じが濃厚で、限りなくクロですね(笑)

やっぱりそっくり!? 岩城滉一が「ローラより上」と水沢アリーに太鼓判 Youtube動画

 

水沢アリーには整形疑惑も浮上!

 

タレント・水沢アリーが10日、フジテレビ系で放送された「さんま&くりぃむの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ」に出演。一部週刊誌やインターネット上で取りざたされている整形疑惑について、くりぃーむしちゅーの有田哲平や明石家さんまから突っ込まれ、「(整形ではなく)成長成長」と否定した。(Yahooニュース)

 

たしかに成長すると人は変わります。あんなダサい娘がこんなに綺麗になったのか!なんてこともよくあります。しかし、一重まぶたは不自然な二重まぶたにはなりません・・・。

ただ、水沢アリーの整形疑惑自体は、真偽のほどは分かりません。一説には二重にしたほか、鼻をいじっているのではないかと言われていますが、どうせ整形するならもっと美人になっているのではないか?という意見もあるからです。
まあ、水沢アリーさん自体はローラには叶わないまでも一般人に比べればそこそこ可愛いとは思うんですが、ネットの世界ではみなさん本当に手厳しいですから。

 

水沢アリーのプロフィール

1990年生まれ。タレント。デビューは2013年。ローラに似ている声とキャラで「第二のローラ」として話題になる。本名は鈴木千里(すずき せり)。

GooglePC

関連記事

後藤邑子(ハルヒみくる声優)がHP閉鎖で死去説浮上

『涼宮ハルヒの憂鬱』での朝比奈みくる役をつとめた声優・後藤邑子(ごとう ゆうこ)が、公式サイトを20

記事を読む

松本明子 ドケチ

松本明子の節約術が常識越えのドケチっぷり。きっかけはアノ事件

松本明子さんの節約術が常識の範囲を超えたドケチ節約術だと評判です。 松本明子さんの節約

記事を読む

モーニング娘。 の舞台で心霊写真が【画像あり】

モーニング娘。のイベントの模様を撮影した画像になにやら人のように見える影が映っており、心霊写真ではな

記事を読む

no image

サザンオールスターズ復活5年ぶりライブや新曲も!

1978年のデビュー以来、広い世代から支持を受け、若者から中年まで不動の人気を誇るサザンオールスター

記事を読む

コーリー・モンテース 死去 死因は薬物の過剰摂取

テレビドラマ「Glee」の人気俳優コーリー・モンテースさんが、7月13日、ホテルで死亡しているのが発

記事を読む

北山たけし

北山たけし、師匠北島三郎の次女智子さんとの結婚と演歌歌手としての実力

北山たけしさんは8年間内弟子を務めた師匠の北島三郎の次女智子さんと2009年に結婚。師匠の娘の手を出

記事を読む

華原朋美が干された理由。病気、薬、奇行、失恋、死亡説。

華原朋美は、2007年に所属事務所のプロダクション尾木を契約解除された。契約解除の理由はうつ病による

記事を読む

鈴木ちなみ 手ぶら 事故 画像

鈴木ちなみ 手ぶら 事故 画像というキーワードでの検索が多いようなので調べてみました。 結論か

記事を読む

福山雅治が『徹子の部屋』出演!3つの夢全て叶えた

歌手で俳優の福山雅治さんが『徹子の部屋』に出演を果たし、芸能界に入った時に叶えた刈田3つの夢をすべて

記事を読む

デビュー曲炎上!剛力彩芽がネットで叩かれる理由

剛力彩芽のデビュー曲がネットで叩かれて炎上状態だという。 Youtubeにアップされた剛力彩芽

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑