*

12人もの女性と付き合うマイケル富岡の独身貴族っぷりがハンパない

公開日: : 最終更新日:2013/12/15 あの人は今

 

マイケル富岡

マイケル富岡さんのチャラさぶりが神レベルという噂です。

マイケル富岡さんは、1985年、日本に上陸したMTVの流行とともにVJ(ビデオジョッキー)としてデビューし、俳優、ナレーター、DJなどとしても活躍するタレント。
かつては日清焼そばU.F.O.のCMに出演するなどコミカルな一面もあるハンサムタレントという位置づけできたが、ここ数年は「チャラさ」が売り。

バブル崩壊以降はあまりテレビで見ないと思っていて、「あの人は今?」的な立ち位置でしたが、今もずいぶん豪勢な暮らしをしていました。

付き合えるなら美女の500万円の借金も肩代わり

先日は人気のどっきり番組「モニタリング」に登場したマイケル富岡さん。
「美女が怖い人に追いかけられていたら助けるか?」という企画で、美女に助けを求められると、
「ぼくと付き合う気があります?」と確認し、「お金ですむんだったらなんとかしますよ。」とあっさり初対面の美女のために500万円を出すことを承諾。さらにモニタリングだと分かった後も、女性に「これをきっかけにお付き合いしませんか?」と口説いていました。

すっかり女好きのチャラさキャラが板についていていますね。

女性を喜ばせるために自ら設計した豪邸

マイケル富岡さんの自宅は、マイケルさん自身が「女性を喜ばせるために設計した」と豪語する一戸建ての豪邸。
ガレージからすぐにベッドルームに入れる、バスルームはガラス張り、屋上にジャグジー、リビングに暖炉、内装は白を基調に、、などなど、。

「女性を喜ばせるため」ではなく、「女性にもてるため」もしくは「連れ込んだ女性といい関係になるため」に作られた家のように思えます。

チームAのほかチームBも

マイケル富岡さんは12人の女性と同時に付き合っている12叉状態だということです。
それだけでも驚きますが、この12人は選び抜かれたチームA。
それ以外にも予備軍としての「チームB」が数十人存在するといいます。
まさにハーレム状態。

マイケル富岡さんは何をやって稼いでいるのか?

一度に12人やそれ以上の女性と交際するにはお金がかかります。それができるマイケル富岡さんの財力には驚きます。あまりテレビでもみかけないですが、いったい何をして稼いでいるのでしょうか?

マイケルさんのホームページによると、

モデル出身で俳優、司会、DJ、VJ、スポーツ、バラエティ番組などマルチに活躍する
バイリンガルタレント。 芸能の他に空間プロデュースやデザインも手掛ける。

ということですが、失礼な話、彼程度のレベルでこれだけのお金持ちっていうと、他の売れている芸能人の方はいったいどれだけお金持ちなんでしょうね。

マイケル富岡の「結婚する前に確認しておきたい50個のこと」

2009年日本テレビ系で放送された『シアワセ結婚相談所』で明かした、「結婚する前に確認しておきたい30項目」。
30項目の内容のすべてをクリアする女性は実在不可能かと思わせる衝撃の内容だったが、マイケル富岡さんはさらに20項目を追加した50項目を必須条件にあげています。
この条件を突きつけるだけで女性は結婚をあきらめると思うのですがいかがでしょう?

1 外見が180度変わっても愛し続けられるか?
2 性生活で”無理”をしてないか?
3 僕のエッチに満足出来ているか?(演技してないか?)
4 家計の財布は別々で良いか?
5 保険金、財産の分配について冷静に話し合い出来るか?
6 変な癖・趣味はないのか?
7 ほとんど毎日”魚介類”でも許してくれるか?
8 毎週末は決まって”BBQ”でも大丈夫か?
9 油もの・ファーストフード・スイーツを食べに行かなくても良いのか?
10 歯ぎしり・寝言・寝返りは激しくないか?
11 僕の清潔レベルに合わせられるのか?
12 無駄な出費はしないか?
13 隠し事を”0″に出来るか?
14 ベッドは別々でも良いのか?
15 自分の好きな格好・髪型にしてくれるか?
16 水着は”ドキッ”とするものを着てくれるか?
17 時折”ドキュン”とさせてくれるか?
18 自分だけの時間を理解してくれるのか?
19 自分だけのスペースを許してくれるのか?
20 居心地の良い仲を維持し続けられるか?
21 一緒にハイテンションで騒いでくれるか?
22 ケンカをしてもすぐ仲直り出来るか?
23 今までに酒に因る失敗はないのか?
24 無一文になっても、絶対別れないか?
25 結婚しても適度な”距離”を保てるか?
26 もし僕が寝たきりになったら面倒見てくれるか?
27 もし僕が死んだら、母親の世話をしてくれるか?
28 僕の欠点を優しくフォローしてくれるのか?
29 生涯癒しあえるように努力し続けられるか?
30 生涯尊敬されるように努力し続けられるか?
31 親との同居は大丈夫か?
32 相手の”性”のスイッチを常に意識し、その世界を追求してくれるか?
33 日常、お互いに褒め殺しの習慣でも大丈夫か?
34 虫や昆虫等、自然がいっぱいの環境は大丈夫か?
35 月一回の”メンズ会”を了解してくれるか?
36 オフの移動はチャリでも大丈夫か?
37 キスなどのベビースキンシップに耐えられるか?
38 ネイティブな英語をマスターしてくれるか?
39 将来、アメリカに生活のベースを置いても大丈夫か?
40 家計が苦しい時など、文句を言わず節約に協力してくれるか?
41 年齢を重ねても身も心も”キュート”でいてくれるか?
42 年齢を重ねていくに従って、さらに色々と細かく指賞するかもしれないが耳を傾けてくれるか?
43 たとえ結婚しても安心しきらないである程度、緊張感を保ってくれるか?
44 いつまでも、夢を追う少年っぽさや子供っぽいところがあるだろうけど、大目に見てもらえるか?
45 犬などペットを家族として迎えてくれるか?
46 犬と一緒にベッドで寝てもらえるか?
47 犬と一緒に風呂に入ってもらえるか?
48 超アクティブ&スポーツ&アウトドア大好きなところに着いて来てもらえるか?
49 ヘルシーな食生活やライフスタイルを共に追求してくれるか?
50 どんな時も常に明るくポジティブ思考でいてくれるか?

GooglePC

関連記事

「第35回東京書作展」で部門特別賞を受賞したおさるの作品

書道家を本気で目指すおさるの受賞作品が上手すぎる

お笑いタレント・おさる(旧芸名・モンキッキー)が2013年11月、東京新聞が主催する書道コンクールの

記事を読む

河本準一 現在

河本準一、生活保護受給騒動を思い出話にしようとするもネットで袋叩きに

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(38)がラジオ番組で「生活保護受給騒動」について触れ、「あの時は

記事を読む

内山信二は今何してる

内山信二は今何してる?内山くんの現在と過去の女性スキャンダルのお話

内山信二さんは、明石家さんまさんが司会を務める「あっぱれさんま大先生」に子役で出演し人気タレントとな

記事を読む

彦摩呂 カミングアウト

彦摩呂47歳激太りグルメレポーターのカミングアウト

グルメレポーターの彦摩呂さんが47歳になっても独身、激太りで糖尿病その他の病気が疑われるほどの肥満っ

記事を読む

あのねのね

浮気相手と結婚したあのねのね原田伸郎の現在は!?かつら疑惑も浮上中

TBSのバラエティ番組「私の何がイケないの?」で久しぶりに全国区に登場したあのねのねの原田伸郎さん。

記事を読む

すだちtoかぼす

元ものまね芸人「すだちtoかぼす」金野忠義が振り込め詐欺で逮捕

ものまねお笑いコンビ「すだちtoかぼす」の一人、金野忠義が詐欺未遂の現行犯で逮捕された。

記事を読む

奥山佳恵、次男のダウン症を告白

女優の奥山佳恵さんの子供(次男)がダウン症であることを本人自ら告白。ブログでもすでに公表していたが、

記事を読む

林葉直子 過去 画像

林葉直子の現在が壮絶なことに。病気、不倫、堕胎、豊胸、借金の果てに

林葉直子さんは、美人女流棋士として人気となった後、中原誠永世十段との不倫などでワイドショーを賑わせた

記事を読む

髭男爵ひぐち君 出身高校 偏差値

髭男爵ひぐち君の出身高校の偏差値と現在の年収

「ルネッサーンス」でブレイクしたお笑いコンビ、髭男爵ひぐち君の出身高校の偏差値がやばいらしいとネット

記事を読む

大木凡人の武勇伝伝説

大木凡人、武術の達人は事実だが「芸能界最強説」には困惑

大木凡人が芸能界最強である。ああ見えてグレイシー柔術の達人だ。とネットでまことしやかにささやかれてき

記事を読む

GooglePC

Message

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑