*

河口こうへい キンタロー 彼氏

公開日: : 最終更新日:2013/05/08 お笑い芸人

 

河口こうへいさんはキンタローの彼氏として話題になり検索されています。
日本テレビ特番「好きになった人9」(4月2日放送)の中でキンタロー。が河口こうへいに告白。キンタロー。はカツラを取って

河口こうへいさんのことが大好きです。良かったら、お付き合いして下さい」とまじ告白。「OK」の返事をもらってから付き合いが始まったといい、すでに交際一ヶ月で順調。

すでに放送前からネットや一部で、1つ年上のものまね芸人Kとキンタローが付き合っているということで話題になっていたが、その彼氏が河口こうへいさんだったのです。

 

好きになった人の放送後、河口こうへいさんはブログの記事を更新。

「みなさん、たくさんの温かいコメントありがとうございます(>_<)」と感謝。「正直、オンエア前までは色々、叩かれたりするんじゃないかとか、不安で仕方ありませんでした。しかし、みなさんの優しさに救われました。これも、キンタローさんの人柄の良さのおかげかなと思います」

と交際が順調な様子を誠実に語った。

「今、すごく幸せです。
キンタローさんのことを大事にしていきます。」

河口こうへい公式ブログ↓

河口こうへい ブログ

キンタローは今までに付き合った彼氏からは、「このこと(付き合っていること)は内緒にしてくれ」と全員から言われた経験があったり、なぜかキスをしてくれない、などと恋について不幸せな面があることを話していたが、河口こうへいさんとは番組内で唇にしっかりキス。幸せがついに訪れたようですね♪

 

こちらは最新の河口こうへいさんの画像。キン肉マンのコスプレをして、キン肉マン他いろいろなものまねをする、と言うのが彼の芸だということです。

河口こうへい キン肉マン 画像

ものまね動画が見つかりました。キン肉マンの声、似てますねえ♪

 

河口こうへい プロフィール

 

ホリプロコム所属のお笑い芸人。2007年に『第2回ホリおこしオーディション』に合格し、デビュー。

ものまねのレパートリーには、GLAY、TUBE、地井武男、ガダルカナル・タカ、澤部佑(ハライチ)、島田洋七、ルー大柴、麻生太郎、神谷明、キン肉マンのコスプレをしての物真似(主なネタに、いずれも神谷明が声を務めたキャラクターである『キン肉マンVSケンシロウ』など)、B’z、鈴木雅之、GReeeeN、斉藤敏豪(世界のヘイポー)、よし子(魔法使いサリー)など約20ある。

事務所ライブなど各種ライブや、『そっくり館キサラ』(東京都新宿区のものまねショーパブ)など出演で活動している。

現在の彼女は芸人のキンタロー。。『そっくり館キサラ』で出会ったのがきっかけだったという。2013年4月2日放送の『好きになった人』(日本テレビ系)で公開告白も行った。

GooglePC

関連記事

楽しんご 暴行

楽しんごが暴力で「LOVE注入!?」傷害容疑で書類送検される

「ラブ注入」のギャグで人気だったお笑い芸人の楽しんごが2014年1月14日、元恋人男性を数回殴ったと

記事を読む

河本準一 現在

河本準一、生活保護受給騒動を思い出話にしようとするもネットで袋叩きに

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(38)がラジオ番組で「生活保護受給騒動」について触れ、「あの時は

記事を読む

炎上芸人ドランクドラゴン鈴木拓は本当にダメ人間か?

炎上芸人ドランクドラゴン鈴木拓は本当にダメ人間か?

炎上芸人としての地位が確立した感のあるドランクドラゴン鈴木拓さん。アバケンでのどっきりでもやらかして

記事を読む

松村未央アナ 画像

陣内智則がモデルと二股フライデー!本命は松村アナと宣言

陣内智則さんがフジテレビの松村未央アナ(27歳)とモデルの小林真由(23歳)とを二股にかけて

記事を読む

http://www.r-1gp.com/top.php

R-1ぐらんぷりは審査員制度をやめてしまえばいい

3月4日(火)、『東洋水産R-1ぐらんぷり2014』が東京・フジテレビで放送され、やまもとまさみ(佐

記事を読む

森三中大島が24時間テレビでマラソン!タトゥー?不妊?

森三中の大島美幸が、日本テレビ「24時間テレビ36 ニッポンって…? ~この国のかたち~」(8月24

記事を読む

髭男爵ひぐち君 出身高校 偏差値

髭男爵ひぐち君の出身高校の偏差値と現在の年収

「ルネッサーンス」でブレイクしたお笑いコンビ、髭男爵ひぐち君の出身高校の偏差値がやばいらしいとネット

記事を読む

http://www.r-1gp.com/top.php

R-1ぐらんぷり2014~Bブロック編~

3月4日(火)に行われた『東洋水産R-1ぐらんぷり2014』についての独断と偏見による感想を書いてい

記事を読む

no image

スギちゃんの貯金残高を公開!ワイルドな私生活?結婚は?

ワイルドスギちゃんとしてブレイクし、年収は億を超えていると言われるが、先日バラエティー番組で現在の貯

記事を読む

http://www.r-1gp.com/top.php

R-1ぐらんぷり2014の感想~Cブロック~

3月4日(火)に行われた『東洋水産R-1ぐらんぷり2014』についての独断と偏見による感想を書いてい

記事を読む

GooglePC

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑