*

女性が無免許運転&交通事故で警察に「友達がぶつけた」と虚偽証言でツイッター炎上

公開日: : 最終更新日:2013/11/05 炎上

 

女性が無免許運転で事故を起こしたが、警察には友人が運転していたと嘘の報告をしたとTwitter(ツイッター)で書き込みをして炎上した模様です。

 

アカウント名「みぃす」のツイッターでの発言

アカウント名「みぃす」のツイッターでの発言

 

Twitterには事件についての一連の書き込みがあり。
女性 「外出禁止令でましたん。 反省しれ。やなわらばー。ふらー。て こわたん。笑」
ーー 「事故??なにしたば??(笑)気になる」
女性 「事故。笑」
ーー 「うけ(笑)無免許?」
女性 「それしゅ。笑 やばたみ」
ーー 「やばたん!まじやばいさ(°_°)」
女性 「ブレーキきかなかったw 赤紙にゎならなかったから 安心です(゚∀゚)。」
ーー 「赤紙ならんとかある??(大汗)?最高すぎん?」
女性 「んー。なんか友達がぶつけたって ことに警察にはなってまし。 そーしなぃと友達免許取り消し なるからみたぃです(´・ω・`)
相手の親には○○が運転してたって 話しして修理代とか全部支払いw」
ーー 「友達は免許もってるわけね!なーんだびっくり(爆笑)まじ支払いは厳しいね」
女性 「持ってますよー(´・ω・`) 厳しいですよね。泣 いくらかかるかなー」

 

つぶやきの内容から判断すると、

投稿者の女性が友人と二人で車に乗車。投稿者が無免許で運転して交通事故(自損)を起こし、警察を呼んだが、運転していたのは免許を持っている友人の方だと嘘の報告をしたというものらしい。

友人の親には投稿者が運転していたことを正直に話し、車の修理代は投稿者がすべて払ったということです。ちなみに修理代は「30まん3880えん」であったということです。

 

これに対するネットの反応

こいつらの文章が読みにくいのは俺だけか?
あんまりにも文章が馬鹿すぎて登場人物がよくわからんが、車借りてたのか?
本人は無免許運転、虚偽申告。友達は無免許運転幇助、犯人隠避、虚偽申告。親は犯人隠蔽
起きたら騒動になっててビックリするだろね
何でわざわざTwitterでこんな会話するんだろ
おじさんは日本語の乱れが心配です

GooglePC

関連記事

"女子高生" 線路侵入 写真 ツイッター

女子高生が線路侵入ピースサイン写真をツイッターに掲載して炎上

女子高生が駅のホームから線路内に降りて写真を撮影し、ツイッターに掲載したつぶやきが炎上しました。

記事を読む

aa2272_02_1121182825

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベストセラー作家としても有名。愛国

記事を読む

BVeM_czCIAAWNua.jpg large

セガ公式アカウントで社員が誤ってツイートし炎上

セガ公式アカウントで、社員が自分の個人アカウントと間違って2chばりのツイートをし、炎上しました。

記事を読む

長谷川お兄さん Twitter

巨人ファンが「広島にもう一回原爆落として更地にしろ」とツイッターに投稿し炎上

東京ドームでの巨人対広島戦の試合結果への不満からツイッターに「広島にはもう一度原爆を投下して更地にす

記事を読む

木下優樹菜 料理写真

木下優樹菜、料理にコメントした一般ファンに激怒し晒しあげ炎上

タレントの木下優樹菜さんといえば、元ヤンキー(副番長)という経歴を持つイケイケのキャラクターでモデル

記事を読む

ツイッターで公開された実際のしまむら店員土下座画像

しまむら店員に「土下座」強要 画像でツイッター炎上非難殺到

ファッションセンター「しまむら」の店員に客がクレームをつけたあげく「土下座」をさせた画像をツイッター

記事を読む

GooglePC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔
高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

佐橋佳幸
妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者一覧
紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

aa2272_02_1121182825
やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑