*

SHELLY結婚!お相手は貯金1千万円以上の日テレディレクター相田貴史氏

公開日: : 結婚

 

人気ハーフタレントのSHELLYが日本テレビディレクターの相田貴史氏との結婚を公表しました。シェリー自身はテレビ関係者の方で・・・とぼかしていたものの、MCを務める日本テレビ系『今夜くらべてみました』の生放送で結婚相手の「相田貴史」さんについて名前やプロフィール、貯金額まで大暴露されました。

SHELLY 結婚相手 相田貴史

『今夜くらべてみました』であきらかにされたところによると、SHELLYの結婚相手は相田貴史さんと言う日本テレビのディレクターで人気バラエティ番組「イッテQ」「嵐にしやがれ」「しゃべくり007」も手掛けているということです。

年齢は37歳。身長176cm、体重88kg。東京都調布市出身で、貯金は1000万円以上ある、ということが同番組内で暴露されていました。

結婚をブログで報告

「この度、私SHELLYは素敵な人を見つけて、なんとか嫁に行くことができました!!
急な報告で申し訳ありません。
でも、ガッカリする人もあんまりいなそうなので、大丈夫かなって思ってます(笑)」

また、ニュースでも二人の馴れ初めやプロポーズの模様が報じられていた。

出会いは、とある番組のロケ。その後、相田さんと昔から知り合いだったいうピン芸人のいとうあさこを通じて交流を深め、週に一度のペースでデートを重ねたという。そして6回目のデートで相田さんの自宅で告白され交際がスタート。1年3ヶ月の交際を経て2014年にハワイで相田さんの「僕と、結婚してください」という言葉と320万円の婚約指輪と共にプロポーズされ結婚に至った。(オリコン)

SHELLYってどんな人

SHELLYさんは、1984年生まれの29歳。神奈川県横浜市出身のハーフタレントで、父はイタリア系アメリカ人、母は日本人。家族の会話は英語だったということで英語、日本語とも堪能なハーフタレント。

14歳のとき、姉のインタナショナルスクールの文化祭に行ったその場でスカウトされて、本格的に芸能界へ。

14歳のときにモデルデビュー。『CUTiE』『spring』『Zipper』などのファッション誌のモデルやテレビやラジオのDJ、VJとしても活躍。

一時はモデルなどの仕事がなくなり、アルバイトや父親の経営するバーで働くも、20歳で受けたWOWOWの音楽番組の司会(VJ)として抜擢されます。

その後は、NHKの英語番組なども経験、軽妙なトークがうけてバラエティに進出して人気タレントの仲間入りをしました。

結婚については本人は、「結婚は一生ありえない」と発言していた。

GooglePC

関連記事

杉田かおる 再婚

極秘再婚していた女優Sとは杉田かおるだった!?

女優の杉田かおるさんがすでに再婚している、と芸能レポーターの井上公造さんがあきらかにし、注目を集めて

記事を読む

GooglePC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔
高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

佐橋佳幸
妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者一覧
紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

aa2272_02_1121182825
やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑