*

松嶋尚美 長女出産「空詩」と書いてララと読む!

公開日: : おめでたい話

 

元オセロの松嶋尚美さんに二人目の子供となる長女が誕生、名前は「空詩」と書いてララちゃんと命名されたそうです。

18日に第2子女児を出産したタレントの松嶋尚美(41)が27日、その長女の名前を「空詩(らら)」と決めたと自身のブログで明らかにした。

 

WS000105

 

 「今日は大安」「なので、出生届を出しました!」「名前が決まりました」とつづり、出生届を写真で掲載した。「久田空詩(ひさたらら)」と報告した。

(公式ブログより

 

何でもこの名前にしたのは、

「お腹の中にいるときに、ずっと仮名前として、『ララ~』って呼んでたんです」とし「そしたら、もう他の名前じゃ、しっくりしなくってね…」

ということで、ララに合わせて漢字を探して当て字をつけたということらしいです。

WS000104

 

元オセロということでは、相方の中島知子さんが非常に残念な形になっていますが、松嶋さんの方は仕事もプライベートも順調で、本当にしあわせそうですね。

二人が売れっ子の時は、中島さんの方がオセロの綺麗な方とか言われていたのが、今となっては懐かしいやら不思議やらで、複雑な思いです(笑)

松嶋さん、無事出産おめでとうございます。
空詩さん、お幸せに~~~♪

GooglePC

関連記事

あべこうじさん 高橋愛

バツイチあべこうじが元モー娘、高橋愛と結婚へ。

お笑い芸人、あべこうじ(38)さんが元モーニング娘。の高橋愛(27)と婚約を発表、来年2月に結婚する

記事を読む

GooglePC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔
高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

佐橋佳幸
妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者一覧
紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

aa2272_02_1121182825
やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

  • にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

PAGE TOP ↑