*

仲谷明香 卒業 理由

公開日: : AKB48

 

仲谷明香がAKB48を卒業した理由は、「声優のオーディションを受けるため」ということでした。「声優のオーディションを受けるため」になぜ「AKB48を卒業する」必要があるのか、しかも所属事務所も退社しなければいけなかったんでしょうか?疑問が残りますよね。

じつは、一部メディアでは、仲谷明香のAKB48卒業は「円満な辞め方ではなかった」と報道されて話題になりました。しかも、所属事務所であるムーサから業界関係者に「仲谷に2年間は仕事を回さないようにという通達があった」という関係者の証言までも紹介されていました。

業界には、育てたアーティストが勝手に他の事務所に移ったり、独立した場合、干されるということは実際よくあることのようですが、これでは「円満」だったとは言えませんね。

仲谷明香は、自身のブログで、元所属事務所について、「事務所の方は正直、忙しくてお会い出来ていないのです…。」と述べている。

所属事務所が所属タレントと忙しくて会えない!?そんな事務所あり得ないですよね。

「声優を目指す」と宣言して3月にAKBを卒業した仲谷明香は前田敦子と中学の同級生、前田が一期生で仲谷明香は三期生としてAKBに加入したが、一度も選抜メンバーに選ばれることもなく今回卒業した。しかし、ほとんど無名ながら、『非・選抜アイドル』(小学館)という本を出版し、一時期話題になった。

GooglePC

関連記事

秋元才加 スキャンダル

秋元才加のスキャンダルと言えば、マルチクリエーターの広井王子さんとのお泊りデート発覚がありました。こ

記事を読む

松村香織 画像

SKE松村香織、限定ソロCD転売にブチ切れ!ヤフオク価格がとんでもないことに

SKE48の一員でアイドルの松村香織さんが1000枚限定で販売したCDがヤフオクに出品されていること

記事を読む

AKB48 総選挙

今、誰でも知っているアイドルと言えばAKB48。 もうファンの人には、言わずと知れたことですが、な

記事を読む

AKB1位指原莉乃の給料は天竺鼠以下の薄給!?

AKB48の指原莉乃さんの給料が思った以上に低い金額であることがテレビ出演でわかり話題になりました。

記事を読む

AKB48 総選挙 2013 結果 順位

AKB48 総選挙 2013 結果 順位について。現在の速報では、1位は指原 莉乃。2位に一満票以上

記事を読む

GooglePC

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑