*

秋元才加 スキャンダル

公開日: : 最終更新日:2013/05/08 AKB48

 

秋元才加スキャンダルと言えば、マルチクリエーターの広井王子さんとのお泊りデート発覚がありました。これは2010年10月に週刊文春に掲載されたスキャンダルですね。

報道された記事タイトルは「AKB秋元才加 56歳オヤジと自宅お泊りデート」撮った!です。

秋元才加とお泊り疑惑報道の広井王子

記事によると、広井王子さんが秋元才加さんの部屋へお泊りしているところを撮影されたようで、秋元才加さんも広井王子さんもお付き合いを否定はしていますが、秋元才加さんはこのスキャンダルがもとでAKB48チームKのリーダーを一度辞任しています。

一時期はバラエティ出演も多かった秋元才加さんですが、最近はテレビでも顔をみなくなったなと思っていたら、なんと4月7日、自身のブログで、

「考えぬいてこの選抜総選挙の節目で発表させて頂く事を決意しました。私、秋元才加は今回の選抜総選挙には出馬せず、AKB48を卒業します」

と発表しました。

昨年の総選挙前にも、「これが最後の選挙になると思う。」と語っており、今回の卒業は考えての末のことであると思われます。

なお、秋元才加さんの卒業時期は明らかにはされていません。

GooglePC

関連記事

松村香織 画像

SKE松村香織、限定ソロCD転売にブチ切れ!ヤフオク価格がとんでもないことに

SKE48の一員でアイドルの松村香織さんが1000枚限定で販売したCDがヤフオクに出品されていること

記事を読む

AKB1位指原莉乃の給料は天竺鼠以下の薄給!?

AKB48の指原莉乃さんの給料が思った以上に低い金額であることがテレビ出演でわかり話題になりました。

記事を読む

AKB48 総選挙

今、誰でも知っているアイドルと言えばAKB48。 もうファンの人には、言わずと知れたことですが、な

記事を読む

AKB48 総選挙 2013 結果 順位

AKB48 総選挙 2013 結果 順位について。現在の速報では、1位は指原 莉乃。2位に一満票以上

記事を読む

no image

仲谷明香 卒業 理由

仲谷明香がAKB48を卒業した理由は、「声優のオーディションを受けるため」ということでした。「声優の

記事を読む

GooglePC

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑