*

だいたひかる 逮捕歴

公開日: : 最終更新日:2013/05/08 芸能人の不祥事

 

だいたひかるに逮捕歴があったということがネットで話題になっていますが、いったい何をして逮捕されたのでしょうか?

だいたひかるさんの逮捕歴については、だいたひかるさん本人がとあるテレビ番組で笑い話のように『軽い傷害事件になっちゃったー』と話したのが発端で、詳しいことについてはわかっていません。

そのだいたひかるさんですが、「ホンマでっか!?TV 春の3時間半SP」で再婚することを発表しました。お相手は、フリーのアートディレクター小泉貴之さんと言う方で5月25日に婚姻届を提出するということです。

だいたひかるさんには離婚歴があり、2006年1月に放送作家(38)と結婚して1年後に離婚してバツ1です。放送作家にアートディレクターと、お笑いの時のブスキャラとはイメージが違い、業界人にもてるんですねえ。

小泉貴之さんは「超」整理手帳の2011年版からデザインを担当

だいたひかるさんと小泉貴之さんの馴れ初めは文具祭り

業界人同士の出会いなんて、所詮テレビ関連の仕事がらみかと思えばそうではなく、なんと二人の出会いは文具祭りということです!


「超」整理手帳の2011年版からデザインを担当されている小泉さんが、
「私ごとですが、この文具祭りで知り合った女性と結婚することになりました。」と突然の婚約発表。
さらに「結婚相手は、隣にいらっしゃるだいたひかるさんです。」と発表され、会場には驚きの声が!!

だいたひかる 結婚『超』文具HACKSさんより引用させていただきました。


だいたひかるさんの逮捕歴についての記事を書いてみようと思いましたが、逮捕の理由は系犯罪的なもので悪質ではないらしいし、なにはともあれイケメンとの再婚、おめでとうございます。

GooglePC

関連記事

楽しんご 暴行

楽しんごが暴力で「LOVE注入!?」傷害容疑で書類送検される

「ラブ注入」のギャグで人気だったお笑い芸人の楽しんごが2014年1月14日、元恋人男性を数回殴ったと

記事を読む

すだちtoかぼす

元ものまね芸人「すだちtoかぼす」金野忠義が振り込め詐欺で逮捕

ものまねお笑いコンビ「すだちtoかぼす」の一人、金野忠義が詐欺未遂の現行犯で逮捕された。

記事を読む

河野智宏わいせつ行為でNHKカーネーション降板【画像】

10代の少女に対するわいせつ行為で逮捕された、河野智宏が出演していたドラマ「カーネーション」の再放送

記事を読む

兼島ダンシングが自転車泥棒で逮捕

お笑い芸人、兼島ダンシングが自転車の窃盗容疑で逮捕されました。報道によると、高級自転車数台を窃盗、オ

記事を読む

no image

和田アキ子 逮捕

和田アキ子には逮捕歴があるのか?と話題になっています。 酒豪で有名な和田アキ子さんですから、酒

記事を読む

GooglePC

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑